☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日は。 

 

yanbby家の大事なイベントの為、

日記はお休みでーす。



うほっ

フグ食べてくるじょ~(//▽//)



あ、今日もちゃんとコアリズムりましたよ( >ω<)9






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

今更・・・。 

 

yannby、コアリズムっています。


といっても、始めてまだ2日。
本当に、今更って感じですけど、なんで始めたかって言うと・・・。


小渕さんが新年の挨拶で今年はコアリズムをしようって言ったんで。

ただ、それだけなんですけど・・・。


でも、小渕さんが言ったんで、yanbbyはやるんです( >ω<)9
まぁ、新年の挨拶で言ってたのに、じゃあなんでスグやらないんだって言われたら、
そこはまぁ、なんていうか、色々準備??みたいな・・・




つーか、yanbbyの今年の目標が美しく痩せる。
来年の今頃は美しく、スリムなボディを手に入れていること。




なわけで、1月1日から意識改革するべく、wii fitを出来る日は必ずしてるんですが
いっこうに体重が減らず・・・まぁ、どうやら筋肉は多少ついた感じはするんだけど・・・。

職場の皆さんにも痩せる宣言をしているyanbbyとしては、もう後にひけないわけで。

なので、wii fitもしつつ、コアリズムってみようかと。

まぁ、無理せずにね。

無理すると続かないからね(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



と、言うことで・・・。

とてつもなく不恰好に踊っております


絶対人様には見せられませんが、ルーチェとレイの前ではやってます

ルーチェは大概無視しておられますが、レイは興味津々(/-\)いやーん


テレビの前でジーっと見ていたと思ったら、


コアリズムっているyannbyの足にじゃれついてみたり・・・

おかげで集中できません(┬_┬)



でも、やるったらやるんだもん。

やるんだもん!!

一緒にコアリズムる方大募集!
uppiyさ~ん、 LUPICIA!!一緒に頑張りませんかぁ??(≧ω≦)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 3

△top

お休み。 

 

今日は、yanbby体調不良のため、


ワンコ日記はお休みです。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

反抗期? 

 

いやぁ~。


昨日のルーチェの態度には参った参った


ルーチェとレイにガムを人生初であげたら、二人とも大興奮。

無我夢中で噛んでたんですが・・・。



レイは少しすると、自然に飽きたのか離してガムを、ポイっ。


だけど、ルーチェは永遠にカミカミカミカミ



ずーッと噛んでいるので、いい加減離しなさいって感じで取り上げたら、


もう、大反抗



返せーとばかりに、ガウガウ。

殺気立っちゃって


ちょっと怖い



でもココはご主人として、毅然とした態度をとらないとってことで、

がっつり怒って差し上げましたが・・・。


その後も、なにやらふて腐れた態度をとるものですから、

早々にサークルの中に入れられてしましました。



ルーチェもあんな態度とるんだなぁ・・・人間と一緒だ

と、つくづく感じた出来事でした。


↓ 今日はいつもと変わらない可愛いルーチェ。
IMG_3097.jpg

る「昨日はゴメンナサイでした・・・。」






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

嬉しいニュース。 

 

レイは、いまだにご飯を完食するまでには、食欲は復活してはいないけど、

でも、まずまずご飯を食べるようになったので、良しとしましょうか┐(´ー`)┌


ルーチェは、完全復活していまして、レイが残したご飯を、勝手に食べて怒られています



まぁ、そんなこんなですが、ちょっといいニュースがyanbbyに届きました。


というは・・・。


nicoっぺ家族が、どうやら近くにお引越ししてくる模様です。

っといっても、ご近所さんとまではいかないけど、電車で何駅か先って感じの近さ


これなら、頻繁にnicoっぺとも会えるね


お引越しは3月だって言うから、4月くらいにはルーチェとレイを連れてお家に遊びに行こう


IMG_3053.jpg
↑ 前にあったときにnicoっぺ。
また、少し大人になったかしら??






