☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

取り合い 

 

20131031_01.jpg

マミィの取り合い。

どっちも負けない!


category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

tubomiシリーズ 

 

買っちゃった
分かる人には分かるものです。

20131028_01.jpg

20131028_05.jpg

裏には5296の刻印をしてもらいました
20131028_02.jpg


で、つけたら、興味津々に来た方。
20131028_04.jpg
鼻だけですぐに分かる(笑)

なぜが、このブレスレットに対して、遊ぼうアピール。
20131028_03.jpg
なので、しばらく腕を動かして遊んであげましたとさ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

がっこう 

 

山梨のブログを書き終え、なんだか燃え尽き症候群なyanbbyです(;一_一)

でも、またちょいちょい書かなくてわね


今日は10月22日に行った学校のはなしぃ~
もう一週間前だね・・・。

さて、学校では、
朝の挨拶中のレイちゃん。
2013-10-22L20(10).jpg
今日はアレッポもあんちゃんも登校してたねー
2013-10-22L20(11).jpg
レイはレトリバー系ワンコが大好きな模様。
タスクにもメロメロだしね。

やっぱり先代ライトはゴールデン。
分かってるねーレイちゃん

る「ぼくルーチェでち。」
2013-10-22LL20(5).jpg
うん、分かってるよ

る「今日はおっきい子がいっぱいでち。」
2013-10-22LL20(6).jpg
ルーチェの何倍かなぁ?

ルーチェの写っちゃたシリーズ。
2013-10-22L20(34).jpg
2013-10-22L20(8).jpg
いっつも、隅で休んでるルーチェ

今日、お迎え時にお髭先生とお話していて、
レイがお髭の先生のコマンドをちゃんときいてくれたと報告してくれました!

レイ、すごいね~
今までは、うんともすんとも言わず、ただひたすら無視していたのに・・・(笑)

成長だね~(*^_^*)


そして、さらに最後に。
大型台風が迫っていたこの日。

K9ゲーム、ランナーアップの日が、上陸するかもしれないとのニュースで、
ランナーアップが開催されるかも危うい状況に・・・。

それをお髭の先生ったら、レイルーの呪いっていったのよ~
全くもう、ルーチェもレイもそんな呪いかけてないよー・・・多分??(笑)

ちゃんと晴れるように祈ったから、無事にランナーアップは開催された模様です。

本当にもう、失礼しちゃうわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

やっとブログup。 

 

いやはやぁ。

やっと、山梨家族旅行のブログがup出来ました

富士山を筆頭に様々な写真が500枚近くありまして、ブログ用に写真を選んで、
サイズを縮小して、
顔をボカシて。

アップロードして。

やっとブログを書くと。


膨大な時間がかかりました

あまりのめんどくささに、途中で寝ちゃったり(笑)

でも、記念だからね。
書けて良かった

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

アジ練 

 

10月13日はアジ練。

ルーチェの調子が絶好調です

走る跳ぶ!!
速い速いO(≧∇≦)O

ハンドリングの練習になりますねぇ~♪


レイは。
なんだか不調?

Aフレーム嫌がったり、シーソー嫌がって、逃げ出したり。

でも、怒られて、
それからは調子よかったり…。

うーん。

最初から走ってくれると良いんだけどねー

レイちゃんには悩まされますねー。

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

山梨県へ そのころルーチェ&レイは? 

 

reiku_2013_10_10_04.jpg
reiku_2013_10_10_09.jpg
reiku_2013_10_10_10.jpg
reiku_2013_10_10_18.jpg
LakeTown_13_10_9_025.jpg
LakeTown_13_10_9_012.jpg
LakeTown_13_10_9_006.jpg
LakeTown_13_10_9_002.jpg
LakeTown_13_10_9_005.jpg
2013-10-11L20(1).jpg
2013-10-11L20(20).jpg
2013-10-11L20(28).jpg
2013-10-11L20(29).jpg
なんかさぁ、本当にレイ、学校のホテル楽しそうだよね~・・・。
安心して預けられるのは良い事だけれども・・・。

なんだか複雑な気分・・・

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

山梨県へ 3日目 

 

3日目。
今日も朝から温泉に浸かりつつ、富士山を見るも・・・。

曇っていて(T_T)

