☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジリティー教室の写真 

 

パイン&プラムちゃんのママ、りぃさんが12月8日のアジ練の時の写真をUPしてくれていたので、
もらってきました(●^o^●)

20121208_16.jpg
20121208_13.jpg
ほんと、毎回素敵な写真で嬉しくなっちゃう
yanbbyも負けない様に腕を磨きたい…。

りぃさんに弟子入りしようかな…。
 ↑ 結構真面目に考え中
 
20121208_15.jpg
あ、ルーチェ動いちゃってるし。
る「レイの横にいくでち。」

20121208_14.jpg
る「ここでいいでち。」

と言ってるかは分かりませんが、まぁ、仲良き事は嬉しきかな、ということで
本当は動いちゃダメなのになぁ…。

そして、プラムちゃんは動かない!
さすがだねd(^-^)b

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1049-85010bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top