☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

いい加減にしなさい( `□´+) 

 

最近・・・。



レイがいたずらっこです┐(´ー`)┌



ここ最近、とみにいたずらっこです。



一ヶ月で、何個靴が犠牲になった事か・・・



しかも、なぜか、レイはマミィとパピィの靴を好んで破壊




ダメでしょ~ヽ(`Д´#)ノ



今度やったら、レイに弁償してもらうからね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

皆でお昼zzz 

 

IMG_3016.jpg


こんな感じで、寝てま~す。


写真はkazbby(兄)とルーチェとレイが寝ているところですよ。
あしからず・・・。


ルーチェはいつもyanbbyや、そこで横になっている人の胸の上に乗るのがお決まりで、必ずお尻が顔の方にくるのです・・・


時々この体制で、すかしっぺをかましてくれるので、も~大変


レイちゃんは、最近は寒くなってきたのか、毛布の上や座布団の上を陣取っております
時に、レイの鼻が、寝ているyanbbyの1cm先にあるなんてことはよくあったりします

顔近すぎ┐(´ー`)┌






それにしても・・・部屋、汚くない??

そう見えるだけかしら??・・・(〇o〇;) !!






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

復活なり~。 

 

yanbby復活しましたぁ~\(^ ^)/



インフルエンザワクチンとの死闘に勝ったのです

いやぁ、だるかったね~。

大変でした。



まぁ、そんなこんなで、あんまり、ルーチェちゃんとレイちゃんの新しい話題もなく


なので、ルーチェとレイの体重測定をしてみました\(o ̄∇ ̄o) ハーイ


ルーチェ:2.0kg

やっぱり、かわらな~い
驚異の形状記憶??
↑ 使い方が違うね


レイ:9.4kg

順調にアップでございます~


ふたりとも、とっても元気です( >ω<)9






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

おうっヾ(ーー ) 

 

だる~い・・・。


yanbbyとってもだる~い・・・。


昨日ね、インフルエンザワクチンを打ったのね
あの、新型インフルエンザにも効くという奴。

毎年、インフルエンザワクチンは打っていてね、毎年打ったところが痛痒いことは、よくあるんだけど・・・。


今年のは、スッゴイだるい・・・。


まず、左上半身がだるい。
(ワクチンを打ったほうね

左肩が痛い。
↑なぜ??

食欲ない。

ゴロゴロしたい。
↑いつもの事


で、ず~っと、ウトウトしていたyanbbyです


なので、ルーチェもレイも一緒にゴロゴロしていたのですが、
さすがに飽きた様で、二人で遊んでいました


ごめんね~、遊んであげれなくて。






でもさぁ・・・。






二人で遊ぶのは良いけど・・・。


yanbbyを踏まないでくれる


しかも、何度も・・・。

その都度その都度、


うえっとか、おふっとか、



乙女じゃない声が部屋に響きわたるんだから






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

寝んね。 

 

最近、ルーチェとレイの写真と言えば、寝ている写真くらいしかとれず


だって・・・それ以外はすごいんですもの


とってもブレてるし、どうしたもんかね


ということで、今日も、寝ている写真です┐(´ー`)┌


IMG_3018.jpg

カワエエ

IMG_3019.jpg

なんか、ノビーンってなってます(//▽//)
気持ちよさげだね

さて、yanbbyも一緒にお昼ねしましょうかね(≧ω≦)

昨日は寝れなかったからね・・・。


眠い眠いZz(ρω-)o゜。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ブチャイク(; ̄Д ̄) 

 

IMG_2983.jpg

ブチャイクっていうより・・・怖いよね

いつも、レイの凛々しい写真ばっかりだったので、
(イケメンレイさんと呼ばれています・・・嘘

たまには、こんな写真もいいんじゃないかって思って載せちゃった


レイちゃん怒るかしら・・・


れ「・・・誰ですか?この方は??」


・・・えっと・・・レイちゃん。


れ「yanbbyは冗談がお上手ですね。」


どうやら、レイは自分だと認識できない様子
まぁ、それなら、yanbby怒られなくてすむからいいけどね






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

一息です・・・。 

 

怒涛の何日間か??