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

大丈夫そうです。 

 

どうやら、二人とも食欲も出てきたし、元気に遊びまわってるし、

いつものごとく、運動会を開催中だし



大丈夫そうです


良かった良かった(//▽//)



やっぱり、調子が良くないんじゃないかって?気になると、

心配になっちゃうね・・・。



もう、ルーチェもレイも、あんまり心配かけさせないでよ~






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

どうしたの? 

 

う~ん・・・。


なんかね、ルーチェもレイもどうやら調子が良くないみたい


遊んでるときは、普通なんだけど・・・。



食欲が極端に無くて・・・。


2回くらいずつルーチェもレイも吐いてたりして



若干お腹もゆるいご様子。


ルーチェは、昨日までそんなんで、でも元気はあるから様子見てたら今日には食欲も出てきたようで、大丈夫だなって思うんだけど。

レイは・・・。


まだ食欲が戻ってこない


でも、元気はあるんだけどね はぅ・・・。 ε=(´。` )



明日まで、様子を見て食欲戻ってこなければ、病院に行く事にします。

それが一番安心だね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

どう、決まってるでしょ!part2 

 

トリマー後の写真part2でございます\(^ ^)/

ririsikufuse.jpg

otenano.jpg


なかなか、イケメンモデルさん達です(//▽//)

カワイイわぁ~


モデルのスカウトが来ちゃうんじゃないかしら??


ヘヘっ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


そうえいば、nicoっぺは明日、トリマーに行くみたいよ


どんな感じになるかなぁ??


終わる頃に遊びに行っちゃう??


ねえねえ、ルーチェ!レイ!!

nicoっぺに会いたい??






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

お休み。 

 

今日はyanbby、お疲れの為、

ワンコ日記はお休みです。



すいませんm(_ _)m






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

どう?決まってるでしょ!! 

 

今日はトリマー後のルーチェとレイの写真を載せるよ~

hanagara_niau.jpg

miyo_konofuwage.jpg

やっぱり、トリマー後は毛がサラサラで、本当にフワッフワです(≧ω≦)


hi_cheez.jpg

実はレイもバンダナしてるんだけど・・・。

見えない


自慢のフサ毛でカワイイバンダナはお目見えされません

やっぱり、トリマーに行くと、本当にキレイになるし、フサフサのサラッサラになるからいいね~


来月も行こうね~

来月こそ、nicoっぺも一緒に






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

もらったよ\(^ ^)/ 

 

今日は、ルーチェとレイをトリマーに連れて行きました


本当なら、LUPICIAとnicoっぺも一緒だったんだけど、

ちょっと都合が悪くなっちゃったから、yanbbyとマミィとで行ってきました


で、前回、次回を予約すればストラップを作ってくれるというキャンペーンに申し込んで、
ストラップを作ってもらい・・・。


出来上がりました


keyholder.jpg

いや~ん、これで、いつでもルーチェとレイと一緒。

ルーチェのはyanbbyが。
レイのはkazbby(兄)が携帯につけま~す

nicoっぺのも見たかったなぁ


今度、見せてもらおう


トリマー後のルーチェ&レイの姿はまたあしたぁ~






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

スッカリ・・・。 

 

忘れてたぁーーー!!



レイちゃんが・・・。



とっくに・・・。



10ヶ月に突入しておりました


あぁ・・・ごめんね・・・。


本当は1月14日だったのに



という事で、恒例の体重チェック

レイ:9.6kg

おぉ\(^ ^)/

体重維持出来ておりまする~( >ω<)9

まずは増えていない事にホッ


あ600gくらい減るとベスト体重になるね


ルーチェ:2.0kg

もう、形状記憶装置のごとく変わらず2.0kg。

yanbbyもそうなりたい物です。

yanbby右肩上がり・・・



ハッ


yanbbyの話はどうでも良かったね┐(´ー`)┌


それにしても、ルーチェもレイも相変わらず、元気です。

良かった良かった(//▽//)


これから先もずーっと元気で過ごそうね~






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

気になります。 

 

