☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

学校学校。 

 

yanbby、通常業務に戻りまーす。

といっても、また、土日には味の素スタジアムコブクロライブ

今週はそれだけで頑張っていける


という事で、ルーチェ&レイも通常通り学校です

おはよー。
っと挨拶中。
9_3020(1).jpg

ルーチェはチワワのニコ君が大好きです。
付きまとっちゃいます(ストーカー中)
9_3020(2).jpg

杏ちゃんのオハヨウ攻撃に、ルーチェ戸惑い気味(笑)
9_3020(5).jpg

見えそうで、見えない!!
9_3020(7).jpg

レイの定位置(先生の机の下、足元ってこと)からの眺め。
9_3020(6).jpg
れ「やっぱりココが落ち着く・・・。」

帰りにK先生から、ルーチェとドッグダンスをしてみる?
って言われたけど・・・。

yanbbyとしては、やってはみたい。

けど・・・ルーチェがパニックお起こすんじゃないかと思うと、なかなか「うん」とは言えず・・・。

K先生曰く、どんどん、ルーチェは人前に出た方が良い。と。

悩むなぁ・・・。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

食べたもの。 

 

大阪で食べたものと言うと。。。

うどん、ラーメン、うどん、ラーメン、ねぎ焼き。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


大阪っぽいの最後だけー!!(;一_一)

初日に食べたラーメン。
100925_2108_01.jpg
名前は伏せます。
美味しくなかったんだもん・・・。

すごい人が並んでたし、店頭にもいろんなランキング1位って出てたから期待したのに・・・。

すごい獣臭はするし、麺は柔らかいし・・・。

残念だした。


2日目のラーメン。
DVC00127 b
ここ、5席しかなくて全部カウンター。
でも、また人が並んでたからつられて並んでみたら・・・。

とってもおいしぃ~。

昨日の事があって、ドキドキしてたけど、当たりでした
ラーメンの写真はありません。

だって、5席しかないから早く食べて、席空けないとって思ったら、写真どころではなかった

最終日のねぎ焼きは・・・。

P9270830_convert_20101004194311.jpg
毎年行っている「やまもと」

ここも、いつ行っても行列。。。

yanbby&LUPICIAは開店前に行って、並んで待ちました
DVC00129 b
写真だと、あんまり美味しそうじゃないけど・・・。

本当に美味しいんだって

とくにお勧めは、すじねぎ焼き
写真のやつね。

大阪に行った際はyanbby必ず食べに行きます。
みなさんも是非!!


このすじねぎ焼きを食べて、yanbby&LUPICIAはお家に帰ります。


帰りの新幹線にて・・・。
P9270837_convert_20101004194802.jpg
富士山・・・見えないね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ホテル。 

 

コブクロ STADIUM LIVE 2010 in 長居スタジアムで大阪に行った時。

yanbbyLUPICIAは大阪駅にある
グランビアホテル
というホテルに泊まりました。

このホテル、駅と直結していて、本当に便利。

そして、なぜか、うちらはスタンダードのお部屋を予約したのに、
料金はそのままで、グレードアップされていました・・・。

なぜ??

空いていたのかしら??


P9250792_convert_20101004192105.jpg
P9250790_convert_20101004192134.jpg
P9250789_convert_20101004192211.jpg
P9250788_convert_20101004192239.jpg

yanbbyね、ホテルでおトイレとお風呂がこんな感じで仕切られてるの初めて!!

興奮して、トイレとお風呂まで写真撮っちゃった

窓からはこんな景色が・・・。
高いねー
P9260815_convert_20101004192458.jpg
※ジオラマモードで撮ってます。

同じ場所の夜景。
P9270825_convert_20101004192612.jpg
※夜景モードで撮ってます。


快適に過ごせました

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コブクロ STADIUM LIVE 2010 in 長居スタジアム 

 

9月25・26日

コブクロ STADIUM LIVE 2010 に参加するためLUPICIAと大阪へ行ってきました
各日ともに47000人。

コブクロがスタジアムライブをするのは初めて。

そりゃー、行くしかないでしょ(^O^)/


って事で、STADIUM LIVE は3か所5公演

行きます。
全部。

あ、LUPICIAも。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


はい、そこ!!
ため息つかない!!