やっとこ落ち着きました


なので、リップのライブから・・・。



今回もリップスライムのライブのは、4ワンズのママ、uppiyさんに連れていってもらいました

uppiyさんたら、初日とファイナルな両方のチケット取れるなんて、すごいねぇ


今回は落ち着いてみたかったので、
(ほら、前回はモミクチャにされたら
後ろの方へ。

ミキサーさんの後ろ。

前にチャットモンチーをみに連れて行ってもらったときに、落ち着いてみるなら、なかなかのいい場所だったので、そこへ。

アミアミの壁はありましたが、始まってしまえは全く気にならなかったなぁ
それより、前回はこんな事やってたんだぁって驚きが・・・。

スッゴイ楽しめました

uppiyさん、今回も貴重なライブに連れて行ってくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
あと、uppiyパパ様、わざわざ家まで送っていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、昨日は・・・。

yanbbyのライブ~


うん、練習もっとしよう。


その一言に尽きますよ

反省反省のライブでしたil||li _| ̄|○ il||li


でも、ライブってやっぱり楽しいなぁ(≧ω≦)


次はいつするのかなぁ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 2

△top

なんと!! 

 

今日は、yanbby…ライブなんですよ~


だれの?って??





yanbbyの





昨日はリップスライムのライブに行き、今日は自分のライブに行き…。



幸せじゃの~



ってことで、今日はこれまでぇ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

リップスライムのライブ 

 

リップスライムのライブに行ってきたよ


でも、今日は時間がないので、ライブの感想は後ほど



すいませんm(__)m







ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

不思議な出来事。 

 

昨日、ちょっと不思議な出来事がありました。


夜8時過ぎ。


突然、レイが吠え出したんです。
まぁ、突然何もないところに向かってレイやルーチェが吠え出す、なんてことはよくあることで、ライトか、爺ちゃんが遊びに来てるのかね~なんて、よく話していたんです。

でも、昨日は少し様子が違って・・・。


天井を見ながら、悲しい声でなくんです。

ぐるぐるぐるぐる・・・上を見ながら、あまりにも悲しい声でなくんです。


さすがにそれには、何があったのか、心配になって、レイに声をかけるのですが。


いつもなら、声をかければ吠えるのをやめるのに、今回は全くやめる気配が無くて。

抱っこして、やっと落ち着かせました。


マミィも心配になっちゃって、
「どうしたどうした?」

って言ってたんだけど、

いつものように、ライトか爺ちゃんが来たのかな?って話になって、

待てよ、今日って・・・。






20日だよね。






あ・・・。






爺ちゃんが亡くなってから調度2ヶ月目だった昨日。


爺ちゃんが、そろそろ行くよっと挨拶に来たのか??


レイが、まだダメだよ~、と説得していたのか??




パピィが帰ってきて、その話をしたら・・・。

「そっかぁ、レイは爺ちゃんにあってるもんなぁ、そうかそうか。」

っと、なんだか嬉しそうにレイをなでてました。



そして、その時に・・・。


どこかを叩くような、




コンコン




って音がしたんですよ。


yanbbyもマミィもパピィもしっかりと聞いています。


皆で
「え??」

ってなって、一応家の中をチェック。

でも、異変はなくて。


なんだったかねぇ??


