☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

初散歩( ^_^)/hello- 

 

今日は暑かったですねぇ┐(´ー`)┌


まぁ、散歩日和って言えばそうだけど・・・。
yanbby、暑いの苦手なので、というか日光がいまいちお肌に合わないので、ぶつぶつが出現してしまうので、少し日の落ちた5時過ぎに行って参りました

る「な、なんでしゅか??普段と違う行動が目につきましゅよ・・・。」

ふふふ、ルーチェよ・・・余裕でいられるのも今のうちさ!!などと思いながら、yanbbyはいそいそとお散歩の準備

すると、母が「お母さんも買い物に行くから、一緒についてく~」と、いそいそと準備。
初めての散歩で、遠出は、ルーチェにとって負担だから、近場でってことで・・・。


初散歩は、母の買い物のお付き合いとなりましたヾ(・_・;) オイオイ


   ルーチェ待機
る「なんでしゅか?この紐は・・・外しなしゃい!!」

と、動かないルーチェ・・・かと思いきや、
   ルーチェ走る
突然の猛ダッシュカメラ、ブレブレ

る「楽しいでしゅね~
と言いつつyanbbyと母の前には決して行かない、ビビリっぷりも発揮(  ̄д ̄;)σ

すぐ近くにあるスーパーに到着。
ルーチェはもちろんスーパーには入れないので、
   DVC00007.jpg
外でyanbbyと共に待機。
る「ママしゃん、遅いね・・・
や「うん・・・。」

本当に遅い
yanbbyとルーチェ、スーパーの前で40分の待たされました。
( ̄____ ̄)ムスーッ!!

母「おっまったっせ

可愛く登場したってゆるさ~ん
今度から、母の買い物に付き合うお散歩はやめようと、心の誓ったyanbbyでした(-_-)


ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
      にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

あした。 

 

明日、とうとうお散歩デビューします\(^ ^)/

ドキドキワクワクです

それに伴って、ブログも本格的に書いていくことにします

日々の成長記録として書いていこうと思います。
が、残念ながら毎日更新とはいきません
ほら、色々とね、大人の事情があるからさ・・・。

つたない文章ですが、読んでいただけると嬉しいです
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

宜しくお願いします
る「ふ~ん・・・まぁ、頑張ればいいでしゅ。」
や「・・・ルーチェ・・・絶対三日坊主で終わるって思ってるでしょ
る「当たり前でしゅ
や「・・・そんなことないもん・・・



ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
       にほんブログ村 犬ブログへ   

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

ためし記事2 

 

来て初日
ルーチェがウチに来た初日。
ベットに入ったきり、なかなか出てきてくれませんでした
写真サイズはこんな感じかしら??



ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
       にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 1

△top

ためし記事1 

 

ルーチェ
エヘッ。ぼく、可愛いでしょ

で~ん
で~ん



ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
       にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top