☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

10月31日 

 

今日はyanbbyのお誕生日ということで、
LUPICIAが計画を立ててくれました

まずは、シェフミッキーにgo
PA313686.jpg
PA313695.jpg
PA313705.jpg
PA313706.jpg

沢山のディズニーの仲間たちがyanbby達のテーブルに来てくれます

若干、落ち着かないけど、でも、一緒に写真も撮れるし、サインももらえるし、
とっても楽しかった
美味しかったし

んで、そのまま、アンバサダーにgo

PA313752.jpg
yanbby、いわゆるディズニー関連のホテルに泊まるのは初めて。

やっぱりすごいねー。
ドコモかしこも、ミッキーやら、ミニ―やら。

エレベータのーの声もミッキーなんだよ

yanbby達が泊まったお部屋はドナルドのお部屋。
PA313721.jpg
照明から、壁紙から、ガラスから、全部ドナルド

すごーい!
可愛い~!!


んで、ちょっと休憩してたら、

トントンって誰かが来たのよ。

んで、
「はーい」

って出たら。

PA313741.jpg
ケーキ

サプライズで用意してくれてました
(あ、べぃちゃんっていうのはyanbbyの大学時代のあだ名ね)

LUPICIAと旦那さんで用意してくれたんだってさー。
ありがとう<(_ _)>

でも、でも、1個丸々食べれないよー
いや、1日かけて食べたけどさ

美味しゅうございました


さて、このあとは
ハロウィンなランドへgo

行きがてら、ディズニーー電車をみたり、
PA313772.jpg
ランドホテルを一眼で撮ってみたり
PA313784.jpg

そういえば、つい最近ディズニーランドきたよね。
PA313791.jpg
PA313795.jpg
PA313833.jpg
PA313844.jpg
やっぱり、ハロウィンなディズニーは仮装している人でいっぱい。
かなりクオリティーの高い人もいて、面白かったぁ。

中には、・・・?
って人もいたけど(笑)

パレード中、イッツアスモールワールドに乗ったら、
人、全然いなくて、貸し切りだった(笑)
PA313856.jpg

↓なぜか人が全くいない一区画を発見。こんなこと滅多にないから、写真とってみました
PA313914.jpg


PA313895.jpg

明日は↓これに乗って、シーに行くんだぁ。
PA313917.jpg

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

誕生日!! 

 

10月31日は・・・。

yanbbyの誕生日

○○才になりました(*^_^*)


ハッピーハロウィン

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ハードル練習 

 

こないだのアジリティー練習会で出来なかった、縦ハードルの練習を、
K9PRカップのあとで練習してみました!

[広告] VPS


出来るようになったよー

最後のハードルを落としてしまったのは今回は見逃して

あ、あと、トンネルは、またもや手作り。
ガーデンバケツをくっつけてyanbbyが作りました(^_^)v

ちょっと短いので、あと2個くっつける予定(*^_^*)

category: アジリティー

tb: 0   cm: 2

△top

K9PRカップ 

 

今日はK9PRカップの本番です!

今日は朝から良い天気
PA303401.jpg


早めに着いたけれど、先生たちはもうテントを設置中。
PA303397.jpg

T岡先生の愛犬クラッシュとkazbby(兄)お戯れ中
PA303405.jpg

今日の主役たち、みんな集合(*^_^*)
PA303413.jpg
ボンボン君。

PA303439.jpg
マロ君。

今日は出番なしのレイ。
PA303512.jpg
れ「今日はみんなの応援です。みんな頑張れ~

いきなりのお昼ご飯タイム。
PA303481.jpg
みんなで、持ち寄ったお昼。
とっても美味しかったぁ。

マロママ→肉巻き・スパニッシュオムレツ
モカ・アズママ→パン・クラムチャウダー
ラッキーママ→チーズ
T田先生→サンドウィッチ
T岡先生→タラコディップ・リッツ
Kっすん先生→唐揚げ
yanbby→野菜マリネ

面白かったのはテント内にいるのは全員女性陣。
男性陣はテント外に追い出されてしまっています(笑)

やっぱり、ECOPACKの女性陣強し

さて、ここからは競技の写真を・・・。

と思いましたが、ドギーダッシュとミュージカルチェアの写真はありません
なぜなら、ここまでは頑張ってyanbbyが写真を撮っていたのですが、競技に入ってしまうと、
yanbby、ルーチェと共に競技に出なきゃいけないから。

