☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

レイの写真 

 

P3312340.jpg

P3312341.jpg

P3312342.jpg

P3312344.jpg

P3312322.jpg

P3312331.jpg

P3312333.jpg

普段のルーチェ&レイをお届しました

最後のレイ。
鼻水垂れるよ・・・

category: 写真

tb: 0   cm: 0

△top

ルーチェの写真 

 

P3312323.jpg

P3312324.jpg

P3312325.jpg

P3312336.jpg

P3312337.jpg

カメラの分かる人に質問です。

シャッタースピードを上げるのはどうやったらいいですか?


動いてても、ぶれない様にしたいのですが・・・。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

がっこうよ。 

 

ひっさしぶりの学校でっす

なんとなんと4週間ぶり

yanbbyはチョクチョク先生たちに会っていたけども~、ルーチェもレイも学校で、しかも4週間会ってない先生もいたわけで、ちゃんと覚えてるかなぁって心配になったけど・・・。


ちゃんと覚えてたぁ!!

しかも学校楽しみだったっぽい

まず、朝の挨拶の時から、いつもはローテンションなレイが、ハイテンションで
センセーイって挨拶して、すぐ教室に入ろうとするし、

ルーチェは、まぁいつものごとく先生にはハイテンションで挨拶したけど、yanbbyなんか見向きもせずに、教室教室って入って行かれました

若干、それはそれでさびしいですけども(笑)


る「学校楽しいでち。」
2011_3_3120(6).jpg

おっきい子にも、遊ぼう遊ぼうって。
2011_3_3120(13).jpg

れ「ん?ルーチェ・・・じゃない・・・。」
2011_3_31.jpg

今日のレイは、とにかく学校の間中ハイテンションだったらしい。

どんな指示を出しても、かるーくやってくれたらしく、(ジャンプとか腕輪とかかな?)
教室の外で見てた人に、

「おおぉぉ~!!

って言われたらしいよ(^^)v

やったね(^^)9

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

カレーパン 

 

カレーパン作ったぁ!!
P3312314.jpg

何故かね、yanbbyカレーパン作れるんですよ。

驚きでしょ?

料理できないのに、カレーパン。

しかもね、ちゃんと美味しいんですよ

パン生地から、カレーもルーは使わず粉からタネも作って。


あのね、うちのカリスマ主婦ことマミィは、yanbbyに不思議なものばかり教えるんです(;一_一)

最初に教わったのも魚を三枚におろす方法だし



トイフォトモードでもう一枚
P3312317.jpg

with ルーチェ&レイ。
F1010059.jpg

コレと共に・・・。
P3312318.jpg
↑ これお酒ね。
なんか売れているらしいので買ってみたよ。
めっきり人気のない炭酸水で割ってみました(笑)

おいしぃ~(*^_^*)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

チェホンマン? 

 

車に乗っていて今日はなんだか牛さんに出会うわ、
黄色いツアートラックを見るわで、

面白い日だなぁと思っていたら・・・。

最後にこんなステッカーを発見!!

↓ 見える?
F1010056.jpg

最大高さ チェホンマン1人

って書いてあるんだよー\(◎o◎)/!


で、調べてみた。

チェホンマンは何cmなのか。


218cm



だそうです。
デケー!!


2m18cmって事だよね?

うーん、もっと高いと思うよ。

その車・・・。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

牛。 

 


牛さんだ!牛さんだ!!

隣の車が牛さん乗せて走ってました

yanbby地方でこの光景はかなり珍しく、yanbbyテンションup


停車したところで、写メ

今、牛さん大変だからねー。
避難してきたのかなぁ?



落ち着いたら、美味しい牛乳よろしくお願いしますね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

お花見。 

 

yanbbyはね。

こんな時だからこそ、お花見したいなって思います。

今は自粛モードらしいですが。

桜って人を元気づけてくれません?

yanbbyだけかな?
桜みると、ほんわかなって、肩の力が抜けて、
よし、ガンバロッて思えるんだけど。

確かに羽目外しすぎはダメだけどさ。

今年こそ桜をみて、来年は日本中で桜をみて、飲んで歌って、お祭りができるようにって祈りを込めたらいいのに。

いつまでも、暗い日本でどうするんじゃ!!