って話をしだしたら、また・・・。




コンコン




って・・・。


一応もう1回家をチェック。


やっぱり異常なし。



きっと、爺ちゃんだねって話になりました。


パピィが帰ってくるのを待っていたのでしょうか?
パピィと皆で、爺ちゃんの話をしていたので、爺ちゃんが「ここにいるぞ~」って言ったのかも知れません。


結局なんなのか、本当のことは分からないけれど、全く怖い感じはしなかったので、
爺ちゃんがウチにきて、見守っていてくれているのでしょう。



きっとそうです。



こころ強いね





ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

さいたまシティマラソン 

 

11月23日にさいたまシティマラソンがあるんですね~。



去年、調度出かけ先から帰ってきたら、コレにあたって、家に帰るのにかなりの時間がかかった記憶があります

yanbbyんち、さいたまシティマラソンのコースに囲まれていまして、どこもかしこも道が規制規制で
本当は、こういう日は出かけないに限るんだけど・・・。


今年も、出かけなければいけないので┐(´ー`)┌


先ほど、コースと規制を調べて、抜け道を見つけてました


なんとか、目的地には行けそうです
良かった(//▽//)



さて、そんなこんなな日々ですが・・・。

どうも、ルーチェの足がイマイチ調子が良くなさそう。

実は、ルーチェ、月曜日に右後ろ足を痛めてしまって


すぐに、普通に歩き始めたので、大丈夫かな?って思っていたのですが、
時々、右後ろ足をあげていたりしているのを本日発見しまして・・・。

足を触っても痛がらないし、普通に歩いてはいるんだけど


ちょっと心配(;o;_;)o



もう少し様子見て、治らなければ、一度病院いこうかなぁ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

あらららら~(; ̄Д ̄) 

 

IMG_2997.jpg

あらららら~・・・。

なんてこった・・・。


え?何がなんてこっただって??

写真を見てくださいよ


ん?ルーチェがドアップで、パピィ2回目の登場ってだけ??

ちが~う(〇o〇;) !!


椅子。
椅子に注目
下のほう・・・。

・・・。

この椅子はパピィの誕生日プレゼント
マミィ&yanbby&kazbby(兄)がお金を出し合ってプレゼントしたもの。


かなりお高い品でございます・・・。


なのに・・・。

どうゆうこと( `□´+)


IMG_2996.jpg

悲しい場所のアップ


犯人はこの方です。 ↓   ↓
IMG_2982.jpg

現行犯逮捕されました。
そして、yanbbyにこっぴどくしかられたのは言うまでもありません・・・。

が、再度犯行を犯そうとしたので、今度はパピィにこっぴどくしかられてました
普段、怒られない人に怒られたレイちゃん。

反省した模様です。



あぁあ~。
それにしても、お高かったのに






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

復活(//▽//)  

 

どーもどーも。


昨日は、沈んだ日記、失礼しました


でも、yanbby単細胞だもんで、1日寝てたら、復活しました
それに、yanbbyが何かしでかした訳じゃないから、ね。

いつまで落ち込んでたって、仕方ないさぁ。


ルーチェもレイも心配するし、
今日は、久しぶりにお暇なyanbby、いっぱい遊びました


さてさて、
ルーチェ&レイの至福のひととき

IMG_2995.jpg
IMG_2992.jpg

kazbby(兄)と遊んでまーす。
同じポーズでパシャリ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

癒し。 

 

yanbby、今日は、とっても嫌な事がありました。



本当に、心底落ちました。



でも、家に帰ってきて、ルーチェやレイが、

尻尾を全開で振ってくれて、飛びついてきてくれて、

yanbby、遊ぼう~ってきてくれると、

本当に、気持ちが落ち着いて、フッと楽になる。



ありがとう。


ルーチェ。


レイ。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 4

△top

過ぎちゃったσ(;´Д`)エート。。。 

 

2日前にレイの8ヶ月記念日でした(//▽//)

すっかり、わす・・・


いや~yanbby、忙しかったからね

わす・・・。


・・・。


全然、忘れてなんていないよ~。
フンフフンフフ~ン( ̄ .  ̄;)


さ、さて・・・。


恒例の体重チェック(/-\)いやーん
ルーチェ:2.0kg

yanbby家の体重計は200g単位でしか、体重が量れないからね。
きっと、1.9kg辺りなんでしょう。

レイ:9.2kg

お、また増えたね~。
どこまで大きくなるかなぁ??

