☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

先週、yanbby風邪の為学校を休んでしまった、ルーチェ&レイ。
なので、K9ゲーム練習会ぶりの学校です。

なんか、久々な気がしたわ~(^_^;)

今日は、パピィとマミィの一緒に登校でした。

本日も登校生いっぱい。
LakeTown_13_1_31_02.jpg
ワラワラ~。
LakeTown_13_1_31_01_copy.jpg
ワラワラ~。

いつも道りの見切れるレイ。
LakeTown_13_1_31_11.jpg
LakeTown_13_1_31_22.jpg


LakeTown_13_1_31_25.jpg
LakeTown_13_1_31_23.jpg
↑ 上2枚の写真、女の子が気になるレイ・・・。

お友達が出来たみたい(●^o^●)
LakeTown_13_1_31_31.jpg
これからも仲良くしてね~

↓ カワイイ写真2枚連続
LakeTown_13_1_31_07.jpg

LakeTown_13_1_31_10.jpg
↑ 可愛すぎる

そういえば、写真はありませんが、今日お迎えの時。
レイはバンザイがなかなか覚えられなくて、やり方に四苦八苦中だったyanbby&H林先生。

今日も家でも学校でもうまく出来なかったと報告を受けて。

うーん、と悩んでいたところ、とあるきっかけから、
出来るようになりましたー!!
しかも、お迎えの時の話の間で・・・。

すげー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お家に帰ってきてからも復習復習。

バッチリ出来ています

kazbby(兄)にも披露。
ついでに実践。

出来ましたぁ

kazbby(兄)曰く
「これでジョーパップリレーでレイに怖いものはない!」
と申しております(笑)

・・・。
とりあえず出来るようになって良かった(^-^)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

すごい!

可愛い2人で、癒されます(o^^o)


明日から二月!またどんなルーチェくん&レイくんが見られるか楽しみにしてます(≧∇≦)

チワワのゆず #- | URL | 2013/01/31 23:31 | edit

チワワのゆずさん

そうなんですぅ~!
可愛くて(〃▽〃)←親バカ(笑)

ありがとうございます!
こまめにブログアップ出来るように頑張ります♪

yanbby #- | URL | 2013/02/01 02:07 | edit

あーあ、またお兄ちゃんのお鼻が伸びちゃった( ̄▽ ̄;)

今後の課題はスピードアップですね!
レイ君、走ってくださいw

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/02/01 13:35 | edit

あんころさん

本当ですよ~。
一体どこまで鼻が伸びるのか(笑)

紳士たるもの、全力で走るなどいたしません。
いつでも優雅な身のこなしが必須でございます。 byレイ

・・・だそうです(;一_一)

yanbby #- | URL | 2013/02/01 13:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1069-834f0694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top