☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

買っちゃった。 

 

もとから、目をつけていたビデオカメラが訳あり品として激安だったため、即購入してしまいました

P3086274.jpg
新機種が発売されて型落ち品なので、すでにお値段は右下下がりの中、さらに訳ありで激安。
色は選べなかったけど、yanbby的に色なんかどうでもよかったので、即、ポチっとな。

でした(笑)

これで、アジデビューの動画も撮れるね

ゴールドでした。
P3086277.jpg
最近のデジカメはちっちゃいねー

新機種出たばっかりだけど、そんなに高機能でハイテクノロジーなビデオカメラ買っても、
yanbby使いきれないし、動画撮る分には十分な機能がありますので、yanbbyにはコレで十分。

早く、動画撮りたいなぁ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

私も同じのですー(*≧∀≦*)
自分の動き撮るとなんで失敗したのかわかるのでフル可動一度HDDいっぱいになりました。

ガブルイママ #- | URL | 2013/03/09 19:57 | edit

ガブルイママさん

同じですか!!奇遇ですねー\(^o^)/
そうそう!
やり終わってから、動画見てこうゆう動きにしたほうが良いなぁとか、勉強になりますね。

動画をパソコンに取り込むの苦労しませんでした?

yanbby #- | URL | 2013/03/10 01:49 | edit

パソコンに取り込むの超~苦労しましたρ(・・、)
データがカメラから出てくるのに半年かかりましたf(^^;

ガブルイママ #- | URL | 2013/03/13 00:17 | edit

ガブルイママさん

ですよねー!
普通にメモリー取り出そうとしたら、全然取り出せないし、焦っちゃいました(^_^;)

最悪一回テレビでDVDに落としてから取り込もうかと思っちゃいましたよ\(◎o◎)/

yanbby #- | URL | 2013/03/13 01:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1096-f37164bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top