コブクロはyanbbyにとって活力なんだから、行けるものは全部行くのだ

ま、kazbby(兄)やパピィからは、相当呆れられてますがね・・・。

マミィは理解してくれてます。
(↑ マミィもコブクロファンだから

↓ ツアーT-シャツ 表。
DVC00089+-+繧ウ繝斐・(0)_convert_20101004183220
↓ ツアーT-シャツ 裏。
DVC00091+-+繧ウ繝斐・(0)_convert_20101004183303
可愛いでしょ?5296てるてる坊主。

今回は野外だから天候が大きく関わってくるので、てるてる坊主て晴れるように


そのおかげか、はたまたyanbbyとLUPICIAの行いが良いおかげか(笑)

晴れたぁ~

という事で、すんごい楽しんじゃった

まだ全公演は終わってないので、内容は伏せますが・・・。


チョー良かったぁ~!!

黒田さんなんか、長居に一時期住んでいたという事もあって、リラックスしていたし、小渕さんもすごくすごく楽しそうにしていたし・・・。

やっぱ、コブクロ最高だー

ツアートラックwith長居スタジアム。
DVC00123+-+繧ウ繝斐・(0)_convert_20101004183553

DVC00124_convert_20101004183853.jpg
コブクロてるてるwith yanbby。
DVC00118+-+繧ウ繝斐・(0)_convert_20101004183821



部屋でLUPICIAと記念にwithツアータオル。
P9260812_convert_20101004184003.jpg



会場にはカメラを持ち込めないので、ツアートラック等の写真は写メで撮ってます

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校にゃ。 

 

今日は満月。

一五夜なんですってよ。
ガチャピンがツイッターで叫んでたよ


yanbby満月は嫌いです。


なぜかって??

ま、yanbbyにも色々ありますぜ
理由が利きたい方は直接yanbbyに聞いてくださいまし。

多分、LUPICIAも嫌いだと思うなぁ・・・。



さて、今日も学校。

ルーチェはこの子 ↓ が大好き 小豆ちゃんといいます。
9_2220(12).jpg
ルーチェは小豆ちゃんが学校にいると、テンションが上がります
そして、小豆ちゃんのストーカーと化します

なので、こうゆう風に写真に写っちゃいます(;一_一)

バッチしストーカー中。

前回に引き続き豆君からのラヴアッタクをかまされているレイ。
そして、まんざらでもないレイ。
9_2220(9).jpg
レイはモテルなぁ
やっぱり、チワワの扱いは慣れてるんでしょうか??

小豆ちゃんのストーカー中に割ってはいられショックなルーチェ。
9_2220(1).jpg

今日も頑張りました(^O^)/

あ、ギター・・・練習しなきゃ。。。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

料理教室。 

 

最近は月一の料理教室でふ。


あのさ、今、3か月で1クールの料理教室(月一で三ヵ月)に行ってるんだけど、ここに3人かな?男の方も来ててね、yanbbyの班にも一人いるんだけども、この方が第二の人生楽しんでますって方なのね。

お仕事も定年退職されて、奥さまはどうゆう理由かは知らないけど家にはいないらしい。

で、チョーお話好きな方でね~。
班のムードメーカーなんだけど。

その方、なぜかyanbbyの事がお気に入りのようで、yanbbyちゃんyanbbyちゃんとよく話しかけてくれるのです
yanbbyとしては、おじいちゃんに接する感覚?

ま、むこうも孫に話す感覚なんだろうなって思う節あり

で、来月エジプトに旅行するそうで、yanbbyにお土産を買ってきてくれるそうだ。



なんだか・・・ありがとうございます(^_-)-☆




月一しか会わないのに。。。

そういえば、yanbby去年だったか、よく当たるという占い師さんにたまたまみてもらえる機会がありまして、yanbbyはかなり年の離れた人から、すごくもてる星の下にいると、よく分からない事を言われたんですが、これですかね?