なので、kazbby(兄)にカメラを預けたのですが、
kazbby(兄)はルーチェに見つからないよう、あっちこっちに行っているため、
写真が撮れるわけがない、ということで・・・。

ここからはT岡先生が、yanbbyのカメラのカメラウーマンにバトンタッチ

ジョーパップリレー中。
PA303535.jpg
マロち、おいでからの、お座り伏せ立ってお座り伏せ。

PA303538.jpg
ボンボン君、コーンの周りをついてで一周して、お座り。

PA303540.jpg
ルーチェ、ジャンプ往復、お座り待て、ルーチェのまわりをyanbby一周。
みんなちゃんと出来まして、たしか、37秒だったかな?

入賞は出来なかったけど、上出来です


競技がほとんど終わるとみんなで団欒タイム。
PA303500.jpg

みんなで写真を取ってみよう!!
PA303614.jpg
これが限界\(◎o◎)/!

PA303608.jpg
大、小、極小、の図。
る「まだ写真撮るでちか?」

PA303504.jpg
乗られちゃうラッキーちゃん。

おすましアンズちゃん。
PA303597.jpg

T岡先生に迫られるレイ。
PA303581.jpg
れ「・・・。」

PA303570.jpg
上左より ラッキー ルーク 小豆・モカ レイ
下左より ボンボン マロ ルーチェ アンズ     敬称略

PA303643.jpg
本日の選手達。
左より ルーチェ マロ ボンボン          敬称略

応援ありがとうございました!

新しくECOPACKに入りました、ルーク君。
PA303498.jpg
エースになりそうです

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

誕生日! 

 

今日はkazbby(兄)の誕生日(≧▽≦)

おめでとう


そして来週はyanbbyの誕生日
と、宣伝してみる(笑)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ペロンちょ 

 

PA223373.jpg

決定的瞬間が撮れた

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

K9&アジリティー練習会 

 

今日はお台場ビーナスフォートのドッグランで、

11時から13時まではK9ゲームの練習会。

15時から16時半まではアジリティーの練習会に参加してきました( >ω<)9


まずは、K9の練習から。

ルーチェはPRカップの出場選手なので、
ここは念入りに(笑)

でもね、やっぱりkazbby(兄)がいると、
もうそっちに集中がいってしまって、コマンドがはさすがに全く入らないって事はなくなったけど、
集中力は散漫で、今回のミュージカルチェアは最初に敗退

どうやったらkazbby(兄)への執着心みたいなのをyanbbyへの集中力に変えられるのか・・・。
これからも試行錯誤していかなくちゃだね

レイは相変わらず、ミュージカルチェアも優勝だった
最後はほぼ全員でレイを誘惑。
それに絶えたレイはすごいなぁと、思う今日この頃。

でも、やっぱりまだまだレイのお座りのスピードは遅いので、練習が必要ですねσ( ̄∇ ̄;)

K9練習が終わりまして、お昼は皆で食べました。
皆で食べるの久しぶり

楽しいお昼ごはんとなりました(≧ω≦)



そして、15時からアジリティー練習会。

今回の練習では、ルーチェがなんと大活躍(//▽//)
たぶん、K9の練習でいい具合にテンションが落ち着いていたのと、
K9でオビもやっていたので、その名残もあったのか。

本当にyanbbyのコマンドをバシバシ聞いてくれて、
ハードルもトンネルも、スイッチもノーミスでクリア出来たり。

yanbbyこんなこと初めてです。
ルーチェ本当にありがとうね
すごくすごく楽しかったよ!

レイはとってもスピードが早くて、スイッチの指示を出すタイミングが非常に難しい(´・ω・`)

今まで練習していたような、コースでは、レイは何の問題もなく、
かつ、
とってもキレイにピョーンピョーン(ハードルを飛ぶ音)シュッ(トンネルに入る音)てクリア出来ていたんだけど、

練習コースを縦のハードルを2つ続けて飛んでみたり、トンネルに入る方向を今までとは逆の方向から入れなくてはいけなかったりで、かなりレベルアップしてみたら、

トンネル大好きレイちゃんは、とにかくトンネルは入れば良いと思っているようで、指示を出しても、一方の方向からしか入っていかない。


N川先生曰く、コレはいかに犬をコントロールできるかにかかっている。と。


つまり、オビがとっても大事。

どんなに興奮していたって、自分の指示は必ず聞くようにしなければならない。

との事。


今回のアジリティー練習会は学ぶ事がいっぱいあったなぁ

アジリティーはただ、ハードルやトンネルを走り抜けてれば良いって訳じゃない。
どんなことでも基本が大事なんだね


という事で、レイには今回の練習で新たな課題が出来ました!