みんなで気持ちを明るくして、日本を盛り立てるんだぁ!

あんな災害があったけど。
あんな事故も起こってるけど。

日本人ナメたらあかんぜよー




ってね(笑)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

オビ練。 

 

柏の葉ドッグランということろに行ってきました!

今日はルーチェとyanbbyだけだよ。

しかも、電車で行ってみた

初めての電車の旅だったけど、ルーチェ、大人しいもので(さすが内弁慶)車内で誰もルーチェの事に気付かず('-^*)ok

最初は大丈夫かなぁ、皆様に迷惑かけないかしら?なんて思ってたけど、取り越し苦労でした


オビ練は、ちゃんとオビ練ですっていう会には初めて出席しました。

yanbby、いつも通りのホンワカムードでやるのかと思ってたら、きちっとモードなオビ練会で。

yanbby反省。

ごめんちゃい。


ルーチェはレイ&kazbby(兄)が居なければかなりの優等生っプリを見せつけてくれました

コソ練ではなかなか見せてくれないしっかりした脚足。

お座りもビシッ!っと。

横移動の、ついて。も可愛いくピョンってしてくれました

その後、ルーチェはミュージカルチェアの練習で、待ての強化。

かなり今日はしっかり待ってくれました!

副校長先生もルーチェの集中力が凄いってほめてくれたぁ(≧∀≦)

これがレイ&kazbby(兄)がいるところでも出来たら嬉しいんだけどな


でも、今日はルーチェ頑張りました♪
頑張ってくれてありがとね(=⌒ー⌒=)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ドッグアスロン。 

 

1ヶ月以上ぶり!

ドッグアスロンに行ってきました

yanbby仕事終わりにいって参りまして…。
前日は寝れておらず…。

案の定、死ぬかと思いました


kazbby(兄)に、

「お前体力なさ過ぎ。」

と言われたので

「寝れてないからだよ!」

って言ったら。

そんなの関係ない、基本がなってない、運動しなさ過ぎ、etcetc...
そのあとボロクソに言われました(T-T)


ウッサイボケーヽ(*`Д´)ノ


わかったよ!
運動すりゃいいんでしょ!!
コンチクショー


けっ。



まぁ、4月入ってからでいいか。

…。


……。


………。


これだからダメなんだろうねヽ(´ー`)ノ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

停電対策? 

 

F1010051.jpg

F1010053.jpg

うん、まぁ、確かにあったかいとは思うよ。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

今日はダメだぁ。 

 

頭痛い。


ちょっと寝てれば良くなるかと思ったんだけど。


全然良くならない。


ので、今日はもう寝る。


お休みー

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ゆれたねー。 

 

今朝、余震が何度もあったね!

しかも立て続けに

でもね、yanbby強くなったよ!


あ、揺れてる!
でも余震だし、あの時(震度6)以上に揺れることなんてないはず。

…寝よ。
………

って感じだった!

結構揺れたけど、慣れかしら?
慣れって恐ろしいねー(笑)

それにしても、東京の方はガソリンもう並ばなくても手に入るとか?

yanbby地方のガソリン屋さん、どこもclose。

どうなってるんだ?

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ありがとね。 

 

る・れ「僕たちは元気です。」
   「ぼくたちはげんきでち。」

P3222304.jpg

P3222309.jpg

ルーチェもレイもyanbbyの涙腺がおかしくなっている時は、そっと側にいてくれます。
いつの間にかすぐ横にいて、時に顔を覗き込んで「どうしたの?だいじょうぶ?」って言ってくれてます。

そして、yanbbyが落ち着くまでピタッとくっついてます。

いっつもありがとね。
ルーチェ。
レイ。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

久々にお出かけです 

 

ここ2週間くらい、ショックな出来事ばかりで家を出る事がなかったyanbbyですが、
昨日今日と久しぶりに出かけてきましたよ

まず、昨日はレイクタウン!!