今日はもう見れないね~なんて。
ホテルの方に
「コレは、もう一度当ホテルに来てくださいという、富士山ならのメッセージですので、ぜひまたいらしてください」
っ言われたりして、うまい事言うなぁなんて思ったり

今日も記念写真を撮ってもらいました
PA118003.jpg

さて、ホテルをチェックアウトして、次に向かうは、忍野八海。

なんでも、とってもきれいな池なんだとか。

で、最初の池が・・・。
PA118007.jpg
菖蒲池(しょうぶいけ)
池?
えっと・・・これは・・・荒れ果てている気が・・・。

前評判と全然違う現状に、みんな。
「・・・。」

えっと次に行こうか。
って感じ(笑)

一応近くにはこんな休憩所がありました。
PA118010.jpg
PA118012.jpg

ここで、一番雰囲気が良かったのが、ココ↓
PA118009.jpg
トイレ(笑)

パピィは一度、忍野八海に来た事があって、もっとちゃんと栄えてて綺麗な池だったけどなぁ?
なんていいながら、次の池を目指していたら、

急にひらけて、雰囲気の良い場所に!!

そして、富士山!!

朝はあんなに曇って全く見えなかった富士山が、姿を現し始めました
PA118015.jpg

鏡池(かがみいけ)
PA118019.jpg

少しずつ雲が晴れてきたよ。
PA118020.jpg

水がキレー。
すっごい透明度です。
PA118023.jpg
PA118028.jpg

絵になる~
PA118025.jpg

湧池(わくいけ)
PA118034.jpg
この池も本当キレイ!
yanbbyがでっかい鯉がいる~って言ったら、隣にいたおじさんに、あれは鱒だよ!
っと教えてもらいました。

確かによく見れば、下あごがニュンっと出ていて、鮭みたいだったよ。
ん?鱒は成長すると鮭になるから形は一緒でいのかな?ん?


富士の雪解け水に手を30秒つけてみて下さい。
指先だけなどのズルはダメですよ!
との看板に従い、yanbby、kazbb(兄)はてをグイっといれて、我慢我慢。

すっごい冷たくて、ジンジンと痛くなってくる。
30秒って長い

手が痛いねぇ~なんて言ってたら。

マミィが肘まで袖をまくり。
PA118037.jpg

エイッと\(◎o◎)/!
PA118038.jpg
PA118039.jpg
男気あふれる挑戦です(笑)
さぞ冷たかったしょうに

有料ゾーンにも入り、素敵な景色に、ポー。
PA118045.jpg

kazbby(兄)は展望台で写メ中
PA118046.jpg
PA118047.jpg

虹ますに触れても良いってことで。
PA118049.jpg
yanbby&kazbby(兄)チャレンジするも・・・。
こんなにいるから触れるでしょうって思ったのに。
PA118050.jpg
深いところにいらっしゃるニジマスに全く手が届かない
あれ、触れる人いないと思う。

金色の魚が少数いるのはニジマスのアルビノなのかな?

PA118060.jpg

茅葺き屋根のお家にも入りました。
PA118061.jpg
PA118062.jpg
PA118063.jpg
PA118068.jpg
中、すごい涼しい(*^_^*)
そして、歩くたびにミシミシいって恐怖なお家でした。

底抜池(そこぬけいけ)
PA118072.jpg
全然底はありそうだけどね?
やっぱり水がキレイだ~。

この有料ゾーンに大きな池があるんだけど、これは忍野八海とは関係ない池らしいんだけど、
ここに人間慣れした鯉とカモさんがいてさぁ。

もう鯉なんか、ずっと水面からお顔出してて、
餌ちょうだ~いって言ってるわけ。←とってもデブッチョ。

で、餌を100円で買ってあげたんだけど、
コレが超スローな動きで、横から来た子達に奪われちゃうのよ。

その姿が、レイにオヤツあげてるのに、ルーチェに奪われる姿に良く似てて、
デブッチョ鯉ちゃんに『レイちゃん』と名付けてあげました(笑)
PA118076.jpg
『レイちゃん』たち。

PA118079.jpg
カモと『レイちゃん』たち。
kazbby(兄)は やめろ~って言ってましたけどね(笑)