ほかにも色々占い師さんに言われましたが、ほかは内緒です=^_^=

なんか、話があっちこっちにいきましたので、料理教室に話を戻して・・・。



本日のメニューは
イケてる!麺レシピ 2回目

ペスカトーレ
たっぷりきのこサラダ
イチジクのコンポスタ


DVC00087 b

なんていうか、パスタとか、前回はうどんだったけど、改めてこうゆうメニューを教わるのって、なんか良いね。

意外に知らない事があります。

そして、イチジクって美味しいのね・・・。
初めて食べたけど、甘くておいし~

きのこのサラダは、きのこ好きにはたまりません。
ちょっとマリネみたいにしてあって、あっさり美味。


我が家のカリスマ主婦ならぬカリスマシェフはスパゲティが嫌いなので、あんまり家では食べません。
yanbby好きなんだけど・・・。

なので、自分で作るしかない・・・。
どれも簡単だし、お家で作ってみよっかな

先生のお手本。
DVC00090 b
↑ ちょっと時間が経っちゃって、スパゲティがのびてますが・・・(@_@;)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

K9ゲーム部公開練習 

 

K9ゲーム部公開練習との事で、今日はお台場ヴィーナスフォートのヴィーナスドッグランまで行って来ました(//▽//)

このドッグランに来るのも2回目で、お台場自体はもう3回目?

ちょっと車で来るのも慣れてきたよ

もし、10月30日の大会にいけるとなると、今日が全体練習は最終回なのだとか。


今日はなんだかルーチェの落ち着きがはやくって、コマンドのききが良い感じ

まずはミュージカルチェアの練習から。


「ついて」はまだまだ練習が必要だけど、「まて」がもう少しきくようになると良いんだけど、でもでも、「お座り」「まて」はかなり以前よりレベルアップしている感じ。

レイはリードなしで今回「ついて」に挑戦。
結構出来てたんじゃないかなぁ。

yanbby、ルーチェのことにいっぱいいっぱいで、あんまりレイの事見れてないんだよね┐(´ー`)┌
ごめんm(_ _)m レイ。


犬とワルツはもう、構成は覚えているので、復習復習。
やっぱりここでも課題は「ついて」だね。

お家でも練習しなきゃ


続きまして、ワンワンリレー

コレはレイちゃん大得意。
安心してみてられます


リコールリレー

ちょっとルーチェとレイの順番を変えさせていただきました。
ルーチェが先だと、レイのところに寄っちゃうからさぁ

この方が、レイのところに寄ってから、kazbby(兄)のところに寄って、yanbbyのところに来るより、大分時間が短縮になるので(〇o〇;)


ドギーダッシュは、

今回は結構はやかったよ~。
ちゃんと、yanbbyの近くで座ったし
まぁ、kazbby(兄)がyanbbyの後ろでスタンばったけども(汗)

レイは、やっぱり止まりきれず、kazbby(兄)を通り越してなかなかお座りできず・・・。
課題はスグにお座りが出来るようになることだね( >ω<)9


一通り練習して、あとは自分達が弱いところを自主練でございます(//▽//)

ルーチェは「ついて」&「待て」を強化。
ルーチェをお座り、待てさせて、レイがルーチェのまわりをまわって誘惑してみる。

最初は動いてしまいましたが、だんだん、自制が利くようになってきました。
レイちゃん協力ありがとう\(^ ^)/

レイは走って、スグにお座り出来るように、ドギーダッシュの練習。

最初はなかなか止まることが出来ませんでしたが、レイも徐々に、そしてkazbby(兄)も止めるコツを覚えたのか、止まることが出来るようになってきました(≧ω≦)


今日はレイちゃんは、かなり走りましたね~
お疲れ様でした。

ルーチェも最後に「ついて」の練習。
今日はかなりバッチりできました


練習後、皆さんとお茶会。
これが楽しみだったりするよね

次に会えるのは・・・いつかなぁ??
楽しみだね~(//▽//)

それまでは、自主練ですね

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校よん。 

 

ほら、車を運転するときって、みんな大抵音楽とかラジオとか、DVDとか、地デジとか、何かしら聴いている人が、ほとんどだと思うんですが。

yanbbyはね、音楽ガンガンかけるんですよ。

特に一人で車に乗ってるときは、コブクロonlyなのね。

で、ガンガン歌うわけ。
それこそ、カラオケよりも全力で(//▽//)