毎週ルーチェ&レイが学校に行っていたので、ここ2週間行ってなくて、
ルーチェ&レイが学校に行き始めてから、こんなに長くレイクタウンに行かなかったことはなかったので、なんだか新鮮

レイクタウンに行くのはまだガソリンが手に入ってないので、ルーチェ&レイを学校に連れてきてあげる事は出来ないのだけど、今日は同じ学校に通っているワンコちゃんのママさんたちとお食事&おしゃべり会

途中T先生も参加して、本当に楽しかったぁ

なんと5時間半、しゃべしっぱなし
ご飯食べながらも、笑い止まらない止まらない(*^_^*)

笑いすぎてお腹痛い痛い


本当に良い気分転換なったよー。
ここの所、本当にyanbby感情がおかしくなってたから、
みんなと話して、笑って、少しずつ元に戻りそう


今日はギター教室。

先週は震災の影響でお休みになっていたけど、
今週は再開。

でも、計画停電の影響で駐車場が使えなかったり、
ガソリンがないので車が使えなかったりで、バスで行くためエレキとアコギの2本は持って行くことができず。

なので、当分の間はエレキのみかな?

楽しかったぁ

やっぱり、音楽って楽しいよね

もっとうまくなりたいなぁ。
もっとたくさん弾けるようになりたいなぁ。



レイクタウンもギター教室があるデパートも、
今は節電で照明が普段よりとても暗い。

最初は暗いなぁって思ったけど、
普段が明るすぎたんじゃないかって思っちゃった。

商品だって、普通に見えるし、別に人とぶつかることもない。

特別危ないことだってないし。


省エネだと言って、いま色々やっているけど、
今までが少しおかしかったのかもね・・・。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

昨日の満月は。 

 

Extreme Super Moon
エクストラ スーパー ムーン

っていうんですって!

なんでも、19年ぶりに地球と月が最短距離になったとかで。

確かに、おっきくって、明るかったものね(≧∀≦)


yanbby知らなかったわ


偶然でも特別なお月様を見れて、幸せでした

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

満月です。 

 

明日から仕事復帰だぁ!!

ということで、このブログもそろそろ一人称を、 からyanbby にもどそうと思います

気付いてた?

地震がおきてからのこのブログは、ちゃんと私って書いてたんだよ


フフっ


今日も強い余震があったけれど。

原発は小康状態だけど。


何度も言うけどさ、

いつまでも、

怖いよ。悲しいよ。

って言ってられないじゃない。


yanbbyも普段の生活に戻ります。

今日は満月。

たまにはグイっと背を伸ばして、月でも見て


すごくきれいだから。

P3192289.jpg

P3192290.jpg

P3192302.jpg

写真だと、透明感が伝わらないなぁ・・・

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

空をみて。 

 

停電になってみて、初めてじっくり空をみたかもしれない。


すべてが真っ暗で、月と星だけが光ってる。


空ってひろいねー。

星ってきれいだねー。

月って明るいんだねー。


人間ってちっぽけだよねー。

なのにすごいパワーをもっている。

気かされたことがいっぱいだよ。

こんな時にしか気づかないなんてね。

普通のことが、すごく有り難いこと。

肝に命じなければ。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

こんばんは。 

 

今、我が家は真っ暗です。

停電中ではありません。

でも今日は電力の供給量がひっ迫しているとのことで。


自主停電中


このブログも、ここ最近はずっと携帯からアップしています。

節電対策(笑)

小さなことからコツコツと。


節電を呼びかけられるようになってから、我が家は、一つの部屋にみんなが集まることが増えました!

必要最低限って考えると自然とね


暖はルーチェとレイを抱っこしてまかなってます

頑張れ頑張れ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

大丈夫。 

 

頑張れ頑張れ!

負けるな負けるな!

大丈夫大丈夫。

笑顔でいるのだ。

明日はきっと今日より良くなってる。



最近私がいつも自分に言いきかせていること。

毎日不安だけど、怖いけど。

大丈夫。



category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

停電中。 

 


ろうそくの火もオツなものです。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

東京電力頑張れ! 