楽しみ楽しみ

IMG_2961.jpg






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

怒ってるの?? 

 

最近、yanbbyは多忙で、あんまりルーチェやレイと遊んでいない・・・。


起きたらすぐ家出ちゃうし、帰りも遅いし


最近、そんな事が続いていたら、

なんだか、ルーチェもレイもご機嫌斜めのようで・・・。


IMG_2969.jpg

ルーチェはコッチを見てくれないどころか、耳しか出してくれないし、

IMG_2962.jpg

レイは、yanbbyが最近買った座椅子を陣取ってるし・・・、
若干、睨んでるし・・・。

そんなにご機嫌斜めにならないでぇ~

だってだって、yanbbyだって、来週ライブがあるからギターの練習だってしなきゃいけないし、
バンド練だってあるし、色々出かけなきゃいけなし、一応お仕事もしてるし

とりあえず、yanbby来週が終われば、一段楽するから、それまでちょっと我慢してて
そしたら、いっぱい遊ぶからぁ

ね、お願いm(_ _)m






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

申し訳ないです。 

 

本日も、yanbby、超多忙な為、ワンコ日記はお休みさせていただきますm(_ _)m

最近、yanbby多忙なんです





ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

高いところが好きです。 

 

IMG_2629.jpg

二人して、寝ております

あ、一応、写真はマミィとルーチェですよ
yanbbyではありません(; ̄Д ̄)


写真初登場
IMG_2964.jpg

パピィ

しっかりと、お膝の上をゲットです( >ω<)9


ルーチェは自分で、この椅子の上にジャンプして乗ります。
(誰かが座っているとき限定で

しかも、危ないって言ってるのに、飛び降りたりもします


結構、ルーチェは高いところに良く行きます

テーブルの上にも色々なルートを開拓してのったり・・・。
どうやってのったの!!って思う場所に乗ってたり


気をつけないとね・・・┐(´ー`)┌





ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

本日は。 

 

yanbby超多忙の為、ワンコ日記はお休みさせて頂きますm(_ _)m

ごめんなさい。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

yanbbyの正体?? 

 

実は・・・。

yanbbyの正体は・・・。


IMG_2973.jpg

この、後姿・・・。

も、もしや・・・。

IMG_2977.jpg

ルーチェ!!

なんと、yanbbyの正体はルーチェ??

しかし、数分後・・・。

パソコンの前には違う姿が・・・。


スクープです

IMG_2978.jpg

れ「う、写さないで下さい!!」

この、うろたえぶり

yanbbyの正体は・・・レイか??


しかし、数分後、パソコンの前には・・・。


目にも美しい美少女がおりました







なんつってぇ~(//▽//)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

似たもの同士。 

 

IMG_2802.jpg

これと・・・。

IMG_2966.jpg

これ・・・。

そっくり


さすが、ルーチェ&レイ兄弟


二人して、臍出しポーズ

ププッ"(((( ´,,_ゝ`))))

かわいいなぁ・・・。






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

定期健診o(^-^)o 

 

昨日は、ルーチェ&レイのフィラリア・フロントラインを貰いに、

ついでに定期健診もしてもらう為、病院へ


今回は、この動物病院にしては、空いているほう。

ロビーで座って待てました
普段は、外で呼ばれるのを待っています(-_-)

待っている間、ルーチェは息遣いも荒く、落ち着きが無かったです。
レイは、覚悟を決めたのが、大人しく待ってました

そして、先生に呼ばれて中へ・・・。

ルーチェ大抵抗┐(´ー`)┌
体重もなかなか測らせてくれませんでした

レイもロビーでは大人しかったわりには、診察台に乗るのを嫌がり、
助けて!!サインを出しまくってました

でも、二人ともしっかり体重チェック・診察してもらいました( >ω<)9


ルーチェ:異常なし
レイ:異常なし



体重は・・・。
ルーチェ:1.92kg
レイ:8.9kg



ルーチェは30gの減少
レイは、前回の検診からは500g増えました~( >ω<)9

そうだ、お会計を待っているときに、レイを見て

「かわいい~」

って言ってくれたご夫婦がいたのですが、その後に

「ちっさ」

っと・・・。


・・・気にしている事を・・・。

ズバっと言われてしましました(┬_┬)


