☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

旨い 

 

コレ↓↓


すこーし金粉ものってて、高級感が

もちろん、お高めでございますが、
あまり見かけないので、あったら買っちゃう《*≧∀≦》

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

リュース 走り納め 

 

今日でリュースのアジ練、年内終了です!

走り納めてまいりました。
今年はとにかくリュースと練習練習の一年。

大会にもちらっと出たけど、とにかく練習練習。
特にハンドラーとしての指示の出し方とか、走り方とか、体の使い方とか。

いまだに上手く出来てはいないけど、それでも、最初よりは多少上手くなったかなぁ…どうかなぁ(笑)

来年はどんな年になるだろう?
きっと、来年もアジ三昧&コブクロ三昧だけど

2月にはJKCのアジリティー競技会にも初参戦します。

緊張するな~(´▽`;)ゞ
良い結果が残せると良いな!
頑張るぞ《*≧∀≦》

今日の走りを先生が撮ってくれました
"リュース 走り納め2016" を YouTube で見る
最後が残念

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

あれ? 

 

もう、年末やんけー!!

いやー、サボったサボった(´▽`;)ゞ
もう、ブログ辞めちゃおうかとすら思ったぜぇー(笑)

まぁ、これからも、こんなことはしょっちゅうだと思いますが…

マイペースに更新しまーす。


うちのコはルーチェもレイもリュースも、どうしてこんなに甘えん坊ちゃんに育つのかしら?

特にルーチェとリュースはくっついたら何時間でも離れないのですけども

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

サイボクハムに行ってきたよ 

 

こんばんは!
とうとう今年も風邪っぴきの季節がやって参りましたよ( ;∀;)

今年は絶対風邪をひかないんだ!!
と意気込んで、
毎日欠かさずヨーグルトを食べ、
抗菌作用、免疫力アップに効果があると言われたココナッツオイルを食べ、

今年は万全!!と思っていたのに、
普通に風邪ひいたよ

ちくしょー(#`皿´)

yanbbyはさ、風邪をひくと1ヶ月は治らないんだよ。
勘弁だよ

インターネットで風邪を引かないからだ作りって調べたら、
『規則正しい生活』
って書かれてて、
今の仕事してたら一生無理だねって思う今日この頃。

はぁあ~。


あ、それでね、2日の事なんだけど、
サイボクハムに行ってきたよー!

仕事の後に拉致られまして。

室内BBQ。

豚肉が美味しいんです!
なんか、写真は野菜炒めみたいですけど(笑)

野菜や果物がいーっぱい売っていて、しかも、かなり安い。
車で来てたら大量買いしてたね。

んで、メインは豚肉。
色んな種類がところ狭しとおいてありまして、
ソーセージもまた種類豊富で。

何個かは買いましたが、
家で食べてもまた美味しい!

同じ敷地には温泉もあって、
普通に遊びに来てたら入ってたかもね

レストランの横で飼われている?豚ちゃん。

豚さん、たらふく食べた後だったので、ものすごく複雑な心境になってしまいました(´・c_・`)

次は車で沢山買いに来よーっと

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top