昨日、早々に寝たのに・・・体がだる~い


一度、生活のリズムを崩すと、こうなっちゃうから夜なら夜。
昼なら昼の仕事がいいのに・・・ はぅ・・・。 ε=(´。` )
↑ またまた誤解を受けそうなコメント・・・┐(´ー`)┌


さてそれはさておき・・・。

レイは、音にすごく反応するんですよ



どんな音でも、音がしたら確認確認。

で、安全だと確認すると、また遊ぶ、的なね


でも、コレだけは気になって気になって仕方ない様子。

IMG_3192.jpg

テレビ。


特に、ワンコが出ていたら釘付け

昨日の鉄腕ダッシュは、ワンコがたくさん出ていたから、もうレイちゃん大変。

テレビを要チェックです。



ジー・・・。



ルーチェはテレビには反応しません。

レイちゃんだけの特徴。



テレビを見て、何を思っているのかなぁ?(≧ω≦)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

お休み。 

 

今日は、yanbbyがネムネムZz(ρω-)o゜。でございます。


なんたって、久々に昼間のお仕事で・・・。

普段寝ている時間にお仕事してるなんて・・・信じられないわ

っていうか、朝起きれてよかった(//▽//)



いつもは夜の女と言われている位、夜のお仕事ばっかりだから・・・。
↑ なにやら誤解を招きそうな言い回し



なので、今日はワンコ日記はお休みで、もう寝ちゃうよ



お休み.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.* (^□^*)ノ"good night♪






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

おネンネ中。 

 

みんな仲良くおネンネですZz(ρω-)o゜。


minnnade_nennne.jpg


ルーチェとレイとkazbby(兄)で一緒に寝てるところを、パチリ

レイのお顔が写っていないのは、椅子の陰で、さらに椅子の下に入っちゃっているから


最近、レイちゃん変な格好で寝てることが多いなぁ┐(´ー`)┌


luce_nenne.jpg

ルーチェの足がなんだか絡まっててかわいいなぁ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 3

△top

どうしたの?? 

 

ルーチェはお座りと、お手は出来るんだけど・・・。


でも・・・。


今日はなぜだか。


お手って言ったら。


luce_ote.jpg

顔が手にのりました。


・・・。


はてさて・・・??


でも、時間が経ってもう一度、お手と言ったらちゃんと出来ました(//▽//)


まぁ、気分屋さんって事かしらね


そして、レイちゃんは・・・。


今日はなぜだかレイちゃんも甘えんぼ。


ray_amaennbo.jpg

マミィの上をど~んと陣取っています


しかも・・・。


何か問題でも?って顔┐(´ー`)┌


別に問題ありませんよ。


ただ、珍しいなって思っただけよ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

yanbbyも負けずに。 

 

携帯で写真を撮ってみたよ

yanbbyの携帯は、約二年前の物。


さてさて、写りはどう違うかな??

yanbby_kaitai1.jpg
yanbby_keitai2.jpg

どうかしらぁ


・・・。


・・・・・・。


yanbby、あんまり分からなかったわ


てか、下のルーチェの写真・・・。


鼻が長くない??


実際は長くないのに



でも、元がカワイイから、どんなお顔に写ってもカワイイなぁ
親馬鹿大発揮中(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

おニューの携帯 

 

yanbby、風邪からの完全復活でございます~♪
(//▽//)



いやはや、今回はスグに治ってよかった
前回のは1ヶ月以上かかったからね

で、体調も良くなったので、さっそくマミィのお買い物にお付き合い。



何を買うかと言いますと・・・。



マミィが最新携帯機種変更して、オニューの携帯になりました~。


はてさて、マミィは使いこなせるのかねぇ??( ̄ .  ̄;)サ、サァ?