いいんだもん、元気が一番






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

まったぁ~り。 

 

IMG_2912.jpg





まったり。





IMG_2951.jpg





ちょっと遊んで。





IMG_2960.jpg





また、まったり。




あ!イケメン発見!!





IMG_2961.jpg

と思ったら、レイちゃんだった┐(´ー`)┌
でも、かっこいいねぇ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

今日は・・・。 

 

yanbbyとっても体がだるいので、

ワンコ日記はお休みです。


すいませんm(_ _)m


いい加減、この風邪治ってほしい・・・(┬_┬)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

で~ん(/-\)いやーん 

 

IMG_2932.jpg

で~ん!!




・・・。



・・・・・・。


どうした?レイ!!

なにやら言いたい模様ですな?



れ「・・・。」


ん?

無言の抵抗ですか??

何も言わなきゃ分からないですよ

ほら、言って御覧なさい。


れ「出番・・・です。」


え??出番が何??


れ「出番が少ないです!!」




(〇o〇;) !!




ビックリしたぁ・・・。

レイちゃん、いきなり大きい声を出すんだもん・・・。

れ「聞こえないって言ったのはyanbbyです。」

まぁ、そうだけどさぁ・・・。


そんなに、レイの出番少なかった?

れ「はい、ルーチェさんばっかりです。」

そんな事ないよ、ちゃんと、公平にしてるって・・・。

れ「いや、そんな事ないです。」

そう??





と言う事で、レイの方から出番が少ないと異議申し立てが出ましたので、

レイちゃん特集。

IMG_1320.jpg

れいちゃん、2ヶ月。

IMG_1427.jpg

ルーチェと、あんまり大きさが変わらない(ノ><)

IMG_2650.jpg

それが、こんな大きくなって・・・。

IMG_2648.jpg

ルーチェを鼻であしらえます。

レイは、本当に大きくなったなぁ。
ルーチェはあんまり大きさで言えば変わらない感じ?


レイ、コレでいい??
でも、yanbbyちゃんと、平等にしてるつもりなんだけどなぁ( ̄ .  ̄;)サ、サァ?






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ねぇ、大丈夫? 

 

いっこうに風邪が治らず、実は違う病気なのではないだろうか?

と、疑い始めているyanbbyです・・・。


良くなったと思うと、またぶり返し、で、すでに3~4回ぶり返し中

お知り合いの医者に、症状を話して、コレは本当に風邪?

って聞くと、間違いなく風邪。

って断言されましたけれども、疑い中


病んでいると、すべての物を疑いたくなってくるのが、心情ッてもんですぜ( >ω<)9


る「yanbby、大丈夫でしゅか??」
れ「yanbby、早くよくなってくださいです。」



ルーチェ!!レイ!!ありがとうねぇ~(┬_┬)
心配してくれるのは君達だけだよ~



と、振り返ると・・・。












IMG_2825.jpg


ル、ルーチェ・・・。



IMG_2913.jpg


レ、レイ・・・。



・・・。


・・・・・・・。




心配しとらんじゃろがー( `□´+)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

10ヶ月。 

 

昨日だけど・・・。

ルーチェが10ヶ月を迎えました

もう、10ヶ月ですよ~(〇o〇;) !!


ビックリ

まだまだ、赤ちゃんだと思っていたら、もう大人の仲間入り


ちょっと、yanbby、寂しくなっちゃったわ


・・・。





さて、恒例の体重チェ~ック!!