今日、ルーチェ&レイを学校に連れて行くときもいつも道り、
ガンガン歌ってたのね

で、信号で止まったわけ。

別に信号で止まったからって、歌は止まらないわけさ。

そのときは、絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を全力で熱唱してたわけさ。

まだ信号が変わらなくて、車は止まったままで、調度その時に曲が終わったのね。

で、yanbby、「ふ~っ」て感じで(やりきった感?)、隣をふと見ると。

もちろん、車が止まってますよね。

2車線だったから。

そちらに乗ってる方とバッチシ目が合いまして

まんべんの笑みで拍手されました・・・。

いや、音は聞こえないけどね。

パチパチってやってくれてた。


あ、外国の方だったけどね。

多分、東南アジア系の方だと思いますが。


一応、yanbbyの笑顔で「ドウモ~。」ってやったけど。

恥ずかしすぎて、二度とお顔見れませんでした


信号で止まったときは、少し控えめに歌わないとダメだね(≧ω≦)



って歌うんかい!!



って突込みが聞こえそうですが。

ムシムシ。


さて、今日は学校どすえぇぇぇ。



ワラワラ~っといまして。
2010_9_1720(1).jpg

クンクンでして。
FSD~1

ニコ君好き~
2010_9_1720(8).jpg
だそうです。

今日は帰りはT先生とB先生が、お迎えに出てきてくれました。

レイちゃんはT先生にべったりですから、満足満足。
でも、それに納得いかないルーチェですので(ルーチェはやきもち焼きさんだから、自分もなでて欲しいのです。)

ヴーヴーと。

いつもの兄弟喧嘩をして、怒られとりました(笑)

なので、ルーチェはB先生やらyanbbyやらに、強引に撫でて撫でてと。。。

ルーチェは肉食系男子なのでした


あ、そうそう今日はK先生はオフなのに学校に来ていた様で、私服でルーチェと遊んでくれました
もう、ルーチェ、K先生大好きだからね┐(´ー`)┌

良かったね~、遊んでもらえて。

で、面白かったのは、K先生とレイはやっぱり雪解けできてないようで・・・。

T先生やB先生、yanbbyが出すコマンドには素直に従うレイが、K先生のコマンドは一切無視。
もうね、漫画の一場面みたい。

どうしたら、レイとK先生は雪解けできるのでしょうか??

ま、ゆっくりでいいか?ってだいぶ出会ってから時間たってますけどぉ(笑)




今日もお疲れ様でしたぁ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

急に寒くなりましたね。 

 

ルーチェ&レイ地方は雨が降り続いて、最近までの猛暑が嘘のように寒くなってます

雨が続くと、ルーチェ&レイのお散歩も出来なし、なにより、寒くなると、ルーチェの体調管理が・・・。
ルーチェ、寒いが大の苦手。

洋服着せたり、毛布を出しておいたり(これは一年中出てるけど)

今年の酷暑でも、クーラーが少しでも利きすぎていたりすると、毛布に潜り込む。

今日は何もしなくても寒いから。
やっぱりこん感じ ↓    ↓    ↓
DVC00088 b



る「寒いんだよー。」
といって、毛布に入り込むルーチェですが・・・。


毛布に入って温かくなると、眠くなっちゃうルーチェでした



DVC00085 b

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

女子会。 

 

こんばんわ。

yanbbyだよ~ん。
ま、このブログはyanbbyしか書かないから、名乗ってもしょうがないけどねん。

yanbbyさぁ、マミィにずっと前からミツウラヤスコに似てるって言われてるんだけど。

ちょっとyanbby納得いかなくて

で、その話を職場でしたら、
全然似てないよ。メガネだけでしょ?

ってみんな言ってくれたんだけど。

昨日、夜にたまたまテレビで「かもめ食堂」って映画をやってて、
ま、いつも道りまだ起きてるつもりだったから、見てたのね。

意外に面白くて…っていうか和めて、いいなぁって思ってたんだけど。

そこにモタイマサコがで出てたのね。


(あ、ミツウラヤスコじゃなくて、モタイマサコじゃないかな?)