設定は先ほど、yanbbyが全部済ませました( >ω<)9


なんと、この携帯、カメラが520万画素だとか・・・。



スゲー!!


yanbbyのデジカメより画素数が良いってどうゆう事??


yanbbyも携帯変えたくなったよ。


早速、マミィの携帯で写真を撮りました。
もちろん、モデルはyanbby家のアイドル→ルーチェ&レイ兄弟です(≧ω≦)


luce_onew_keitai.jpgray_onew_keitai.jpg

決まってる~( >ω<)9

やっぱりyanbby家のアイドルはかわいいなぁと心底思うyanbbyでした(//▽//)

あ、携帯の写真もなかなかですねσ(;´Д`)エート。。。
yanbbyも春先には替えようかな






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

・・・。 

 

風邪悪化中・・・。


咳までが出るようになり・・・。


喉は相変わらず辛いし・・・。




そういえば、昨日は成人式だったんだね

昨日、キレイな着物姿の人を見て初めて気づきました。


やっぱり着物はいいね


yanbbyは、持ってないけど┐(´ー`)┌



まぁ、今日はそんな感じで日記は終わり。



あぁ、喉が痛い(┬_┬)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

喉痛い part2 

 

今日も体調不良が続いています

喉痛い・・・。


でも、仕事行かなきゃ・・・。


ってことで、今日もコレで日記は終わり。
早く治して、真面目に日記書かないと



あ、ルーチェ&レイは変わりなく元気です( >ω<)9






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

喉痛い・・・。 

 

風邪かなぁ??


昨日はなんだか頭が痛かったし


今日は起きたら喉痛かったし、気持ち悪し


今日のご飯はおかゆだって σ(;´Д`)エート。。。


のど痛すぎて、あんまり食べれないから(┬_┬)



少しやせるかな??



ということで、今日は体調不良なのでコレで終わり。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

いたずらっこ。 

 

最近、レイちゃんのイタズラが激しくて、困っております。


特に被害が大きいのが


yanbbyもkazbby(兄)もパピィもマミィも・・・。


全員被害者


yanbbyは気に入っていたブーツをガジられ・・・。

靴の修理屋さんに聞いてみたけど、色が特殊だから直せない。と言われ・・・。


さようなら~っとなってしまいました



あぁ、ショック はぅ・・・。 ε=(´。` )



IMG_3096.jpg

れ「? yanbby。どうかしたですか??」




・・・( `□´+)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

初雪だって(//▽//)  

 

今日は、yanbby地方が初雪を観測したそうです


まぁ、yanbbyが起きたときにはスッカリ雨でしたけれども


雪が降って積もったら、ルーチェとレイを少しだけお外に出して遊ばせてみたいなぁ・・・。


人生(犬生?)初の雪だものね



い~ぬ~は喜び 庭か~けまわる

           ね~こはコタツで丸くなる~




って歌があるけど、ルーチェやレイはどうかしらね??

きっとレイは嬉しそうに遊んで、ルーチェはちょっと興味はあるけど、ブルブル震えて、yanbbyに抱っこをせがむんだろうなぁ・・・┐(´ー`)┌


IMG_3164.jpg
↑ お正月で一応和装

IMG_3127.jpg
↑ 洋服を着させられなくて、ホッとしているレイ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

お休み。 

 

本日、yanbbyの都合により


ワンコ日記はお休みです。


申し訳ありませんm(__)m






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

モーモー 丑 

 

今更、お正月の話もなんだし、


牛さんの格好をルーチェにさせるのも、もう遅いし。


もう日常ですね~(≧ω≦)


あっという間に、クリスマスで、あっという間にお正月で・・・。


日々あっという間ですね。



ルーチェ、レイ&yanbby。



変わらず元気です。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

プレゼント。 

 

ルーチェのお誕生日がありましたので、

ルーチェに誕生日プレゼントです



IMG_3169.jpg

恐竜です(//▽//)

キャーカワイイ


ま、洋服は特別な事が無くてもよく買ってるんですけどね・・・┐(´ー`)┌

そんな事はおいて置いて・・・。


今回はレイのサイズがあったのでお揃いでプレゼン(≧ω≦)

IMG_3178.jpg

あら~
レイちゃんも似合うじゃない

・・・。

・・・・・・??

ん??


どうした?レイ??