PA118082.jpg
PA118086.jpg

銚子池(ちょうしいけ)
PA118089.jpg
ちっちゃいお魚がいっぱい。

それにしても、本当に水がキレイ。
PA118095.jpg
PA118096.jpg
湧水が川となって流れているんだろうけど、本当にキレイ。
ルーチェとレイとこの川で遊びたね~っていったら、kazbby(兄)にレイは水に触れるのも嫌がるから遊べないって言われました


そして、一番ココが綺麗だった場所。
PA118098.jpg
PA118100.jpg
コバルトブルー
写真だと今一良く分からないと思いますが、一見の価値ありです~。
見た瞬間、すご~い!!
と言ってしまいましたから

最初の池でどうなるかと思った忍野八海ですが、とっても素敵な場所でした(*^_^*)


しばらくいた、忍野八海を後にして、yanbby達が向かったのは。

山中湖。
ついた駐車場で富士山がハッキリ見えるように!!
山中湖にはK9ゲームの大会で良く来てたけど、ココまでハッキリ見えた事はないんじゃないかなぁ?
PA118111.jpg

山中湖で遊覧船「白鳥の湖」↓に乗る予定でしたが、風が強くて運航中止に・・・。
PA118112.jpg
なので、クルーザー型「ニューわかふじ」に乗る事に。
遊覧船「白鳥の湖」には乗れなかったけど、本物の白鳥に会えました。
PA118119.jpg
PA118123.jpg
すごい仲が良さげで、人間慣れしてるこの2羽は、親子らしい。
可愛かったぁ

クルーザー型「ニューわかふじ」に乗りLet's go!!
PA118146.jpg
雲一つかからない富士山見れたぁ
すごーいすごーい
富士山のすそのすそまでしっかり見える~

パピィ&マミィも大満足
PA118156.jpg
いやぁ~富士山はどんだけ見ても飽きないね~。
きっと山梨に住んでる人は、そんなこと思わないんだろうけど

クルーザーを降りたら、『レイちゃん』たちがいっぱい。
PA118165.jpg

引いて見たら大漁・・・気持ち悪い・・・
PA118167.jpg

さあ、ちかくでお土産も買ったし、ルーチェと本物のレイちゃんをお迎えに帰りましょう

ということで山梨での3日間、
どの日もしっかり富士山が見れて、温泉に入れてとっても満足な3日間でした。

でも、やっぱり常々思うのは、やっぱりルーチェとレイも連れて来たかった。
ってこと。

なので、来年からはやっぱりルーチェ&レイも参加で旅行を考えていきたいと思います。

そして、既に来年の旅行のリクエストがパピィから入っており、次は那須だそうです

今から、ワンコもokで温泉な場所探さないと


PA118168.jpg
高速から見えた富士山。
やっぱり富士山はキレイな山だね。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

山梨県へ 2日目 

 

朝です。
yanbby家、本日チョー早起き。
5時には目覚める

なので、朝の富士山いっぱい撮ったぁ(笑)
PA107818.jpg
PA107824.jpg
PA107834.jpg
PA107850.jpg
河口湖に写る逆さ富士。
旅館の方に後で、逆さ富士が見れたことを言ったら、貴重ですよって言われました
PA107855.jpg

で、朝ごはん。
DSC_0154.jpg
夜ごはんより美味しかった

PA107868.jpg

ホテルの方が記念写真を撮ってくれました!
PA107871.jpg
富士山をバックに

ホテルを出て、次に向かうは富士山5号目!!
今日は良い天気だから絶景なハズって向かったのに・・・。
PA107874.jpg
PA107875.jpg
着いたら霧。
ものすごい霧。

富士山だから、雲の中なのかな?

去年の記憶がよみがえる・・・。

確か、去年も鬼押出し園、霧で何にもにえなかった(笑)
yanbby家はどうも、霧に好かれている模様

とりあえず、5合目にある↓ ここへ
PA107878.jpg

PA107881.jpg
PA107885.jpg
しっかりお参り。

PA107886.jpg
PA107887.jpg

名物富士山メロンパン。
PA107891.jpg
メロンパンの味がしました(笑)