まずは、縦ハードルを2個飛べること。
トンネルを左右どちらからでも入れるようにすること。

そして、なにより、kazbby(兄)がレイをコントロールできるようにするオビ練習←これ大事


さて、終わりに恒例のレベル発表。

レイ→レベル4に昇級
オメデトー

ルーチェ→レベル4に昇級


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

え?レベル4??

ルーチェ前回レベル2でしたけど


そう、なんと、ルーチェ、レイでも出来なかった飛び級をしてレベル4になったのです

すごーい( >ω<)9
ルーチェ天才

もう、驚きで最初、声もでなかったよ(笑)


さて、レベル4になりますと、レベル5になるオビ試験があります。

コレに受かればレベル5になれるってこと。

N口先生に、次回でも良いですよって言われましたが、受けれるチャンスがあるなら、
逃す必要はないでしょう?ってことで。

もちろん、受けてきましたさ。

N川先生のオビ試験チェックは、本当にためになりました。

そして、今まで、良しとしてきたレベルがいかに低かったかを思い知らされました。

脚足では、ただ、横で歩いていればいいのではなく、人と犬との距離についてもチェック。
yanbbyはルーチェと横に離れてしまっていると指摘されました。
レイは、ちゃんといい位置で脚足していても、時々フラフラしていたとか。

お座りは、ルーチェ、レイ共に、口頭指示だけで、しかも1回だけで出来るようになるように。
手や、合図での指示は減点。

フセもお座りと同様。

脚足していて、途中でお座りでも、ルーチェ、レイ同様に座る位置は離れてしまっていると。

お座り待てでは、ルーチェは待てが出来てない。
レイはフセ待て、からの呼び戻しが近くでないとできない。

一つ一つ、細かく、ここで減点と言ってくれるので、どこを直したらいいのかが良くわかる。
そして、自分のオビの目標をもっと高い位置に引き上げなきゃいけないんだなって・・・。

オビ練が散歩の時のコソ練に追加される事決定

yanbbyね、結構直すところ注意されてたから、レベル5になんてなれないって思ってたの。

今回は仕方ない。
だって、ルーチェはお座り待てが出来なかったんだもの。
だから、一ヵ月後にもう一回練習して再チャレンジだって。

でもね・・・。

なんと合格!!
レベル5です。

なので、ルーチェは飛び級の飛び級でレベル2からレベル5になりました( >ω<)9

レイはyanbbyは受かるんじゃないかな?
って思ってたら、やっぱり受かった\(^ ^)/
でも、kazbby(兄)は4分待ての最後の10秒が動いちゃったり、
フセからの呼び戻しが出来なかったから、落ちたと思ったんだって。

二人とも受かってよかったねー(//▽//)

PA233393.jpg

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

もしかして・・・ 

 

[広告] VPS

レイちゃんのフリスビーへの拒絶感がなくなってしました

ちょっと前まで、見るだけで逃げて行ってしまってたのに・・・。
yanbby感動

ちょっとずつ、ちょっとずつフリスビーを近づけて、
怖くないよっと言いきかせ、

遊ぶものだよって一緒に遊んで、ここまで慣れる事が出来てきました(*^_^*)


苦節2年・・・。
yanbbyのレイとのフリスビーが叶うかも
ちょっとだけ光が見えてきた

動画中のパピィの
「散歩連れてけよー!」

マミィの
「天気雨みたいよ。」

っていう会話は気にせずに(笑)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

トリミング後 

 

20111022_11.jpg
ルーチェの耳毛がサラサラです

20111022_10.jpg
みよ、この胸毛
そして、この純粋なレイの目

20111022_14.jpg
微妙な距離感のルーチェとレイ(笑)
二人とも可愛い


おまけ
20111022_13.jpg
逆光でなんかカッコイイルーチェ。

20111022_12.jpg
kazbby(兄)に抱っこされてご満悦なレイ。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ディズニーランド。 