 

テレビなど報道で、東京電力の批判ばかりをしているけれど。

確かに事故が起きてしまったことは本当に大変なことだけれど。

起きてしまった事故に対して、被爆の可能性が高くても、きちんと対応してくれている。と思っています。


一難去ってまた一難。

次から次へと事故やら爆発やら火災やら。

きっと、現場の方も、


「なんでこうなるんだよ!」


って思ってると思う。

だって私でもそう思うもん。


批判をする事なんて誰にだってできるんですよ。

これからどうするか、でしょう?

必要以上に不安をあおったり、あの時にああすればよかったとか、なんであの時にこうしたんだ、とか。

事実確認は大事だけど。

もうどうこう言ったって起きてしまったんだから。


きっと、東京電力の人だって、大変なことをしてしまったって思ってるはず。

非難されて当たり前だって思ってると思う。

そう思ってたって、ずっと非難され続けたら、発揮できる力も発揮出来ませんよ。


私は、命をかけて対応してくださっている東京電力の職員さん、原発の関係者さんに本当に感謝しています。

今出来る精一杯の事をしてくれていると信じています。
頑張ってくれていることもわかっています。


私と同じ思いの人は沢山いるから!!

頑張れ!東京電力!!

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

3才!! 

 

今日はレイの誕生日だよ~

なんて言うか、こんな悲惨な状況の中、このブログを書こうか迷ったけど・・・。
やっぱり、暗い話題だけじゃなくて、明るい話題も出していった方がいいって思って書いています。

何せ、買い物に行けない状況なので、ケーキなど特別なことはできませんが、
kazbby(兄)の愛情こもったハグをバッチし頂いたレイちゃんです。

P3142278.jpg
れ「先ほど、ハグを頂きました。でも、kazbby(兄)からはしょっちゅうハグを頂いているので、あまり特別感はありません。」

や「・・・確かに・・・

る「るーはハグは遠慮するでち。でも、抱っこはしてほしいでち。」
P3142280.jpg

ルーチェ抱っこ大好きだもんね

記念に。
はいチーズ。
P3142284.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

ガソリンがなくて。 

 

今日から計画停電が行われます。

その影響で私がいつも通勤で使う電車が動かなくなるとのこと。

車はガソリンが残り少なくて、職場までは運転ができません。


電車が動かなければ職場にはどうやったっていけない。

みんなは必死に働いているのに。


それなのに、みんな私に電話をくれて、大丈夫だよーって言ってくれる。

私、何やってるんだろ。

本当にみんなに申し訳なくて泣けてくる。

そしてみんなの思いが嬉しくて涙がでる。

ありがとう。
ごめんなさい。

職場に行けるようになったら、今まで以上に頑張って働きます。



本当にありがとう。
本当にごめんなさい。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

花は咲くよ。 

 


悲しい出来事がある中でも、一日一日春は近づいています。


上を向いて歩いてかなければ。


前を向いて進まなければ。

必ずまた平穏な日々が訪れるから。

今は悲しくて、絶望しかなくても。

きっとまた幸せが訪れるから。


だから、 笑顔になろう。
良いことが起きる。
絶対そうなる。

そう信じる。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

皆様ご無事ですか? 

 

こんばんわ、yanbbyです。

今東日本では大地震が起こり、沢山の尊い命が失われ、お悔やみを申し上げるとともに、お怪我をされている方もいらっしゃり早く回復の方向へ向かうよう願っています。

また行方不明の方が沢山いらっしゃいます。

ただただ、ご無事でいらっしゃっていると祈らずにはいられません。



私も最初の地震の時には震度6弱の地震を経験しました。

駅のホームにいました。

最初は目眩だと思う程度の揺れが、次第に大きく横揺れしだし、支えなしに立っているのが危ない位になりました。

また、すごく怖いと思ったのは、でした。

掲示板は大きく揺れ、ギシギシと大きな音を出し、エスカレーターも、ガチャンガチャンと異様な音が鳴り、壊れて落ちてくるのではないかと思いました。

とにかく早くに家族に連絡を!