やっぱり霧。
PA107893.jpg
もうしょうがないから降りましょうってことで、ほんの数百mほど降りたら、


霧晴れたぁ!!
PA107896.jpg

PA107901.jpg
PA107909.jpg
富士山って、でっかーい\(^o^)/
やっぱ、富士山ってすごーい!!
って感動。

しばらく近くで富士山をみて、また下山。
PA107915.jpg
そして、また霧(笑)

次に向かったのは。

ほうとう不動
不思議なお店の形。
DSC_0163.jpg

本当は小作に行きたかったんだけど、この日は貸しきりになっていて入れなかったので、ここへ。
DSC_0160.jpg
ほうとうのメニューが一種類しかない!!
DSC_0161.jpg

DSC_0162.jpg
すごいボリューム。
でも美味しかった。

次に向かったのが、樹海・・・?
PA107924.jpg
PA107927.jpg
PA107934.jpg
PA107936.jpg
樹海の気の根はこんな風に向き出てるのが特徴なんですって。
それにしても樹海の写真を撮ると、決まってボケるのはこの地に何かあるのかしら・・・。

ヒーッ

本当の目的地は風穴。
PA107941.jpg
PA107945.jpg
PA107948.jpg
PA107954.jpg
PA107970.jpg
PA107978.jpg
暗くてまともな写真が撮れません(泣)
とっても寒かった

さあさあ、ホテルに向かいましょう!

今日のホテルはこんな素敵な大庭園があるところ。
本当に素敵なホテルです。
PA108002.jpg

足湯もあります。
PA107985.jpg
PA107998.jpg
川も流れてます。
PA107997.jpg
温泉も富士山が見れる寝湯まであるのに・・・。
今日は午後から全く富士山が見えず(T_T)

あの5合目ちょっと下で見えた富士山が奇跡だったんだね
でも、ここのホテルは3か所の大浴場があり、全部行きましたとも!!

どこの浴場もちょっとしたテーマがあって面白かったよ

ご飯は個室で頂きました。
まずは、記念撮影を撮ってくれました
DSC_0165.jpg

DSC_0164.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0168.jpg
DSC_0169.jpg
↑エゾアワビ やわらかくてほんとうに美味しい
DSC_0170.jpg
DSC_0171.jpg
↑トリュフ入り蕎麦!!
DSC_0172.jpg
↑富士山の形のかぼちゃ。

残念ながら全部の写真は撮れませんでした。
というか、撮るの忘れました。

あまりに美味しいので撮るの忘れちゃった
本当にご馳走様でした。

ご飯の後はホテルの従業員さん達による太鼓の演奏。
DSC_0175.jpg
DSC_0180.jpg
すごい迫力で、素晴らしいの一言です。

夕食にたんとお酒を飲んだパピィとマミィは早々に就寝。
朝も早かったので、kazbby(兄)もすぐに寝てしまって、

yanbbyだけ、夜遅くに温泉につかりに行く(笑)

そして、今日もみんな早めのご就寝でした。

3日目へ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

山梨県へ 1日目 

 

毎年恒例の、家族旅行。
(去年から恒例になったんだけどね)

去年はルーチェ&レイも一緒に行ったのだけれど、
今年はパピィの希望で富士山の見える温泉が良いと。

となると、富士山、イヌ、温泉で調べるも、ほとんど無く・・・(T_T)

今年はルーチェ&レイは学校にお泊りとなってしまいました

ということでLet's go!!

最初に寄ったところは、河口浅間神社(かわぐちあさまじんじゃ)。

が、yanbbyミステイク!!

マイカメラ、オリペンちゃんを忘れてしまい写真撮れず。
マミィのデジカメでパシャパシャ撮らせていただきました

大きな杉の木があったり、なんだか荘厳な感じ。

しっかりお参りして、ホテルへgo!

今回は、パピィの富士山が見える温泉ってことで、まん前に河口湖と富士山!!
PA097728.jpg
PA097736.jpg
最初は雲が多かった富士山。

マミィもパシャパシャと写真撮っております。
PA097743.jpg

PA097762.jpg
PA097765.jpg
PA097768.jpg
徐々に雲が少なくなってきました!

ピュ~ヒョロロロ~と泣き声が聞こえてきて。
PA097777.jpg
PA097778.jpg
トンビかな?

