☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

今日は学校ということで、
Let’Go!!

今日は生徒さんがいっぱいだよー!
2012_11_2620(5).jpg
ね!?

だから朝の挨拶は一斉に
2012_11_2620(4).jpg
ルーチェは若干後ろから(笑)

今日も見切れるレイ。
2012_11_2620(17).jpg

今日はとっても難しい、ルーチェ&レイを探せ!!
2012_11_2620(19).jpg
↑レイだけだよ。

↓今までで最難関
2012_11_2620(2).jpg
↑レイはまだ分かる・・・ルーチェを見つけられる人いますか??
多分、飼い主だから分かるレベルだと思う(笑)

れ「集中です。」
3453.jpg

大分テイクの意味が分かってきたルーチェ。
2012_11_2620(22).jpg

れ「ルーチェ頑張れ!!」
0909.jpg
る「はい!でち。」

ルーチェが大分ボールをテイクするということが理解できてきたので、
今度はボールではなく人形でチャレンジすることになりました

わーい。
一歩前進だぁ(●^o^●)

レイは、椅子を5個並べて即席スラロームの練習をしたんだって!

最初は何すんの?って???ってなったみたいだけど、
理解したら、その後は難なく出来たんだって

すごいね~レイ

今日もよく頑張りました\(^o^)/

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

黒白のお尻に~茶色い毛が生えてるよ~( ̄▽ ̄)

でもホント、言われなければわからないレベル!(笑)

あんころ #vM1ATlI6 | URL | 2012/11/30 11:42 | edit

あんころさん

よくお分かりでi-199i-84
さすがあんころさん(●^o^●)

yanbby #- | URL | 2012/11/30 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1034-6049ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top