ルーチェ:2.0kg

やっぱり~
変わってな~い

レイ:8.8kg

わ~い
またちょっと増えた

二人とも、これからも元気に仲良く暮らして行こうね( >ω<)9






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

ぬくぬくです。 

 

yanbby・・・どうやら、折角良くなってきた風邪がぶり返してきた模様

また、喉が痛くなってきて、咳が出るように・・・。


とうとう、薬がアベロックスになってしましました

参った参った




さて、そんなyanbby家ですが、
yanbby以外は、体調が順調に戻りつつあるようです。

良かったね


そして、ルーチェはコタツ布団がお気に入りの様で

IMG_2849.jpg
↑ こんな事になってます┐(´ー`)┌

IMG_2848.jpg

あ、気かれた






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

おいしかったぁ・・・。 

 

昨日は、友達の結婚式

本当に、きれいだったぁ~。

だんなさんも知っているんだけど、幸せそうでした


だんなさんのスピーチ
「こんなに幸せすぎて良いのかなぁ?」って・・・。

今日の限っては、ノロケも許す!!


それにしても、今日の結婚式場の料理は本当に美味しかった

写真撮るの忘れちゃった・・・。

思いでは記憶の中にのみしまっておきます
デザートが6種類もあって、全種類食べちゃった

さすが、花嫁食べるの大好きなだけあって、食にこだわったんだって。
しかも、知らない間に、野菜ソムリエの資格取ってるし

すごいなぁ・・・(〇o〇;) !!

私も色々頑張ろう( >ω<)9
まずは、ギターだ




そんな、昨日はkazbby(兄)←風邪ッぴきと、ルーチェ&レイで3人でお留守番。
(マミィとパピィもお泊まりでお出かけ中、デート・・・?)

なので、ずっと仲良く三人でリビングで寝ていた様子

なはずなのに、私が帰ってきたら、初めは大歓迎でルーチェもレイもはしゃいでいたのに、
すぐに、おねむに・・・Zz(ρω-)o゜。



はて??

ずっと寝てたはずなんだけど・・・??

(@´・ω・)ん?


kazbby(兄)!!何して遊んでたの??

教えてよ。


え?なになに??
また、男同士の秘密?

もー

yanbbyまた仲間はずれ(┬_┬)






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY BIRTHDAY☆ 

 

そういえばさぁ・・・。

すっかり忘れててたけどさぁ・・・。


昨日。


yanbbyの誕生日だった


すっかり、風邪でダウン中で、発表忘れてたよ┐(´ー`)┌

ってまぁ、誰も、そんなの期待してないだろうけどさ。


しかもぁ、大抵yanbbyの誕生日は誕生日会なんてしないんですよ。
先週、kazbby(兄)の誕生日だったでしょ。

だから、確実に一緒に誕生日会をするわけで、今年は、すでに先週、会をしちゃったから、
何だか誕生日も誕生日じゃないような・・・

でも、yanbbyのお友達や、先輩や後輩が

おめでとうメールをくれたので、とってもとっても嬉しかったyanbbyです。

4ワンズのママ uppiyは一番にメールをくれました


皆さん、ありがとうm(_ _)m


そして、LUPICIAはわざわざ、バースディハガキまでくれて・・・。
ちゃんと、10月31日に届いたよ

yanbbyかんど~(;_;)
LUPICIA!!ずっとずっと親友だぞ~( >ω<)9


本当に、持つべきものは、良き友達、先輩、後輩ですな
yanbbyのまわりには、本当に素敵な人たちがいっぱいです。

皆さんを見習って、yanbbyも素敵なレディになりたいと思います(≧ω≦)


と言う事で、yanbbyはこれから、昨日バースディメールをくれたお友達の結婚式に行ってきます

すっごくカワイイ子だから、きっとウエディングドレス姿は・・・うひょひょひょひょひょ~

楽しみ楽しみ






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top