と思い、携帯を使いますが、全く通じず。
公衆電話を見つけかけました。

公衆電話はすぐに家にも職場にもつながり、状況を確認できました。

兄も仕事を切り上げて、職場の方に車で送ってもらい家に帰れるとのことで、ありがたいことに、私の家族はすぐに皆が無事であることがわかりました。

ただ、私は、どうしても、何があっても職場にいかなくてはならなかったので、一度家に帰宅し、ニュースでどんな状況なのかを確認した後、車で職場へ向かいました。

私一人では不安だと父が運転をしてくれました。

母は
「こんな時に仕事に行くなんてなに考えてるの!」
って怒ってました。

母は私の事を心配してくれていることは重々承知していますが、私の仕事柄、行かないわけには行かないのです。

車は家をすぐに出たところで大渋滞。

途中、停電で信号機が動いておらず、警察の手信号があったり、もしくは警察が間に合っておらず、危ない交差点もありました。
そのために余計に慎重に運転して、いつもの5倍かかって、職場に到着。

職場やそれに関係する全員の無事が確認でき、ただ一つ、エレベーターが動かなくなったことだけが被害でした。

とりあえず安心しました。

ただ、私の仕事は、この状況でリンとした態度で、みんなを安心させなければなりません。
本当は余震や、緊急地震速報が出るたびに怖くて怖くてたまらないのに、

「大丈夫大丈夫

と、笑顔でみんなの顔を見て回る。
1日中そんなことの繰り返し。

緊張でドキドキしすぎて私の心臓がもたないよ。

太陽が出た時、どれだけホッとしたことか・・・。
明るいってだけで、本当に安心する。


家に帰るのもまた、電車が少しは動いているとは言っても、なかなか乗れず、3時間かけて帰ってきました。

家に帰ってくると、ルーチェとレイが、元気に
「お帰りー
っと迎えてくれた時に、全身の力が抜けました。

本当に怖くて、いつ家に帰れるのかもわからなくて・・・。
ちょびっと泣いちゃった。


震源地でもない、この地でこれだけの不安。
被害の大きかった地域では一体どれだけの心的ストレスがあるのか、はかり知れません。

私が出来るのは一刻も早い復旧と祈ると共に、節電をすることでしょうか。

本当に本当に、一刻も早く、状況が改善させていくことを祈ってやみません。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校でーす。 

 

あのさ、急な話なんだけどね。

yanbbyさ、果物の酸っぱいのが苦手なのよ。
普通の人が、良い酸味だねーって美味しく食べれるレベルでも、酸っぱくて酸っぱくて食べれないの

果物は完全に甘くないと食べれません。


でもね、食事の酸っぱいのは大好き

酢の物とか、もー、あればあっただけ食べちゃう。

ラーメンとかうどんとかで酸辣湯麺とかあるでしょ?
大好き

しかも、それにさらにお酢を3まわし位かけて食べるの・・・大好き


・・・不思議だねー(+_+)


さて、今日はルーチェとレイは学校です。

今日はyanbbyの他にマミィとパピィが美容室、床屋さんに行くために一緒に登校。
でも、パピィは恥ずかしがって、学校までは一緒に行かないで待ってるんだけどね


今日はなんだかみんなカラフルな洋服を着てました
3_820(2).jpg
この写真で見えてる以外にも、恐竜さんがいたり、いろんな色の服の子がいっぱいいたぁ

ルーチェはお水飲むの待ち。
3_820(1).jpg
る「順番は守るでち。」

れ「ぼくはこの場所を守るです。」
CIMG1720_320.jpg
本当にレイは、先生のお側が大好きですねー(;一_一)

甘えん坊め

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

おもちゃ。 

 

F1010038 b

これ。

こないだのアジリティー体験の時に、お土産でもらったおもちゃ。

ルーチェもレイも子供の頃から一切おもちゃで遊ばないので・・・。
結構色々買ったのよ。

人形型のおもちゃも、引っ張れるタイプのおもちゃも、音が鳴る系のおもちゃも・・・。

でも、全然で、そのうち買わなくなっちゃったけどね


なので。
このおもちゃも遊ばないよね。

って思いつつも、一応そこいら辺においといたのよ。

したらさ・・・。


どこがどう気に入ったのか。

レイが遊びだした!!

