☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

K9ゲーム練習会 

 

今日はアジ練後、K9ゲームの練習会もあったんだよー!

ということで、流山から移動して、レイクタウンへGO


K9ゲームは今年は大きく改革の年だったみたいで、
なんと、今まで9頭でやっていたのが5頭になりました(;_;)

ってことはですよ。

もともとあるチームは4頭減らすか、1頭スカウトして新たにチームを作るか・・・。

どっちにしろ、あと予選まで4カ月しかないのに、新しく編成して、
新たに練習しなきゃいけない技もあるだろうに、発表が遅すぎなんじゃないかと思う今日この頃

でも、確かに5頭になった方が集まりやすいし、練習もしやすいのは事実だから、
きっと良い方に革変されたんだと信じて、練習しましょう

今日はまだチーム編成が新たには出来ていないので、今までのメンバーで練習です。
201302k9lake20(10)_copy.jpg
メンバーが変わっちゃうと思うと、ちょっと切ないね(;_;)

ワンワンリレー。
201302k9lake20(3)_copy.jpg
結構良いタイム出せました!

ジョーパップリレーの課題だったバンザイ。
201302k9lake20(4)_copy.jpg
これで、バンザイが出てもこわくないね!(^^)!

今回もドギーダッシュの練習、
ルーチェ1番になりました\(^o^)/

T岡先生に「本当にルーチェはよくなった」って褒められちゃった(^-^)
K9を始めた頃は、yanbbyの所に走ってくるなんて、夢のまた夢だったからね

ミュージカルチェアも今回は決勝まで残れて、レイvsルーチェ の兄弟対決。

まぁ、結果は負けちゃったけど、
今日はよくお座り待てが出来たよ~

で、今日はH林先生の愛犬タスクが体調絶不調。

練習中、嘔吐と下痢P。
大丈夫かなぁ・・・。
(後日聞いたところ入院しちゃったらしい。)

早く良くなりますように・・・。

タスク好きのyanbbyとkazbby(兄)としては本当に心配だわ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いっぱい練習を頑張ったんですね!

その日は学校で、一歳七ヶ月の息子がタスクくんに興味津々で沢山、触らせてもらいました。



タスクくんに申し訳ないです…>_<…

かなり心配です…>_<…

大丈夫かな…>_<…


チワワのゆず #- | URL | 2013/02/18 09:04 | edit

チワワのゆずさん

本当に、タスク心配ですよね~。
去年の同じ時期くらいにも一度、似たような症状で入院したんですって。

季節的なものですかね?
早く良くなると良いなぁと思います。

yanbby #- | URL | 2013/02/18 13:41 | edit

こんばんは^ ^

エコールのブログに戯れるタスクくんが載ってました( ´ ▽ ` )ノ
元気になったんですね!
良かったです^ - ^

気になっていたのでコメントしましたm(_ _)m

チワワのゆず #- | URL | 2013/02/22 21:55 | edit

チワワのゆずさん

載ってましたね!
本当に良かった良かったi-184

いえいえ、コメントしていただけて嬉しいですi-233

yanbby #- | URL | 2013/02/23 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1082-ea4401c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top