 

そういえば、こないだアフター6でディズニーランドに行ってきました

20111013_02.jpg
20111013_03.jpg

yanbby初めて、アフター6なるものを利用。

乗り物にはほとんど乗らず、ご飯食べて、パレード見る感じでした。
でも、結構楽しめるものですね

20111013_04.jpg
20111013_05.jpg
20111013_06.jpg
綺麗だったよ~

コレ見ると、ディズニーって感じですね


20111013_07.jpg

↓ 今はハロウィンの季節。
yanbbyにとっては、一番大事な季節ですね(*^_^*)
(・・・ちゃんとみんな分かってますよね、この意味が)
20111013_08.jpg

あと ↓ これを作りました。
ハロウィンバージョンストラップ。

中のローマ字はKBKR
意味が分かる人は、yanbbyの仲間に認定(笑)

ヒント:yanbbyが愛してやまないお二人です
20111022_01.jpg
yanbbyだって本当は彼氏のアルファベットとか入れてみたいものですよ。
でも、彼氏いないし、仕方ないじゃないですか
yanbbyには愛するコブクロKoBuKuRoがいるもん(^^♪


実物が見たい方は、yanbbyにお声掛けを。
携帯につけてますので

可愛いけど、重いのが難点



すべて携帯の写メなのでボケてたり、画像が悪かったりですいません<(_ _)>

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校だワン&トリマー 

 

どうも。

最近ブログを書く気にならないyanbbyです

ま、書くネタがなくてね


困った困った(;一_一)


そうだ、yanbby、映画見ました。

DOG×POLICE

モテキ


犬関係の映画では、どんな内容でも泣いてきたyanbbyですが、
この映画は、頑張って耐えれたよ。危なかったけどね・・・。


白(犬)と、ハンドラーの絆が素敵

最後は、いきなりなんでやねーんって感じで終わるのがビックリだったけど(笑)

で、モテキは、ドラマから見てて面白いなーって思ってたんだけど、
映画は・・・。

うん、気楽に見れる感じで良いんじゃない?
yanbby的には、あ、そっち方向に行っちゃうんだね

って思ったけど。

でも、楽しかったから良しとしましょ
↑ 上から目線(^_^;)


さて、今日の学校は・・・。

ルーチェ臭気練習中。
今日も匂いを嗅ぎ分け嗅ぎ分け
2011_10_2020(26).jpg
今日はとっても正解率が良かったんだって
すごいねー、るーちぇ

でも、アジリティーだってすごいんだよ
2011_10_2020(27).jpg
↑ この写真のルーチェ、すごい飛んでる
だいぶハードルの上飛んでない?\(◎o◎)/!

レイだって、アジリティーやるんだい(^_^)v
でも、この高さだと、飛ぶっているより、またぐ感じ?(笑)
2011_10_2020(28).jpg
れ「こんなの簡単ですほらね

レイはアジリティーが好きすぎて、トンネルを片す時まで、トンネルにINしてたんだって(笑)
2011_10_2020(29).jpg
れ「もう終わりですか?もっとやりたかったなぁ・・・。」

今日は大きい子がいっぱいいたよ!
2011_10_2020(15).jpg
この写真以外でもゴールデンちゃんがいたりね。
ゴールデンちゃん、可愛かった


そして、学校終わりに、nicoっぺ&LUPICIAと合流。

トリマーへ。

そして、yanbbyミステイク!!

nicoっぺと次にいつ会うのか分からないのに、写真撮るの忘れた

nicoっぺはLUPICIAのお産に向けてご実家にしばらくの間預けられてしまうのです


あぁ~。
しまったぁ・・・。

ついでに、ルーチェとレイも家に帰ってきて速攻で寝てしまったので、
写真は無しです

ルーチェ、レイ、ゆっくり休んでね(^_-)-☆

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

がっこう 

 

こんにちわー。

今日は学校です。

マミィとパピィも一緒に登校

っと言う事は、美容院の日


yanbbyも今回はばっさり髪切ったよー(*^_^*)

でも・・・。

実はこれはyanbbyの意思でこうなった訳ではなく。

美容師さんの意思です

いきなり、
「絶対可愛くしますから、今回僕に任せてもらえませんか?」
と言いだしまして。

良いよー!ってかる~く承諾

特別髪型にこだわりがあるわけでもなく、どうしたいってイメージもなかったもので(;一_一)