IMG_3182.jpg

みるみるレイのテンションがダウン

そして・・・。


パニック!!


いや~。
レイのあんなにパニックを起こしている姿。

初めて見ましたσ(;´Д`)エート。。。

レイは、あまり洋服を着ないからビックリしたのと、嫌だったのと・・・。

スグに脱がせてあげました。

10分もたったらいつのもレイに戻ってたけど・・・。


yanbby、ビックリしたよ~


もう、レイには服を着せないと心の誓ったyanbbyでした( ̄^ ̄)


これからは、あえてルーチェのだけにします・・・。

IMG_3190.jpg

やっぱり・・・カワイイ・・・






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY BIRTHDAY ケーキ編 

 

明日はパーティの内容書きますね~、なんて言っていながら、
1日、お休みにしてしまってゴメンナサイm(_ _)m


ではパーティ編ですね。

IMG_3147.jpg
IMG_3146.jpg

ケーキをお皿にうつしました
それにしても、ルーチェのケーキ・・・ちっさい

ニオイをかいでみたら、とっても甘いニオイがして美味しそう

IMG_3148.jpg

「待て」中のルーチェとレイ。
ルーチェはレイが気になる様子。

る「るーのケーキ取らないでね!!」

IMG_3150.jpg

る・れ「いただきます

IMG_3151.jpg

ルーチェはおちょぼ口で・・・。
レイは・・・。

IMG_3153.jpg

三口で食べ終わりました┐(´ー`)┌

IMG_3154.jpg

レイはあっという間に食べ終わり、ルーチェのケーキを狙いましたが、yanbby&kazbby(兄)に怒られ、あえなく断念していました


二人とも見事に完食


美味しかったね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

お休み。 

 

今日は、ちょっと時間がないので、

ワンコ日記はお休みです。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY BIRTHDAY to Luce☆ 

 

HAPPY BIRTHDAY ルーチェ!!




ルーチェ・・・。

お誕生日おめでとう。

本当に本当にこの日を無事に迎える事が出来て、

どれだけ嬉しい事か・・・。



とうとう1才になったね。


もう大人だね。


体がちっちゃくて、カワイイお顔だから、いつまでも子供のような気がするし、
それに甘えんぼだから、ますます、大人なんて思えなくて・・・。




でも、今日からはもう大人扱いですよ。

1才なんだから。




本当に本当におめでとう。
ずっとずっと健康でなかよくすごそうね( >ω<)9
IMG_3062.jpg

P.S パーティ?の様子はまた明日。







ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

すごい人だ~ はぅ・・・。 ε=(´。` ) 

 

今日ね、地元のお寺に、お参りに行ったのね。

文殊寺っいうお寺で、学問の神様らしいんだけど、地元の人はそうゆうのはあんまり気にしないでお参りにいってる感じ??

yanbbyが受験だったとき、わらをもすがる思いでココにお参りに来て、見事合格してから、ココには毎年お参りに来てるかな


とにかく、すごい人です。


お正月って感じですね~。



本来は、初売りだとか世間が大混雑しているときはあんまり外にはでないyanbbyですが、
今日は、どうしても買いに行かねばならない物がありまして・・・。


テンション低く、お買い物に行きました・・・。



でも・・・。



やっぱり、すごい人だよ




まぁ、yanbbyは買うものが決まっているので、まっすぐとあるところへ。


そして購入

IMG_3139.jpg
   ↑ ルーチェ用                   ↑ レイ用

そう、明日はルーチェの誕生日!!

ケーキを買ってまいりました。

レイも、ルーチェのお誕生日を一緒にお祝いするのでケーキを買いました。

本当は大きいのを一個買おうかとも思ったんだけど・・・。
絶対ルーチェ食べきれないし、食べちゃっても、お腹壊しそうだし・・・。


ということで、体に見合ったケーキを購入。
少しレイは大きめだね。

ルーチェはパプリカのケーキ
レイのはにんじんケーキらしい

美味しいといいね


明日が楽しみだね~(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

