☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自主練 

 

今日は秋ヶ瀬公園に行ってきました!

秋ヶ瀬公園はボーターコリーさんがいっぱいい。
フリスビーの練習をたっくさんされているなか、うちらはアジリティーの自主練です!

20130126_09.jpg
20130126_08.jpg
20130126_07.jpg
20130126_06.jpg
20130126_05.jpg
20130126_04.jpg
20130126_03.jpg
20130126_20.jpg


次はちょっと難しくして、

20130126_02.jpg
20130126_19.jpg


トンネルを出て前のハードルを跳ぶ!と思いきや、
20130126_01.jpg
20130126_18.jpg
20130126_17.jpg
こっちのハードル!



で次は前回出来なかった、
一回ハードルをスルーしてから飛ばせるパターン。

やっぱり最初できなくては、あーじゃないこーじゃない?とやり方いろいろ変えて。

できたー!


明日のアジリティー練習会。
レイ&kazbby(兄)、今日練習したこと生かして頑張ってきてねー!

おまけ。
喜びの舞??(笑)


あ、今日、ルーチェも一緒に秋ヶ瀬公園行ったんだよ!
写真に一枚も写ってないけど。

秋ヶ瀬公園着いてすぐ、寒くて激ブルになっちゃって、あえなくすぐに車で待機になってしまいました(;_;)

連れてきた意味がなかったよー(^_^;



レイと夕日と荷物
20130126_13.jpg

満足げなレイちゃん。
20130126_14_copy.jpg

category: アジリティー

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

レイくん&kazbbyさんすごいです( ´ ▽ ` )ノ

かっこよすぎます!

秋ヶ瀬公園うちから近いので、ゆずの社会性を兼ね、覗きにいってみたいです。

ルーチェくん風邪ひかないようにね
^ - ^

チワワのゆず #- | URL | 2013/01/27 21:32 | edit

レイ君、いいねー!
大会出場許可も出たし、デビュー戦が楽しみです。

…トンネル、買いました?(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2013/01/28 15:19 | edit

チワワのゆずさん

ありがとうございます!

秋ヶ瀬公園は沢山のワンコがいて、社会科にはいいかもですね!

でもボーダーコリーさんとか、活発な子がいっぱいなので、気をつけないと逆に怖がってしまうかもO(><;)(;><)O

ルーチェは本当に寒さに弱くて(笑)

yanbby #- | URL | 2013/01/28 20:29 | edit

あんころさん

大会許可は出たはでたらしいんですが、どうも課題があるみたいで、2月ではなく、3月になりそうらしいです。

じらされるぅ(*≧m≦*)

トンネルは、ガーデンバケツを7個つなげたyanbbyお手製トンネルです(笑)

yanbby #- | URL | 2013/01/28 20:32 | edit

レイくんも頑張ってるねー!!スゴいですp(^-^)q
3月の大会はどちらの大会ですか?
日程が合えばルイも一緒に出ちゃおうかな(*≧∀≦*)

ガブルイママ #- | URL | 2013/01/28 23:14 | edit

ガブルイママさん

先生にはデビューはオプデスの秋ヶ瀬って言われているので、
3月なら16・17日だと・・・。

でも、本当はいつになるかは予定は未定で、分かんないので、ハッキリしたら、大発表しますね(笑)

yanbby #- | URL | 2013/01/29 12:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1067-a6c9d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