日もすっかり暮れました。
PA097779.jpg
PA097789.jpg
PA097805.jpg

夜ごはんは
豪勢に見えるけど・・・。
DSC_0148.jpg
あんまり・・・おいしく・・・な・・・かっ・・・た・・・

でも、温泉は気持ちよくって、夕方と、夜と2回、入らせていただきました

っていうか、富士山ばっかりな写真ですが、この旅行は、ほとんど富士山しか写真に撮ってない(笑)

2日目へ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

緊張はワンコにうつると言う話 

 

昨日、あ、もう一昨日だね。
TT1を受けたときの話。

ルーチェ、練習では、伏せ待ては出来なくとも、お座りになるだけで動かなかったのに、本番ではバリバリ臭いを嗅ぎつつつ動いたことを、
中川先生に何ででしょうねー?
って聞いたわけです。

結局は人間のせい。
ワンコは人間の緊張やストレスを必ず感じ取る。
人間が緊張する→ワンコも不穏な空気を感じとる→その状況から逃れたい。

指示が出ているのに、ワンコが臭いを嗅いだりするのは、ストレスから逃れたいってことの表れ。

だから例えばTT1の練習で50点満点をとれる子でも、本番で50点とれる子はそうはいない。

だから練習で余裕で合格って位になっておかないと受からない可能性が高いと。

レイの場合もそう。
アジの練習ではちゃんと出来るのに、本番でできないって言うのは、そうゆうことだと思う。

だからこそ、練習が大事。
特にアジ練で1走目の練習は本当に大事。

ここでCRが出来るようにならないと、本番でもミスが出る。

と。

なるほどなぁ。

緊張するなって言うのは無理な話。
だったら緊張したって結果が残せるくらい練習しなさいって事ね。

気持ちも引き締め、練習頑張りましょう!

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ルーチェ TT1動画 

 

とうとう10/6 ルーチェ チームテスト受けてまいりました!

チームテストを受けると決めてから早4ヵ月。

最初はコブクロのライブとかぶり、受験できず。
次は台風で棄権。

そしてついに!!
秋ヶ瀬公園で受験とあいなりました

ルーチェの課題は休止。
ではそれをふまえて動画をどうぞ。

ルーチェTT1


やっぱり動きました
休止・・・。

しかも、練習では伏せをお座りにする程度だったのに、
本番では動いた

yanbby、もう内心パニック。
このままでは、休止0ポイントになってしまう!!

yanbby、渾身の「まて!!」炸裂。

ルーチェ、お座りしてくれました。
その後伏せも。

yanbby既に泣きそう・・・。

そして、休止が終わり、脚側やら、呼び戻しやら。

これは、スムーズに出来たと思います。


結果・・・。
41.5点
合格頂きましたぁ~~~~~~!

Bセクションは難なくOKサインを頂き、これで次回からAG1 JP1に進む事が出来ます

レイに追いついたよー
この際、レイの事なんかスッと追い抜いて早々にAG2に進んじゃうんだから\(^o^)/オーッホッホッホッホッホ

レイちゃん見ていなさい


TT1受験前日、オビ練習をしていた時に、
yanbbyが「はぁ、大丈夫かなぁ・・・。」

と漏らした言葉に、中川先生奥様が
「ルーチェが信じなくて誰が信じるの!!」と渇を頂きました。
(中川先生ご夫婦は、yanbbyの事ルーチェって呼びます。ついでにkazbby(兄)の事はレイって呼びます。)

ハッとしちゃいましたよね。
そうだそうだ。

と。

練習はいっぱいした。
大丈夫大丈夫。

いける!

って思えました。

ありがとうございますm(_ _)m


これからもよろしくお願いします

category: アジリティー

tb: 0   cm: 4

△top

みんなの結果は? 

 

NV1/ミニ レオン君1席!!
S1000001.jpg
S1000002.jpg
おめでとう

パフォーマンスJP1度/ミニ プラムちゃん3席
S1000013.jpg
S1000018.jpg
おめでとう
次からは、プラムちゃんとライバルだよー\(^o^)/

NV2/ミニ 龍君3席
S1000023.jpg
S1000026.jpg
やる~(^◇^)

AG1/ミディアム 龍君1席!!
S1000028.jpg
S1000032.jpg

すごいよ~!
今回は1席が2つもありましたぁ!!

