☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ。 

 

yanbby家のパソコンが、なぜだか突然インターネットに繋がらなくなりました


今は携帯から更新してます


復旧のめどはたっておらずw(゚o゚)w


kazbby(兄)が頑張って何とかしようとしてくれてます


がんばれkazbby(兄)



なので、復旧するまでblogはお休みするよん



ルーチェ&レイ兄弟は喧嘩しつつも元気いっぱいです。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

G.Wですなぁ。 

 

まぁ、yanbbyにはG.Wなんて、関係ないですけどね



えっと、最大で16連休でしたっけ??
kazbby(兄)も12連休ですってよ。



・・・。



ふ~ん・・・。







さてと、今日のお話は、yanbbyがコッソリおうちでやっている事のお話。


yanbbyね、週の1/3位は不良娘なので(笑)外泊なのね


だから、ルーチェやレイのお散歩はkazbby(兄)がメインで行ってくれてます。


ありがとう、kazbby(兄)!!


ということで、kazbby(兄)がスグにお散歩に行けるように、コッソリと作っています。


それは・・・。




ウンチ袋。




お散歩には欠かせないね


という事で作り方。
まず、ビニール袋を用意します。
fukuro.jpg
そう、あのスーパーに置いてある、あれね。

そして、
sinbunsi.jpg
新聞紙を良い大きさに切ります。


yanbbyはめんどくさがりなので、何枚か重ねて定規でビリ~ッと切っちゃいます。
なんで、競馬新聞かは聞かないで下さい。


ついでに、yanbbyは賭け事はしませんよ~σ(;´Д`)


でもって、
fukuroniirete.jpg
新聞を袋に入れる。


これで完了!!
超簡単ですね。
在庫が少なくなると、コッソリコッソリ増やしておきます。


dekiagari.jpg
今日はこんなに作りました~( >ω<)9


でもすぐになくなっちゃうけど。








ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!


にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

