☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

草津温泉にgo! 2日目 

 

さてと、今日はもうお家に帰る日。
温泉には2回ほど入っておきました

とっても気持ち良かった~
日本人に産まれて良かったって思う事の一つだよね~

さて帰り道は、軽井沢を通って帰ろうっということで、
来る時とは違う道へGO

カッコイイ岩。
PA285710.jpg

嬬恋キャベツ畑。
PA285690.jpg

なんだか、ガスってきました・・・。
PA285713.jpg




鬼押出し園に到着




が・・・。



↓・・・。
PA285724.jpg
何にも見えない・・・(T_T)

家に帰ってきてネットで見たら、かなり荘厳な景色だったみたい。
実際に見たかったなぁ

でも、また来る理由が見つかったってことで

一応記念写真。
PA285726_copy.jpg
yanbby撮影のため写ってません。
kazbby(兄)寒そう


軽井沢らへんはとってもきれいな紅葉でした
PA285741.jpg

途中のサービスエリアで一休み。
kazbby(兄)はいつものことですが、今日はパピィも頑張って走りました(●^o^●)
PA285746_copy.jpg

PA285750_copy.jpg
本当いつも思うけど、kazbby(兄)と走っているレイは楽しそうだし、幸せそうですね

1泊2日、短い旅でしたがとっても楽しい旅行になりました\(^o^)/

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1020-51bb7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top