3席も2つ・・・。

すごいなぁ
レイもルーチェもここに立てるといいね

今大会は、1日中雨。
グラウンドコンディションは最悪な中、みんな本当によく頑張りました!

もちろんルーチェもレイも頑張りました!

今回は思ったような結果が出なかったレイですが、次こそは良い結果が出るよう、凹んでばかりは入られませんから、また気持ちを切り替えて練習に励みましょうね~
もちろんルーチェも

ファイト~

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

OPDES@秋ヶ瀬公園 

 

10月5日に、秋ヶ瀬公園で行われたアジリティー競技会に参戦してまいりました!

ルーチェはNV1(ノービス1) NV2(ノービス2)に参戦。
レイはAG1(アジリティー1度) JP1(ジャンピング1度)に参戦。

では動画をどうぞ

ルーチェ NV1


ルーチェ NV2


どうもトンネルが今一でしたが、他はかなり良い感じで走ってくれたぁ
yanbby嬉しぃ

なんと、今回NV1.2 ともに記録が残りましたぁ
やったぁやったぁ\(^o^)/

S1000006.jpg
NV1 6席中6席

S1000011.jpg
NV2 18席中18席

どっちもビリじゃん、とか言わなーい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ルーチェにとって、コレがどれだけすごい事か。
分かって頂けたら、嬉しいです。

アジリティーを本格的に始めて1年。
だけど、3年前から月1で練習(夏季はお休み)。

ここまで来るのに、長かったぁ…。
yanbby涙ちょちょぎれちゃうよ

よし次は、1つでも、ランクアップを目指すぞ~


レイ JP1

レイ、今回は走りました!!
JPは拒絶3回で失格となってしまいましたが、レイがちゃんと走ってくれたので、今回はまぁOKでしょう。という事になりました。

レイ AG1


AG1は
S1000034.jpg
7席中6席

とりあえず初の記録が残りました。
ただ、今回はCRを目指していただけに・・・。

う~ん・・・。

練習ではAG1のコースはCR出来るレイ。
本番で出来ないってことは・・・。

やっぱり練習が足りないんでしょうね

もう、練習だ練習だ!!

次こそクリーンランだ

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

TT1 速報 

 

ルーチェ
本日秋ヶ瀬公園で行われたチームテスト。

TT1

無事合格しました♪

やったぁやったぁ!!

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

明日はOPDES@秋ヶ瀬 

 

会場:秋ヶ瀬公園 三ツ池グランド

◎第2リンク
ビギナー(9×2)      7:00~7:20
NV1&SBT(26)    7:30~8:10 ←ルーチェ
NV2(32)        8:30~9:10 ←ルーチェ

JP1&PFJP1(33)  9:30~10:20 ←レイ
JP2&PFJP2(17)  10:40~11:10 
IFCS AG(23)    11:30~12:10
AG1&PFAG1(43)  12:30~13:30 ←レイ
AG2&PFAG2(34)  13:50~14:40

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

こんな一コマも。 

 

トリミング後の写真を撮っていると、
やっぱりかなりの写真の枚数を撮っていますので、時間も結構かかります。

なので、こんな一コマも。

PA017700.jpg
る「もう良いでちか?あきたでち。」
と、yanbbyに突進のルーチェ。

PA017694.jpg
何も言わなくとも、とてもよく伝わってくる写真(笑)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

MIZUNO×KOBUKURO 

 

MIZUNO×KOBUKURO
ランニングシューズ 52specail(w)

PA017717.jpg
PA017718.jpg
PA017721.jpg
PA017722.jpg
やっときたぁ

今度の競技会で履いちゃおうかなぁ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

トリミング~♪ 

 

今日は、さすがにくっちゃくなったルーチェ&レイのトリミングの日。

PA017672.jpg
カワイイ・・・カワイすぎる・・・

PA017668.jpg
ルーチェはあんまり、トリミングしても見た目変わらないんだけど(さわり心地は格段に違うけど。)
それでも結一立派な耳毛と尻尾が綺麗にファ~ってなっててカワイイ

PA017674.jpg
レイは、いつ見ても立派な胸毛
特にトリミング後は真っ白だしサラサラだし最高ね

PA017691.jpg
そして、レイ、やっとこ毛が少なくなってきました。
って、もう秋なんですけどね。

PA017663.jpg
ナイスポーズです

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