って自分で思いました。

朝起きてマミィに言ったら大爆笑
次からモタイマサコって言うって言ってました。


yanbbyは、モタイマサコを全力で応援します(^O^)9



さて、そんなこんなで、今日は女子会に行ってきたよ
大学ん時の友達ね。

P9140737_convert_20100915002043.jpg
(左から)ナミちゃん ヤスヨ

P9140738_convert_20100915002116.jpg
(左から)yanbby レミ

いやぁ、yanbbyの友達は本当に美人か、可愛い子ばっかり
類友だね~(モタイマサコのくせに。)

この店はヤスヨが見つけて予約してくれたのね。
せっかく可愛い女子4人(モタイマサコのくせに)が集まるなら、可愛いお店に行ってみようってことで、この店を予約してくれたんだけど・・・。

yanbbyは多分二度と行かないだろうな(笑)

興味のある方は一度自分の目でお確かめを
新橋にある『迷宮の国のアリス』というお店です。

みなさんがまさに想像するアリスが、接客してくれますよ。
ちょっと年はいってるかと思いますが(笑)

P9140739_convert_20100915002136.jpg

パンが猫型に切り抜かれてます。
P9140736_convert_20100915002020.jpg

ポテトフライの上にのってるのは、帽子型に切り抜かれた謎の物体。←食べてみたけど味がなかった。
P9140740_convert_20100915002202.jpg

ちっちゃいバラが刺さってます。
P9140742_convert_20100915002221.jpg

うさ耳に見立てた葉っぱ(名前わかんない)と、コウモリがたに切り抜かれた黒い謎の物体。
ちょっとハロウィンを意識中?
P9140744_convert_20100915002240.jpg

↓ よく分からない形のデザート。
皿の模様から考えると、シャム猫なのかな?
P9140750_convert_20100915002316.jpg

味は美味しかったと思います。

何かのイベントで行くには良い店かも?
多分。。。

雰囲気はちゃんとアリスの国でしたから。


まぁ、店の事はこの位にして・・・。

女子会は楽しかったぁ。
いろんな話をしました。

4人中2人は結婚しているので、その話とか、そのうちの1人は妊娠しているので、赤ちゃんの話とか、
もちろん学生時代の話で盛り上がったり。

そしてyanbbyの事についても。
彼氏のいないyanbbyですので、どうするか対策を。

とにかくいろんな人と出会え。
ご飯を食べに行け。
自分から誘えetc...etc...


結局のところ、肉食系になれと。


無理だっつーの。


やっぱり、こうゆう時はビシっと殿方からさそって欲しいものです。
(yanbby誘われたら断らないのにぃ~。)
そう考えるのは古い考えなのでしょうか?


だから、今でも独女(毒女)なのかしら?

はぁあ~。







ま、そんなことは良いとして。

今度、バーに行ってみようって話になりました。
なんか大人の女って感じじゃない

楽しみ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

雷。 

 

昨日の雷すごかったねぇ\(◎o◎)/!

yanbbyビビっちまったぜ~。
怖かった

しっかり、おへそは死守しました(^_^)9


ルーチェ&レイも昨日の雷には、さすがに驚いたみたいで警備体制を強化!!

外の監視はおこたりません
P9110733_convert_20100914125342.jpg

ピカーっと光ると、ちょっと怖いのか二人で近くにいてみたり。
P9110727_convert_20100914125213.jpg
レイちゃん、ソワソワしちゃって。
ルーチェより、レイの方が怖がりさんだったねぇ

ルーチェは結構どっしり構えていましたよ。


しょっちゅう兄弟喧嘩してるわりには、なんか、仲良しだよね、この二人・・・。
P9110728_convert_20100914125306.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

お昼寝 part2 

 


なんでかyanbbyの手を抱き枕にしちょります

ラブリー

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

お昼寝中。 

 


ルーチェと一緒にお昼寝ちう(ρд-)zZZ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校でおじゃる 

 

こんばんわ~。
yanbbyです。

つい最近、映画「BECK」が公開になりましたね。
BECK・・・。

yanbby、BECKにはちょっとした思い出がありまして・・・。


BECK。


と聞くとyanbby、あの頃の甘酸っぱーい青春が(//▽//)
よみがえってくるのでした

フフッ(/-\)いやーん

映画近々見に行く予定
誰か一緒に見に行きますか??



