☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

狂犬病。 

 

今日は、レイの狂犬病のお注射の日です

本当は、5日辺りで行かないといけなかったんだけど、yanbbyがROCK IN JAPANに行ったり、家族で、なんだかんだと忙しくて、今日になってしました・・・←言い訳σ(;´Д`)エート。。。



さてさて、今日は、午前中に病院に行ったのですが、午前中だったからか、ちょっと空いてた

でも、次から次へとワンコちゃんが来るので、やっぱり人気なんだわ~なんて思いながら診察を待っていましたo(^-^)o



名前を呼ばれ診察室へ。
恒例の全身チェック

ルーチェ:健康そのもの
でも、犬歯の二枚歯はについては、上の犬歯は乳歯がグラグラしてるから、抜けそうだけど、下の犬歯は頑丈に乳歯が生えてるから、抜けないと思う・・・と。

でも、二枚歯は、そのまま様子見で大丈夫との事でした

レイ:健康そのもの
先生に、ずいぶん大きくなったね~といわれました。
前回のお注射から、2kg弱の増加
でも、体格的には、バランスのとれた良い体だと褒めてもらいました( >ω<)9


体重測定
ルーチェ:1.85kg
レイ:6.25kg


ルーチェは100gの増加でした~\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
レイは1.85kgの増加でした(/-\)いやーん


ルーチェもレイも以上なしのお墨付きを頂いたので、これで、安心して田舎に一緒に帰れますね

初の長旅、楽しもうねo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/105-56c3b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top