☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014 

 

2014年も残りわずかとなりました。

2014年。
あっという間の一年でした。

ルーチェとレイと楽しく過ごせた一年。
大きな怪我も病気もなく、無事に過ごせた一年。
yanbbyは人生初の肉離れになりましたが

来年はどんな年になるかなー?
楽しみだなぁ~

楽しく過ごせたのも、みんなと沢山関わりが持てたから。
本当に感謝しています。

来年も沢山お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。


来年も、元気に楽しく過ごせますように…。

2014 yanbby

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

アジ練 

 

お約束通り、動画で~す。

レイ1走目

なぜ2番を抜かし、3番を跳ぶのか・・・。
いや、跳べるのか・・・。

才能あふれるレイちゃん(笑)

Wハードルは落とすだろうな、と思ったらやっぱり
跳べるようにコースを考えないとね

レイ最終走。

1走目から、こうゆう走りが出来るようになりたい
練習あるのみですけん\(^o^)/


ルーチェ1走目

みよ、このダメダメっぷり!
キレキレ走りをすると、スラロームが出来ない安定の走りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ルーチェ最終走。

レイ同様、1走目からこの走りをしたいものです

でも、レイもルーチェも最後にはちゃんと走れるようになっているということは、

やっぱり・・・。

ハンドラーのせいってことね

頑張ります ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

ふっかーっつ! 

 

奥様!
昨日のMステみました~?

もう、コブクロがカッコよすぎて
メロメロでございますぅ~

そんなこんなですが、やっと風邪が治りました。
完治ではないですが・・・。

もう大丈夫でございます\(^o^)/

ということで、
アジ練に行ってまいりました☆彡

今日はレイはたっちゃんと、ロイたんが足を痛めてしまったということで、ジルたんのみご一緒。
ルーチェは結君と一緒でした。

たっちゃんと会うのって、すごい久しぶり。
というか、ちゃんと練習するのじたい1か月くらい

ちゃんと走れるのかしら…私が(笑)
いつだって、レイもルーチェもちゃんと走れますから(`・ω・´)キリッ

ロイたんママが写真を撮ってくれたので、一挙に載せちゃうよ

FB_2014_12_27_01.jpg

FB_2014_12_27_02.jpg

FB_2014_12_27_03.jpg

FB_2014_12_27_04.jpg

FB_2014_12_27_05.jpg

FB_2014_12_27_06.jpg

FB_2014_12_27_07.jpg

FB_2014_12_27_08.jpg

FB_2014_12_27_09.jpg

FB_2014_12_27_10.jpg
↑ レイの胸毛がすごい!!(笑)

もうもう素敵な写真、本当に感謝です(*^_^*)


↓ ここからはyanbbyが撮ったやつ。
20141227_11.jpg
る「るーもいるよ~!」

20141227_12.jpg
結君、もうおやつはありませんよ。

20141227_13.jpg
ゆ「えーーーー!!!!」

20141227_14.jpg

20141227_15.jpg

20141227_17.jpg
たっちゃんママが大好きなるー。

20141227_16.jpg
始めましてのリオちゃん。
ルーチェと同じくらいの大きさなんです。

20141227_18.jpg
真っ白で、カワイイの

20141227_19.jpg
唯一の2ショット(笑)

20141227_20.jpg
なぜかジルパパも一緒の記念写真みたいになったね(笑)

20141227_21.jpg
たっちゃん&結君はもうすぐ遠くへ引っ越してしまうので、あと何回会えるのか・・・。
とりあえず、遠くへ行っちゃう前に、飲み会の企画しないとな(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

次のブログで、今日の動画UPしまーす。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

明日のOPDES 

 

yanbbyの風邪が治らないため、

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に←しつこい
残念ですが、欠席いたします。

あぁ、ショック( TДT)

ルーのお尻みて癒されよう…。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

風邪 

 

本当は色々更新しなきゃ、と思っているのですが、

yanbby、只今こっぴどい風邪にやられておりまして(T-T)

だのに、お仕事多忙&絶対休めない。
ので、治らない…。

体調是っ不調。
ということで、体調回復したらまたブログ更新しまふ。

しばしお待ちくださいませ。
え?誰も待ってない?

そんな~せっしょうな~(笑)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

この顔。 

 


かわいい

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

K君 

 

久しぶりにK君に会ってきたよ
あ、LUPICIAにもね
OI000012.jpg
恥ずかしがりやさんで、なかなかお顔見せてくれませんが
なぜか、LUPICIAまで顔を隠す・・・(笑)

お、やっと慣れてきた?
OI000015.jpg
久しぶり会うと、お兄さんになっているのが良く分かるね\(◎o◎)/!

でも、さすがに夜になると疲れてしまいました。
OI000018.jpg
今日はありがと、楽しかったよ!
また、お出かけしようね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

