☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラヴラヴ。 

 

パソコンが、修理に出してから2日。

お仕事を終えて家に帰ってきたら・・・。


パソコンが家にあるんですけど~


確か、7~10日かかるって

しかも、修理代も7千円位。


聞いていた話とだいぶ違いますが。


でも、嬉しい誤算

ありがとう(*^_^*)NECさん


さて、今日はyanbbyとルーチェのラヴラヴ写真を
DVC00156 b

もうね、実はルーチェ眠くてしょうがないのよ
だからね、この格好でも寝ちゃってて(-_-)zzz
DVC00155 b
そのうち、ずりずりと中に落ちて行きまして、結果、yanbby妊婦さんみたいになっちゃった

言っておきますが、最初にyanbbyのTシャツに入ってきたのはルーチェです

そして、Tシャツがライオンさんなのは・・・ご愛敬で
数年前のお土産

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

おじさんみたい・・・。 

 

つい最近、SDカードをCD/DVDのところに入れてしまい、
結局、修理になってしまったyanbbyのパソコン・・・。

直すのに2万円だって・・・(┬_┬)
そして、7日~10日間かかるんだって

ちょっとした不注意が・・・2万円・・・。

痛い出費です


そんなこんなで、今は、古いパソコンでブログやら、ネットサーフィンをしています(; ̄Д ̄)
動作おそっ


さて、今日のルーチェですが・・・。
DVC00151 b
可愛く寝てるでしょ?(//▽//)

でもね。
DVC00148 b
なんか、格好が変じゃない?

横から見ると。
DVC00149 b
こんな感じ。
なんだか、おじさんみたいな格好

でも、カワユス

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

肉じゃが。 

 

DVC00145 b

なんか、キレイな盛り付けが出来なくてごめんなさいm(_ _)m

うちのカリスマシェフことマミィが体調不良を訴えておりまして、
yanbbyが代理シェフを・・・。

献立は、マミィが言いまして、私は口頭指示の元作っただけですけども。


でもね、女の子って肉じゃがとか得意料理ですって言う子いるじゃないですか。

ま、たいていが嘘の場合が多いとききましたが┐(´ー`)┌

yanbbyは料理に関しては嘘は言いません。
作れないもん。

今度作ってみて、ってなったときにまずくて幻滅ってなるよりはマシじゃないですか?

っていうのはyanbbyの持論ですが。


そんな話は良いとして、肉じゃがって・・・簡単だね

すんごい美味しく出来たよ(//▽//)
あ、マミィの指示が良かったって事か

とにかく、今日の代理シェフは大成功でした

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ガチャピンDS。 

 

最近むしょうにipod touchが欲しいyanbbyです

今、yanbbyが使っているのはkazbby(兄)が使っていた、相当古い奴。
名前を載せるのすら、恥ずかしい

で、最近、新しいCDなどが容量オーバーで入れられない

前にkazbby(兄)に買うならipod touchが良いんじゃないか、と言われまして、欲しい・・・。
12月になるし、サンタさんにでもお願いしてみようかな

ここ何年yanbbyのところにはサンタさん来てないけども(;一_一)

ボーナスで自分で買うかな・・・

昨日ipodの下見をしているときに、これを発見 ↓    ↓
DVC00139 b
ガチャピンDSケース

かわいい
この、やる気のないガチャピンの目が、ツボです

さて、今日は夜に女子会があるので、お出かけ
女子会は飲みより食べにはしるので、お腹の容量を空けとかないとね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

サンタさん。 

 

あんずちゃんママから頂きました\(^o^)/

DVC00137.jpg

あ、あんずちゃんというのは、レイの事が大好きなトイプーちゃんの事ね。
すっごい美人さんよ

あんずちゃんママさんは、こうゆう物を作るのが大得意

すごいねー(*^_^*)
可愛いねー

どこに飾ろうかな

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校。 

 

どうしましょう、どうしましょう

yanbby大馬鹿

大切な大切な、メモリーカードを・・・。

○○記念旅行の写真をアップしようとして、パソコンに取り込もうと・・・。







CD/DVDのとこにいれっちゃったぁぁぁぁああ(T-T)







