☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

なんとか治った…? 

 

完全とはいかないけど、
まぁ治りました!!

今回の風邪はたちが悪い!

ちょっと良くなったなって思っても、
そこから全然治らないんだもん

ずっと咳は出たままだし、
だるーいし。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、なんとか治ったってことで、

良かった良かった(○´∀`○)
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

(≧∇≦)

こんばんは^o^
治って良かったです( ´ ▽ ` )ノ
きっとルーチェくんレイくんも喜んでるはずですね(≧∇≦)

今日は学校に行きました!
芸わん!グランプリなどワンちゃんのイベントをやっていて沢山のワンちゃんがいました(^.^)
レイくんの犬種の仔犬ちゃんがお店にいました^o^

まだまだ寒いので、暖かくして下さいo(^▽^)o
またブログ楽しみにしてますd(^_^o)

昔のブログをまだ見てます!
コブクロ聴きたくなりました♬

おやすみなさい^_−☆

チワワのゆず #- | URL | 2013/01/26 22:57 | edit

チワワのゆずさん

学校のブログでゆずちゃん、発見しましたよ!
ピンクのクマさん可愛かったi-175

シェルティの子犬がいましたか!
シェルティはあんまりペットショップにはいないので珍しいしいですね(^-^)
ゆずちゃんちの2頭目にシェルティいかかですか?
シェルティ、良いですよ~(笑)

コブクロ、最高ですよ!
是非聞いてください♪

今年もライブ参戦が忙しくなりそうです。
その暁にはまたライブ参戦ブログUPしますねi-234

yanbby #- | URL | 2013/01/26 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1066-4d3c5b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top