本当はパーマもしたいと言われたのですが、時間が残念ながらなかったので、
そこは断ったら、最後にコテでくるくる巻いてくれてた

ちょっとしたら、今度はパーマかけにいってあげようかなー(^_-)-☆
↑ 上から目線(笑)


さて、学校です。

2011_10_1320(1).jpg
ルーチェ日本代表です。

なにせK9 PRカップエコール代表選手流れ的になってしまったルーチェの意気込みを表してみました(笑)
日本背負ってる位の意気込みで頑張ります

レイは ハードルぴょーん(^^)v
2011_10_1320(5).jpg
レイのdairyに
『レイがアジリティーの練習をしてる姿を見て、他のオーナーさんがアジリティーさせたくなったって
って書いてあって、嬉しかったぁ(^_^)

kazbby(兄)は「レイのアジリティーしてる姿は美しいからな、当たり前だ。」
とか言っちゃって。嬉しいくせに

他の子がアジリティーに挑戦しているのをじーっと観察。
2011_10_1320(6).jpg
れ「僕ももう一回やりたい・・・。」

ルーチェは臭気の練習。
2011_10_1320(7).jpg
今回は大好きなささ身じの匂いじゃなくて人間の匂いで練習。

1つはN口先生臭で、4つはT田先生臭だったんだって
やっぱり匂いがささ身じゃなくなると、格段にルーチェのテンションが下がるみたいで
当たったらいっぱい褒めて&ささ身あげるから、がんばってこーね

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

林間学校2日目 

 

2日目は、朝6時に起床。

朝は参加できる人で、お散歩があるからです。

軽井沢の朝は寒ーい
でも、気持ちいー

広大な大地って感じで、朝日がピカーってなって、ワンコ達は駆け回るみたいな

こんなところに住めたら、ルーチェもレイも幸せだろうなって思っちゃった。
もちろんyanbbyもね。

で、1時間くらいの散歩が終わって、朝食。

yanbby、ほとんど朝ごはんを食べない生活なので、
こうゆうホテルとかでしかご飯は食べないのです。

しかも基本はご飯ばっかり食べてます

でも今回はモカアズママさんがすんごく美味しそうに色々食べるものだから、
なんだかつられて色々食べちゃった(^_^;)

でもすごく美味しかったよ
でも、おなかはち切れるかと思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、このあとアクシデント発生。

同室だった小豆ちゃんが、体調不良に。

病院に行くことになりました。

ここの病院にはすんごい広い室内ドッグランがありまして、
ルーチェとレイ、モカチンはここで待つことに。
hiroine.jpg
↑ なんでここにいるか良く分かってないルーチェとレイ。
とにかく色々探索中。

↓ 小豆ちゃんが心配でならないモカチンと、
病院とか色々手配してくれた、とーっても頼りになるピッピママ。
pippimama_moka.jpg

小豆ちゃんは夕方まで点滴することになり、yanbby&ルーチェ・レイ モカチン&モカアズママは林間学校に戻ることに。
病院でずっと待ってるわけにもいかないしね

もどったyanbby達はトレッキングコースに参加。
本来は、林道を歩く予定だったようなのですが、今年はクマが多く出没しているようで、
予定変更で、別荘街をテクテクと。

でも結構坂道で疲れた

途中見えた浅間山
asamayama.jpg
トレッキング中、沢山の別荘(外観)を見たけれど、別荘にもいろんな種類があるんだねー。
歩きながら、この別荘が良いな、とか、これはちょっとね、とか、ここすごーい!とか、
色々感想を話しながら歩きました

今回のトレッキングで、他の子が抱っこされたり、スピードが落ちていく中、
チワワのルーチェ、全くスピードも落ちず、完走いたしました(^_^)v

みんなから、すごいねーって褒めてもらったよ

だてに毎日レイと同じ距離散歩してないよね(笑)


トレッキングが終わってカフェ&ショッピング組と合流。
ランチはハルニレテラスでお蕎麦を食べました。

美味しかったよ+


教頭先生の挨拶があって、林間学校はここで終了。

yanbbyとモカアズママは小豆ちゃんの点滴が終わるまで時間をつぶさないといけなので、
林間学校に参加されていた方の、別荘へお邪魔しました

今度は中から別荘観察
yanbbyの人生で別荘なんて二度とないであろう経験\(◎o◎)/!

