☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だワン 

 

今日は学校だよー!

なのに、なぜかの大渋滞があって、ちょっと遅刻しちゃった


まぁ、でもそんなことは気にせず学校頑張りましょう

まずは、ご挨拶から。

る、れ「おはよー。」


れ「あ、コンニチワ。」

お友達と記念写真


人数増えました!

る「レイいるでちか?」
れ「いるよー。」

新技練習中。

その名もガオー(○o○)
・・・??
(笑)

今日も1日頑張りました!!

前回ゆずちゃんと会うために学校に来たときに聞いていたのだけれど、

今回、K9ゲーム部は2チームが出来て、
ルーチェ&レイはレイクタウンチームに入ることになったようです!

レイクタウンチームは、マロ兄さん、あんずちゃん、あれっぽも一緒


そして、ルーチェ&レイ、新しい種目にチャレンジすることになりました!

出来るようになるかなぁ?

まず、ルーチェは、テイク&ドロップ or トイレトリーブ。

おもちゃの、お文字もおもちゃに興味がないルーチェが、一体どこまでおもちゃをくわえられて運べるようになるのか?

心配


そして、レイは、ジョーバップリレー。

家族以外に心を開かないレイが、他の人のところにいって技を披露することが出来るのか??

不安


でも、まだ一年ある!
と考えて練習に励みましょう

がんばるぞーε=ヾ(*~▽~)ノ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/1012-62ffd1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top