☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう。 

 

最近、目の調子が悪いyanbbyです。

実は最近じゃなくて、今年に入ってずーっと調子が悪くて、
一回眼科に行ったものの、ちょっとした炎症だから、一週間くらいでなおるよ~って感じだったのに、

結局、三ヶ月近く、目がゴロゴロするっていうか、
違和感がずーっとあって、

でも、まぁ、大丈夫かなぁって思ってたんだけど、

さすがに長すぎるだろうってことで、病院嫌いのyanbbyも渋々ルーチェとレイが学校の間に受診したら、

先生「ものもらいの一種だから、それ用の薬使わないと治らないよ~。」
って言われたぁ・・・。

しかも、点眼初めて1日目にしてすでに違和感がかなり軽減してる・・・。

一件目の眼科め
yanbbyの苦痛の3ヵ月を返せ、コノヤロ(-"-)


ということで、最近ずっとメガネガールなyanbbyでした
たぶんあと1か月はメガネガールな予定



で、yanbbyがそんなこんなで受診している間の(今の時期の眼科は混んでるのね)ルーチェとレイは…。

る「オハヨウでち。」
LakeTown_13_3_22_02.jpg

れ「おはよう~。」
LakeTown_13_3_22_41.jpg
と、恒例の挨拶を済ませまして。

レイルー兄弟で記念写真
LakeTown_13_3_22_19.jpg
何の記念写真??
あ、今日もカワイイ記念だね(//v//)


恒例ルーチェを探せ!
LakeTown_13_3_22_12.jpg


今日のお迎えではK9ゲームの今後の話を少ししました。
ルーチェ&レイは、あれっぽ、クッキー・クレアちゃん兄妹と同じチーム。

こないだの練習では、犬とワルツは、全員参加ではなくて何人かでやろうっていってたから
よし、ルーチェは応援で!って思ってたら、

H林先生ったら、
「出るに決まってますよ~!
全員参加です!!」


ですって~\(◎o◎)/


よし!
ルーチェは真ん中で、3分間お座り待てをして注目の的になろう(笑)
それが良い(●^o^●)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私も眼科で角膜炎をアレルギーと誤診されたことがあります。
病院変えてよかったですね!

そうそう、アレックスも応援団を決めこむつもりでいたら
あゆちゃんに「全員参加」
しかも「レイがスラロームをやるんだから、アレックスは跳びなさい」
といわれました。。
,、'‘,、ヾ(´∀`)ノ '`,、'`,、

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/03/25 18:53 | edit

あんころさん

本当ですよ~!
変えてなかったらい今でもあの違和感を感じていたのかと思うと・・・。
今はあの違和感から解放されて、普通って素晴らしいって思ってます!

あれっぽ、跳ぶんですね!
どんな構成になるのか楽しみですね♪

yanbby #- | URL | 2013/03/26 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1106-ac43872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top