☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰ってまいりました~\(o ̄∇ ̄o) ハーイ 

 

いやぁ~、帰ってきてしましました・・・。

3日間、本当に楽しんでまいりました
最初は、どうなるかと思ったけど・・・σ(;´Д`)エート。。。

今年は、すごいカンカン照りって感じではなく、時折曇ったりで、いつもよりは涼しく快適に過ごせたかな(/-\)いやーん
でも、暑いのは変わらずだったけどね



ロッキン旗

ROCK IN JAPAN 2008
1日目(yanbbyが観た、聞いたバンド)
サンボマスター
B-DASH
HY
スピッツ
BUMP OF CHICKEN
ストレイテナー

2日目
monobright
チャットモンチー
SEAMO
ACIDMAN
マキシマム ザ ホルモン
RIP SLYME
BRAHMAN

3日目
9mm Parabellum Bullet
NICO Touches the Walls
奥田民生
10-FEET
ELLEGARDEN
DJ BOOT

でございました

もー、どのバンドも最高のパフォーマンスで、本当に楽しませていただきました(//▽//)

yanbbyはコブクロファンでありますが、実は、コブクロのファンになる前は、BUMPのファンでした。
『でした』って書くと、過去形だけど、そんな事はなくて、今もBUMPは大好きです。



なので、やっぱりBUMPの時は、鳥肌がずっとたってたし、感動して泣きそうにもなったし、どのバンドよりも素敵でした。

特に、『続・always三丁目の夕日』の主題歌でもある『花の名』は圧巻。
会場全体が、BUMPの世界観に飲み込まれていたように思います。



↓会場にて・・・
ロッキン朝

朝一では、こんなに人がいませんが開演時間が迫るにつれて、どんどんと人が増えてきます

そして・・・
ロッキン夜

夜には、こんな感じに
人人人人・・・・・・人人人人・・・・・・人人人人・・・・・・



で、音楽はさることながら、ROCK IN JAPAN で楽しみなのが・・・食べ物
マンゴーカキ氷

毎年必ず毎日食べるマンゴーのカキ氷。
この、トロトロ感がたまりません

白玉宇治金時

今年は、白玉宇治金時にも挑戦!うまい!!

スイカ

夏の定番。

丸ごとメロン

今年初挑戦。
メロンが丸ごと凍らせてあり、さらに、種のところがくり抜かれてあり、そこにソーダーが入っています。
それが、シャーベットみたいになって美味しい。
暑い夏に救いの女神です

五浦ハム1

これも、ロッキンでは大定番、五浦ハムです。
本当にうまいです。
家でも、お取り寄せできないのか?って思うくらい、うまいです。

豚ドッグ

いっぱい写真を載せましたが、これはyanbbyが食べた、ごく一部です
本当は、もっともっと山ほど食べました

体重計には、怖くて乗れません


ロッキンでは、3日間、最後のアーティストの演奏が終わると、花火が上がります。
ロッキン花火1
ロッキン花火

キレイでしたぁ。
今年も三回見ることが出来ました( >ω<)9

あ~楽しかった☆
来年も、またいくぞ~!!一緒に行きたい方、どしどしご連絡を~



お帰り~


帰ってきたら、ルーチェもレイも相当喜んで迎えてくれました
特にルーチェなんて、yanbbyの側を離れません

実は寂しかったのかな??ごめんね
来週は、一緒に田舎へ遠出だから(//▽//)
楽しんでこようね(*^-^)/\(^-^*)よろしく!






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/100-9ace97d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

