☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

眠い季節。 

 

世間ではGW最終日、やっと天気に恵まれましたね
風は強いけど・・・。そして、私には、GWなんて関係ないのだけど( ̄^ ̄)

こんな日は、眠くなるのが人間ってもんで(私だけかな?)それは、ルーチェも同じだったらしい┐(´ー`)┌

IMG_1260.jpg
IMG_1261.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1265.jpg
ず~っと寝てるo( _ _ )o...zzzzzZZ

まぁ、一緒にyanbbyも寝ていたわけで、どうこうルーチェには言えませんが・・・。
さすがに、寝すぎなんじゃないかと思うわけでちょっと声をかけてみました。(本当はyanbbyが、構ってほしくなっちゃっただけなんだけど
IMG_1266.jpg
る「あん邪魔しないで、くれましゅか
や「は、はい。すいませんでした・・・(;_;)」
る「分かればいいでしゅ・・・zzzzz。」

そして、ルーチェはまた気持ちよさそうに眠りにつきましたとさ





ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/10-d1cae0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top