☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

よく食べるね。 

 

IKEAに行ってきました~。
LUPICIAとK君と(^-^)

プラプラと家具やな何やらを見て、yanbby達メインの目的(?)お昼御飯
20130221_03.jpg

よく分かんなかったから、yanbbyはお勧めメニューをたのみました。

美味しかったよ~。
はぁ、食べた食べた…。

あれ?
ダイエット・・・。

ん??

まぁ、そこは今日は深く考えないで

それよりも、
食べると言えば、K君。

20130221_02_copy.jpg
K君一応まだ1歳児です。

お弁当箱めいっぱい入ってたのに、全部食べちゃったよ
お腹大丈夫かなぁ・・・。

LUPICIAとK君はこの日yanbby's houseにお泊りだったのだけど、
昼も、夜も、朝も、大人より食べてたんじゃないかってくらい食べてました!
いや、実際食べてました(キッパリ)

とにかく今回、yanbbyの思い出はK君がめちゃめちゃ食べたって思いでがいっぱい(笑)
っていうか、K君が食べてる姿しか思い出さない(爆)

yanbbyにはかなり慣れてくれて、抱っこしてぇ~とか、甘えてくれました。
また、遊びにおいでね~

K君が立ったぁ~!
20130222_01_copy.jpg
写真のドヤ顔がお見せできなくて残念
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1083-af15954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top