さて、今日は大雨の中、犬のがっこうに行きました

車から、降りてレイクタウンに入るまでのちょっとの間で、
ルーチェ&レイがビショビショになってしまいました(≧ω≦)

ルーチェ&レイは学校で、スグ拭いてもらって一安心ですが・・・。
yanbbyはビショビショのまま。

クーラーがかかってるので、寒い寒い
風邪ひくぞ~。


今日は、豆ちゃんと仲良くしたんだって\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
98 2~1
ありがたい事に、豆ちゃんはルーチェ&レイ兄弟が大好きなのだそう。
いいねぇ( >ω<)9

そして、レイちゃんのまんざらでもないんだって
98 2~1b

ルーチェはランちゃんが気になるらしく。
98 2~1a
よく一緒にいたみたい。

仲良くなれて、良かったねぇ\(^ ^)/


今日はレイの大好きなT先生がお休みで、レイちゃんのテンションが
お迎えでは、ルーチェ&レイはK先生と一緒に出てきて。

お話してるときに異変が!
レイが、K先生に身を委ねている!!

とうとう、この二人の関係に雪解けが??

次に会う時に、どんな反応するか?
楽しみですo(*^▽^*)o~♪

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

K9ゲームin 山中湖 

 

こんばんわ~。

yanbbyです。

9月5日(日)
山梨県、山中湖にてK9の大会に参戦してまいりました

yanbby,kazbby(兄),ルーチェ,レイは早起きが大の苦手なので、前泊しての大会参戦。
ドッグリゾートwoof というホテルに泊まりました。

ここ、本当にワンコ連れの家族には良いホテル。
綺麗だし、清潔だし、匂いなんて全くないんです。

ドッグランは広いし、屋内ドッグランもあり、K9ゲーム大会はココで行われます。
今度は旅行でココに来たいなぁ

まずは、前泊したほかのメンバーと、前夜祭。
ルーチェもレイも参加。
他のメンバーのワンコちゃんも参加。

総勢11人、9匹。

結構な大所帯。

お店はBooz Cafeというイタリアンなお店。
石窯で焼いたピザがとっても美味しかったぁ。
3000円のコースで盛りだくさん。

ピザが2種類にパスタが2種類、お肉系料理が2種類に、デザートが一品。

とてつもなくお腹いっぱい。

残念ながら、ワンコ用ご飯はないので、我慢我慢のルーチェ&レイ。

とっても楽しい時間が過ごせました(●^o^●)


さて、本番当日。

yanbby緊張の為朝ごはんが喉を通らず・・・(-_-)
kazbby(兄)は通常通り。。。

あ、大会には yanbbyルーチェペア。
kazbby(兄)レイペア で出場します。

大会の模様は、このブログでは、yanbbyの感想メインでお送りします。

yanbbyはルーチェと参戦したのですが。
ルーチェは知らない場所や、沢山のワンコちゃん、知らない人はいるところに行くと、大パニックを起こします。

そりゃーもう、大好きなささ身が目に入らないほど

いかに早く落ち着かせるかがポイントかな?
抱っこしてみたり、遊んでみたり。

結局、ドギーダッシュの時は、パニック真っ最中だったもので、そりゃーもうねぇ。
しかたない。。。

でも、徐々に落ち着いてきて、
ミュージカルチェアの時には、コマンドが徐々にきくようになり、

な、なんと、yanbby一回椅子に座れました!!

yanbby実は、椅子には座れないだろうと思っていたのですよ。
きっと、待てどころか、お座りすらしないんじゃないって・・・。

でも、ちゃんとお座りして、そして待てが出来たのです。

yanbbyこの時点で泣きそうになる。

だってぇ、だってぇ。
すごい成長だと思って・・・。

まぁ、その後に動いてしまったので、1回戦で敗退はしましたが、
yanbby大満足


レイは、kazbby(兄)との夜の秘密特訓が功をそうし、ドギーダッシュでも、ミュージカルチェアでも、かなりの練習の成果が出ていたと思います。
まぁ、勝ち負けかで言ったら負けだけど、すんごい成長を2人ともしているので、素晴らしい

