☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学校 

 

いやぁ~、ちょっと忙しくて、ブログUPが出来ませんでした。
っていう言い訳は置いておいて、

2月26日は学校でした
今日は登校生(犬)がいっぱいだったよー!

誰かが登校してくるたびにみんなで出迎えの図。
e301522934c7550b9eac05a5e0864443.jpg
特にレイは気になっているみたいね

おはよー。1
33ffc2791ede20e29655151c4baa5385.jpg

おはよー。2
09f08e5b3787fa8a36b4e548cf65bd1f.jpg

おはよー。3
34db1e75abc2a54f8ba1552da64b3868.jpg

る「眠いでち。お昼寝しちゃうでちzzz。」
20962733957ec8df262d4a4d55d90ed2.jpg
こっそり後ろから伺うレイに注目(笑)

今日はね、お迎えの時にY崎先生だったのだけど、
ルーチェ、最近めっきりやってないお鼻の練習をちょっとしたんだって(*^_^*)

で、結構覚えてたみたいで褒められたぁ

運動会の時が楽しみだね(●^o^●)


レイはね、オビ強化月間だったから、オビ中心に頑張ってました!

運動会はルーチェもレイもアジリティー競技に出ます。
あと、レトリーブにはルーチェが。

練習も成果がどう出るか試してみたくて。

雨、降らないと良いな。

運動会参加の皆さま、楽しみましょうね~\(^o^)/

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

頑張って下さい^ - ^

今日は春一番、すごかったですね。

大運動会、見に行きたかったです…>_<…


風が明日も強いみたいなので、気をつけて下さいo(^▽^)o

レイクタウンから応援してます!
学校なので( ´ ▽ ` )ノ

チワワのゆず #- | URL | 2013/03/01 22:25 | edit

チワワのゆずさん

そっか!
学校って普通にあるんですもんね(^_^;)
残念。

本当今日は風が・・・。
ルーチェが吹っ飛びそうでしたよ(笑)
ゆずちゃんは大丈夫でした?

yanbby #- | URL | 2013/03/01 22:34 | edit

春一番はすごいですね!

ルーチェくん、とばされちゃいますよね(^◇^;)

ゆずには申し訳なかったんですが、お散歩中止しました。おチビちゃんもいるので。・°°・(>_<)・°°・。

ゆずは雨とかこんな天気の日は、お散歩モードにならないみたいでおとなしくしてるんです(。-_-。)

遅くにすみませんm(_ _)m

大運動会楽しんで下さい^ - ^

チワワのゆず #- | URL | 2013/03/02 00:12 | edit

チワワのゆずさん

あ、そうですよね!

うちはレイがいるのでどんな時でもお散歩です。
外じゃないと、おしっこしてくれなくて(;_;)

運動会頑張りまーす!

yanbby #- | URL | 2013/03/02 00:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1085-895f291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