一人で、カリカリ噛んでみたり。
yanbbyと引っ張りっこして遊んだり。
おもちゃを素早く動かすと、必死に狩ろうと飛び付いてくる。

さすが牧羊犬

レイがおもちゃで遊んでいる姿、初めて見たー

何が気に入ったのかなぁ?
良いにおいがするからかなぁ?
(あま~い良いにおいがします)

それとも、ピンク?

ハート型?


よく分からないけど(;一_一)


あ、ついでに、ルーチェは、このおもちゃも全く興味ありませんでした

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

アジリティー体験会 

 

今日はお台場まで、アジリティー体験会に行ってきました。

このアジリティー体験にはレイ&kazbby(兄)が参加。
yanbbyとルーチェは見学しとりました。

でもね、ハッキリ言って今回のアジリティー体験は、アジリティーで日本代表にもなった事のある方が講師でいらしゃるとのことで、その技っていうの?それが見たくて参加したっていうのが実はyanbbyの目的だったりしちゃったりで・・・。

レイが出来るとは思ってもいず。
だって、レイ、ビビりなんだもん。

ハードルは多分飛べるとは思ってたけど、トンネルとか絶対無理だって思ってたし。

まぁ、そうゆう気楽な気持で行ったのが良かったのか・・・。

レイ、あっさりハードルもトンネルも出来るようになりました!!

ま、若干トンネルは、N先生から逃れたくて、前に進むしかないって感じで最初はクリアーした感はありましたが、それも2・3回であとはサッと入ってスッと出てくる

すごいすごい

副校長先生にも褒められちゃった\(^o^)/


ハードルも最初はレイらしく優雅にゆったりピョンっと飛んでましたが、講師の方がとある方法を教えてくれて、そしたら、レイのテンションアップ

尾っぽも上がってフリフリしながらジャンプジャンプ。




レイ、才能あるかも!!



って思わせてくれるくらいハードルもトンネルも出来るようになって。

kazbby(兄)鼻高々(笑)


来月も参加しようって事になりました
本当は今回だけって思ってたんだけど・・・。


そうそう、やっぱり日本代表はすごかった!!
まず、集中力が違うね。
もうね、一回顔見たら、ずーっとアイコンタクト外さないの。
何があっても。

さすが!!

もちろん競技もカッコ良かったぁ。
レイも頑張ればなれるかな?

目標は高くね

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

当選!! 

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2011
“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


ツアーファイナルである、札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ当選したぁ!!

やったぁやったぁ

北海道行っちゃうもんね(^◇^)

ツアーは5月のから始まるけど、yanbbyが参戦するのは6月から。

ツアーファイナルは8月最終週。
今から楽しみ


今回もLUPICIAと一緒にいろんなところに行っちゃうよん
LUPICIA結婚決まったのに、いろんなところに連れまわしちゃってごめんね~(笑)

でも、コブクロ第一だから。


・・・(笑)


よくね、職場とかで(あ、職場でyanbbyがコブクロ大好きなのはみんな知っています)yanbbyちゃんの彼氏になる人はコブクロが好きじゃないとダメだねーって言われるんだけど・・・。

そんな事ないっす。

コブクロに関しては、ほっといてくれれば。

呆れててもいいし。
もちろん、好きになって一緒にライブとか行ってくれるようになったら最高だけど(^_-)-☆

ただ、ライブに行くなって言われちゃったら、yanbby怒っちゃうかもね


そのかわり、もしねyanbbyに彼氏さんが出来たとして、その彼氏さんが何かにハマっていても口出ししない。


と思う(笑)
たぶんね。



とにかく、ツアーまであと3か月くらい。
それを力にガンバロー

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ガリガリ君? 

 

今日、車に乗っていたら・・・。

目の前に登場!!

F1010038.jpg

ガリガリ君!!

ビックリして写メ
もちろん止まってる時ですよ


ガリガリ君、グー(o^-')b してる

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top