特にワンワンリレー(レイのみ出場)はレイちゃん大得意。
あっという間に3回吠える事ができました(*^^)v

リコールリレーはルーチェはいつも通りレイの所により、kazbby(兄)の所により、yanbbyのところにやって来ましたが、いつもより早くyanbbyの所に来てくれました

good job(^_^)9

犬とワルツは・・・。
半年で数回しか練習してないのに、よくまとまったなぁと感心。

みんな本番に強いね(^O^)/


閉会式にてメンバーの小豆ちゃん(フレンチブルドッグ)は特別賞「MOST HAPPY DOG」受賞しましたぁ
すごいね

もしかしたら、10月も大会に出れるかも?
結果待ち中のため、出れた時のための秘密特訓しなくちゃね=^_^=


帰りの道は大渋滞。
行きは2時間で行けたのに、帰りは6時間。

腰が・・・右半身が・・・とにかく痛かった6時間。


家に着いたときには心底ほっとしたyanbbyでした。




唯一撮った写真。
DVC00082 b
しかも、車から。
もちろん、停車中よ。

本当はオリペンもっていくつもりだったのに・・・。
忘れちゃって・・・。

自分にガッガリです<(`^´)>

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

頭痛い…。 

 

山中湖 K9ゲーム部出陣してまいりました

本当目頭があつくなっちゃって…泣くかと思ったぁ…。

詳しくは後ほど書きます


帰り道、とにかく大渋滞に巻き込まれ、行きは2時間で着いたのに、帰りは6時間。
腰も痛いし、右半身も痛いし…。

そして、今日は頭痛がひどい(≧ω≦)

でも仕事行かなきゃ
ってことで、お仕事行ってきます(-.-;)


ルーチェ&レイの為に稼がにゃいかん



P.S kazzby(兄)が免許を取る宣言しましたぁO(≧∇≦)o
頑張って、早く取ってね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

ついでに。 

 

こうゆう事も出来ます

P8250674_convert_20100831134319.jpg

P8250680_convert_20100831134400.jpg

ほんと、うまい事毛布に入り込みますなぁ・・・。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

頭隠して?? 

 

P8230668_convert_20100831134114.jpg





ルーチェが毛布に潜り込んで寝ていたので、写真を
ルーチェったら、「頭隠して尻隠さず」じゃないの~って思ったら・・・。






P8230671_convert_20100831134256.jpg

顔も出てた(*^_^*)
上手に、体だけに毛布をかけておりました

可愛い・・・。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

学校だわさ。 

 

こんばんわ~。

とうとう9月になっちゃいましたね(;一_一)
今年もあと3か月。

特別、な~んの変わりもなく、1年が過ぎていこうとしております。

まぁ、それも良い事なのかもしれませんが・・・。
可もなく不可もなく??

あ、そうそう、yanbby、ツイッターなるものを始めてみました。
まわりがぼちぼち始めだしたのと、友達が誘ってきたので、まぁ、流行ってるしやってみようかと思って登録したものの、誘った友達は早々にツイッターをやめてしまったし(なんでyanbbyを誘ったのか今となっては不明です)チラーっと、いろんな人のつぶやきを見たものの、yanbbyには今一理解できなく・・・。

誰が誰につぶやいてるのか、RTってなんなのか、全く理解できず。

一体何が楽しいのやら??

フォロワーとやらが多ければ、楽しいの??

ついでに、yanbbyはをフォローしてみました(*^_^*)
彼は何でも出来るよね~

yanbbyをご存知の方は、ぜひフォローしてくださいまし。
犬のがっこう エコールスタッフさんのフォロワーにもなっていますので、探し出してみてください(笑)

ほとんど、つぶやいてないけどね~(@_@;)


さて、今日は学校です。
2010_9_01laketawon006_320.jpg
チワワ集合!!

2010_9_01laketawon001_320.jpg
おっきい子にビックリ

2010_9_01laketawon032_320.jpg
見つめあう2人。

2010_9_01laketawon072_320.jpg
見つめあう2人 part2

2010_9_01laketawon081_320.jpg
間違い探し。
ダックスじゃないのは誰だ!! 

ルーチェだ\(^o^)/

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

