☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

OPDES 秋ヶ瀬公園 

 

今日はとうとうアジリティー初参戦日!!

OPDES秋ヶ瀬公園に出陣してまいりました\(^o^)/

前日より、お昼御飯の仕込みをして、
当日は朝4時に起きておにぎり握ったり、色々作ったり。

家を出たのは5時40分。

普段yanbby11時くらいまで寝てるんですけど・・・
こんなに朝早く起きたのって、何年ぶり??って感じ(笑)

P3176552.jpg

会場についたのは6時10分。
すでに沢山の人とテントが・・・。

パイン&プラムちゃんご家族もすでにいらっしゃってました
P3176563_copy.jpg
プラムちゃん&パパ。

kazbby(兄)&レイは余裕の表情です
P3176567_copy.jpg

あんずちゃん&あれっぽ姉弟も応援に来てくれました(^◇^)アリガトー
P3176555.jpg
P3176561.jpg

つっちー先生とハイネぽんにも久々に会ったよ
P3176571.jpg
ハイネポンはノービス1度/ミニ 6席 とっても早かったぁ!
やる~(●^o^●)

そしてそして。
P3176583_copy.jpg
プラムちゃん!! ビギナー/ミニ 3席!!
すごいすごい~

P3176578_copy.jpg
P3176588_copy.jpg
メダル、良いなぁ~・・・。
レイに4月の大会でとってきてもらおう

そして、ルーチェの妹、ゆずちゃんも応援に来てくれたんだよ(*^_^*)
P3176595.jpg
ゆずちゃんパンチがルーチェに繰り出されております(笑)

ゆずちゃんママに抱っこしてもらいました
P3176597_copy.jpg

そしてそして。
P3176605.jpg
ゆずちゃんご家族に(パパとお子さんと一緒にいらしてくれました)
レイの誕生日プレゼントをいただきましたぁ

kazbby(兄)がレイにプレゼントをくれるなんて、ゆずちゃん一家はなんて良い人なんだ!!
っと感動しておりました(笑)

おやつが二つも!!
P3176606.jpg
ありがとうございますm(_ _)m


今日出陣したメンバーは全員午前中で出番が終わり。
なので、みんなでランチタイムは和気あいあいと
P3176599_copy.jpg
今日も皆さんも持ち寄りで豪勢です。
だいぶ食べちゃってからの写真で残念ですが・・・

お腹一杯になった皆さんとAG3度の見学をして、いずれここに出れるようになると良いねぇ~なんて話をしながら今日は解散となりました。


初参戦はとっても楽しい経験となりました

来月も大会に参戦決定となりまして、来月は今回よりも1つでも上の成績を残せたらなって思ってます。
ガンバロー!!


今回一緒に出場した、ボニーちゃん、ガブリエル君、龍君、結君の写真がない!!
ショック・・・(T_T)

ルーチェとレイの様子は動画をアップしてるのでそちらを見てください。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

昨日はお疲れ様でした~☆
みんな初陣とは思えない好走っぷりでしたね(^^)

次回も楽しみです☆

つっちぃ #- | URL | 2013/03/18 17:11 | edit

つっちぃ先生

お疲れさまでしたぁ\(^o^)/

つっちぃ先生はお次はいつですか?
うちらはまた来月秋ヶ瀬に出まーす!

とりあえず、ルーチェが無事に帰ってこれたことにホッとしてます( ´∀`)

yanbby #- | URL | 2013/03/19 01:10 | edit

おつかれさまでしたー♪

みんなで一緒にアジデビュー♪
お天気にも恵まれて、
記念の日にご一緒できてうれし&楽しかったぁ。
お昼もわいわい食べれてヨカッタ!
美味しかったよ。ごちそうさまでした。

レイくんの安定感は半端ないね!すごいよ。
やっぱ、目指せレイくんだなー。

次も楽しめたらいいな。がんばろうね!

りい #- | URL | 2013/03/19 08:26 | edit

りいさん

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

本当楽しい時間でしたね~。
競技もお昼も(笑)

レイ、もっとスピード出るのはどうしたらいいんだろうか?
と悩み中です。

プラムちゃんのスピードが羨ましいです。

yanbby #- | URL | 2013/03/19 11:31 | edit

4月の出場検討中です(^^)
いかんせん練習不足なので、ちゃんと練習に行けるかというところがネックです、、、、(-_-;)

つっちぃ #- | URL | 2013/03/19 16:01 | edit

つっちぃ先生

私も4月までの練習は何回出れるか・・・。
ヒョエ~(;一_一)

yanbby #- | URL | 2013/03/20 12:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1104-06f92d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

