☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

草津温泉にgo! 1日目 

 

家族で、草津温泉に行ってきました!
もちろん、ルーチェ&レイも一緒です(●^o^●)

もうそろっと紅葉が良い時期だと聞いていたんだけど、
まだまだかなぁ?
PA275548.jpg
途中、ナビ変になりが、道ないところをつっきって事になってみたり(笑)
PA275552.jpg
なんだかカッコイイ岩がある~って思って写真撮ったら、手前の木に焦点が合ってしまったりしましたが。
PA275561.jpg
徐々に山の上の方に行ったら、だんだん葉っぱが色づいて来ました
PA275568.jpg

旅館について(旅館の写真を撮るのを忘れちゃった)
マミィとパピィは湯畑見学に出かけ、
PA275581.jpg

yanbbyとkazbby(兄)旅館に併設のドッグランでルーチェとレイと遊びました~\(^o^)/
300坪のドッグランは誰もいなくて貸切状態。

なら早速の放牧だぁって離したのはいいものの・・・。

全く動き出さないルーチェ&レイ。
そういえば、うちの子達、リード離しても、側にずっといる子たちだった

ということで、kazbby(兄)に頑張って走ってもらいましょう
DSC_0540.jpg
20121027_01.jpg
DSC_0543.jpg
DSC_0545.jpg
20121027_02.jpg
20121027_03.jpg
DSC_0551.jpg
DSC_0552.jpg
DSC_0553.jpg
DSC_0554.jpg
注意1:時折自分たちで走り回ってるように見える写真は、kazbby(兄)とyanbbyで、ルーチェとレイを呼び合ってkazbby(兄)とyanbbyの間を往復している写真で決して自由に走り回っているわけではありません。

注意2:写真がブレブレなのは写メだからです。一眼カメラは湯畑を見に行くパピィに渡しちゃってて手元になかたので(^_^;)

自由に走り回らないルーチェとレイとはいえ、とっても楽しそうなお二人に、来てよかったわぁと思うyanbby。

お部屋に戻って、
貴重品や、大切なものはセーフティboxを使ってくださいっと言われたので、
yanbbyの一番大切なものを入れてみた。
PA275593.jpg

更に見張りを配置。
PA275594.jpg
コレで万全のハズ

る「でるでちー
PA275591.jpg
あ、お怒りの様子。
ごめんごめんm(_ _)m

PA275601.jpg
PA275598.jpg
可愛い

家族全員で記念写真
PA275630_copy.jpg

夕ご飯。
PA275638.jpg
とっても美味しかったよ(^^)v

食後のレイとkazbby(兄)のお戯れ
PA275659_copy.jpg
PA275663_copy.jpg
PA275660.jpg
最終的に、レイの迷惑顔(笑)

ルーチェは動画で。
フカフカ布団にテンションあがってます

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1019-29f3b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