しかもBMWにまで乗せてもらったり
スゲー

車の中レザー仕立てでした・・・。



さて、時間は過ぎまして、小豆さんをお迎えに行きましょう。

genkifukkatu.jpg
あずさん本調子ではないものの元気復活

でも一応おむつ(手作り)
azusan_omutu.jpg
あずさん、本当に良かったぁ

また本調子になったら、ルーチェとレイと遊んであげてね(*^_^*)


おまけ
tougenokamamesi.jpg
↑ 帰りのサービスエリアで食べた峠の釜めし。
これも美味しかった

モカアズママさん、今回はyanbby家にお迎えに来てくれて、そして、送ってくれて本当にありがとうございました<(_ _)>
本当に快適で、楽しい林間学校になりました

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

林間学校1日目 

 

こんにちわ。

yanbbyだよー
さて、お約束の通りちょっと前にルーチェとレイと共に行った、林間学校のお話だよ

10月6.7日と軽井沢プリンスホテルへgo

先に言っておきますが・・・。
今回写真は少ないっす。

なぜなら・・・。

yanbby一人で、ルーチェとレイを見守らなくてはいけないので、
写真を撮っている暇がなくて

でも、少しだけ。
一棟一棟コテージになっていて、yanbbyはモカアズママさんとルームシェアさせていただきました。
PA063330.jpg
お部屋に入ると、↑ こんなメッセージとてるてる坊主が
可愛いね

お昼はみんなで、ドッグカフェでランチ。
で、移動してホテルへ。

到着して早々に、まずは併設されているドッグランでレクレーション。

今回参加されたのは、
モカチン・小豆ちゃん・ママ
ピッピちゃん・ママ
ジャスティス君・ボニーちゃん・ママ・パパ
ゆきのちゃん・はやと君・ママ・パパ
ジャックラッセルテリア兄妹(ごめんなさい、名前忘れちゃった)ママ・パパ
かいと君・ママ・オジイチャン・甥っ子さん
副校長先生・N口先生・T岡先生・クラッシュ君

で、あってるよね?
他に誰かいたかな

うーんと・・・大丈夫だと思う

この時は、簡単なオビの遊びやK9でやってるような、ミュージカルチェア、リコールリレー等やりながら、みんなと親交を深めました

ルーチェとレイはハンドラーがyanbbyしかいないので交互に参加。

で、ルーチェなんですが・・・。

ミュージカルチェア。

優勝!!

レイではなく、ルーチェ優勝です。

やっぱりね、普段からルーチェとペアでいろんな練習をしているので、
レイになると、yanbbyなんかやりずらくて
準々決勝くらいで敗退(^_^;)

まあね、ルーチェもルーチェにとって最大の誘惑であるkazbby(兄)さえ近くにいなければ、
この位チョロいもんです(笑)

ルーチェはお座りが早いから、誘惑にさえ耐えれれば、ね


その後はちょっとだけ時間があったので、アジ練。
レイはピョンピョーンっと飛んでおりました

ルーチェはちょっとハードルが高かったので、よっこいせって感じ(●^o^●)

夕飯はBBQ。
っといってもyanbby達女性陣は、座っているだけで、お肉やら野菜やらが届く、超お姫様スタイル(笑)
楽して、美味しいもの食べさせて頂きました

夕飯後は、yanbby&モカアズママのコテージで、宴会
ここでの話は・・・秘密

だって~、みんな~、すごい~、プライベートな~、はなしだし~(笑)
\(◎o◎)/!

って事で、0時過ぎに解散。

実はyanbby、前日1時間半しか寝ていなくって・・・
シャワー浴びて即寝させていただきました。

PA063343.jpg
PA063340.jpg
PA063334.jpg
PA063331.jpg

↓ モカアズママさんに激写されているルーチェ。
PA063339.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

眠い・・・ 

 

こんばんは。

すっごく眠いyanbbyです(;´Д`)

10月6~7日とルーチェ&レイと共に犬のがっこうの林間学校に行ってきましたヾ(^v^)k

でも今日はすっごく眠いので、明日か明後日位にちゃんと書まっす

んじゃ、仕事中からブログをupするダメダメ社会人yanbbyでした(笑)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