全然取り出せない・・・。

いつもならこんなことしないのに。

ちょっと考え事しながらしてたから・・・。


あー、バカバカ


とりあえず、カスタマーセンターに連絡はしたけど・・・。

きっとバカだなぁって思われたんだろうなぁ


仕方ないか、自分でしちゃったことだし



さて、気を取り直して・・・。


学校です。

今日はね、レイ、モテモテだったんだよ

まずは、まめ君でしょ。
11_2420(2).jpg
まめ君からの好き好き光線出てるでしょ(笑)

で、次が、あんずちゃん。
11_2420(6).jpg
もう、あんずちゃん、耳毛ふりみだしちゃって
好きアピール

れ「僕、モテるでしょ
11_2420(10).jpg


る「・・・。」
る「僕だってモテるもん
11_2420(11).jpg
ウルウル目で猛アピールだね


さて、恒例の
11_2420(1) ブログ
ルーチェ&レイを探せ

今日は簡単

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ECOPACK打ち上げ。 

 

9月に行われた大会の打ち上げを本日行いました

なかなかみんなの予定があわなくて、少し遅くなってしまいましたが


とにかく、すんごい楽しかったぁ

最終的にチーム名をECOPACKからELOPACKに変更しようかという話にまで・・・。


まぁ、そういうことで、どんな話が出たかの想像はつくかな(笑)


本当に楽しい人たちばかり

次からは、新メンバーも加わるとのことで


どんな人とワンコちゃんかな?

楽しみ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

パソコンの。追記あり。 

 

パソコンの調子が悪く、なかなかプログの更新が出来ません

もう一つ古いパソコンあるんだけど、そっちは動作が遅くて

時間があるときにユックリ、そして一気に更新しますね


しばしお待ちおー


携帯からyanbbyがお送りしました



とりあえず、簡単にですが、色々アップしました。

お時間のある方はさかのぼって読んでみてください

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

復活!! 

 

風邪治ったぁ~

やっぱり、人間寝れば大抵のものはよくなるもんだね


yanbbyね、16時間ほど寝させていただきました

おかげですっきりです


良かった良かった

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校。 

 

体調ぜっ不調の中、ルーチェ&レイは学校です

ルーチェを探せ!!
2010_11_1720(7).jpg

ルーチェ今日はスカジャン着てるんだよー

あ、写っちゃったのルーチェ。
2010_11_1720(11).jpg

ルーチェ&レイを探せ!!これは簡単
2010_11_1720(12).jpg

レイちゃん、彼女が出来ました!!(笑)
2010_11_1720(9).jpg
可愛いトイプーちゃん

2ショットと思ったら、みんなも集まって来ちゃったよ
レイちゃん残念(^_-)-☆
2010_11_1720(10).jpg

今日はレイちゃん楽しかったみたいだね
2010_11_1720(8).jpg

お家に帰って、ルーチェ&レイはいつものごとく、寝ていましたが、今回はyanbbyも一緒にバタンキュー。

人間寝れば何でも治る・・・はず

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

確実に悪化中。 

 

風邪です。

最初は、喉痛で、次に咳。

鼻水。

くしゃみに。

ボーっ。


多分熱あるんだろうな。

でも、yanbby絶対はからない

測ったら負けだもの(;一_一)


気付かないふりでお仕事お仕事。
頑張るぞー。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

風邪。 

 

旅行から帰ってきたら・・・。

なんか喉変なんですけど・・・。

風邪かな??

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

○○記念旅行。 

 

11月13・14日

高校の時の友達と旅行に行ってきたよ

とある記念旅行の為、ちょっとリッチなホテルに泊まり、箱根を満喫してきました


写真いーっぱい撮ったんだけど、まだ整理出来てないので、整理出来次第ブログにアップします

そうそう、今回一緒に行った平治とアコちゃん。

2人とも写真を撮るのが大好きで、アコちゃんはyanbbyと全く同じオリペンをこの旅行にあわせて買って持参してま知りました

もう、3人で色々写真撮りまくり


はたから見たら・・・ちょっと変な団体かしら?

