☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校 

 

今日は学校でしたー!

で、ひっさびさにLUPICA&K君と会ったんだよー(≧▽≦)

K君おっきくなってた

つかまり立ちまで出来ちゃって、
人の子っていうのは、成長するのも早いもんだねー^^;

短い時間だったけど、とっても楽しかったよー。

yanbbyの事、覚えてくれてたのか、常時上機嫌でいてくれてうれしかったなo(^-^)o

また会えるのが楽しみ( ´艸`)


さて、yanbbyが楽しんでいた頃、ルーチェ&レイは…。

女の子に挨拶されるルーチェ

モテるねぇ

見切れるレイと。


あんずちゃん、可愛い

横をササッと通るレイ


得意の腕輪飛び!!


る「レイすごいでち!」

れ「エヘヘ。」

る「るーの得意技でち!」

ドーン(^○^)
れ「あうっ」

今日もよく頑張りました(^^)v

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1031-96a5186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top