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

いきものがかりのライブ。 

 

11月12日

いきものがかりのライブに行ってきました

たまたまチケットを譲ってもらえたので

言っておきますが、yanbby、コブクロのライブしか行かないわけじゃないんですよ!!

ライブというか、音楽を実際に聞けるところであれば、たとえばクラシックのコンサートとか、ミージカルとか、誘われれば、どこでも行きます

友達の旦那さんがやってるバンドのライブとかもね

ま、一番はもちろんコブクロですけどねー


で、いきものがかりのライブは横浜アリーナで行われました。

ファン層としては、コブクロは小さい子からお年寄りまで幅広いけど、若い人が多いね。
でも、子供さんも多くて、お父さんやお母さんが連れてきてるっていうもの多かったかな?

あと、男の人が多い!!
やっぱりボーカルが女の人だからね。

そうなるのかな?

途中、みんなで踊るような曲があって、みんなちゃんと踊っててビックリ

コブクロは踊らないからね


でも、楽しくて良いね

というか、やっぱりライブは楽しいなぁ~


あ、いきものがかりも歌うまいね~(*^_^*)

そして、迫力もあって、あんな小さな体から、どうやってあの声は出るのかしら??


yanbbyもあんなふうに歌が歌えたら良いな

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

11月11日、学校。 

 

今回はルーチェの写真が無い・・・。
クスン・・・。

ま、それはさておき、パソコンが調子の良い時にブログ書いてくよ。

11月10日は学校です。


最近はレイちゃん急成長中。

この安定感ったら、何でしょうか・・・・。

今は腕輪飛びの練習中。
レイなら出来るようになる日も近いでしょう

レイを探せ&ルーチェを探せ!!
ルーチェを見つけるのは至難の業だと思いますが(笑)
2010_11_1020(14).jpg

レイのエヘ~顔
2010_11_1020(7).jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校よん。 

 

こんばんわ~。

高校時代に、今ほど音楽にのめり込んでいたら、間違いなく、音楽関係の職業についていたyanbbyです

でも、実際のyanbbyはすでに今の職業に就くことを決めていたのよ(//▽//)

まぁ、自分の夢がかなったんだから文句を言っちゃいけないんだけど、
今、もう一度高校生をやり直せるとしたら、今の職業は選ばないだろうな~・・・。

絶対、音楽に関われる仕事に行きます
てか、今でもやりたい

どうにか、yanbbyの仕事と、コラボできないかしら?

うん、無理だね( >ω<)9


さてさて、そんなこんなで、今日の学校は、
レイの大好きなT先生と、ルーチェの大好きなK先生がいました(o^-')b
P先生もいたんだけど、今日はyanbbyはお話しなかったなぁ


レイちゃん、T先生になでてもらってご満悦(笑)
11_420(3).jpg

ずっと側を離れないの。
証拠写真。
ルーチェはどこかに行ってもレイはT先生のお側です
11_420(4).jpg

ルーチェはK先生の遊んでもらおうと思って側に行こうとしたら・・・。
あんずちゃんのラヴアタックに阻まれ、いけませんでした┐(´ー`)┌
SANY2087_320.jpg

今日は、あんずちゃん、ルーチェにもラヴアタックしてくれた\(^ ^)/
やったね、ルーチェ( >ω<)9


今日も楽しかったね~

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

そういえばね。 

 

昨日、ワーナーのフェスに行ったでしょ

でね、yanbbyの席がまた面白い席で、アリーナの1番後ろで、席の後ろはPAさんとか、照明さんとかいて、お客さんはいなくて、左隣は通路で誰もいないのね。

で、明らかに関係者であろう人達がそこを通ったり、立ち止まってステージ見てたりするのよ。


で、竹内まりやと山下達郎のときに、あまりに後ろに人がたまってるなぁと思って振り返ったら…。

Superflyの女の人がyanbbyの真後ろ1m位にいてビックリ

ちょー可愛かった

目でかくて、ちっちゃくって、あれは守ってあげたいタイプだな(笑)

あんなちっちゃいのに、あの声量はどこからでるのかしら?

今まで芸能人に何人かあったことあるけど、1番近くで見た芸能人がSuperflyになりました

しばらく自慢しよーっと

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

