☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ、そうそう。 

 

今週末(3月5日・6日)のOPDESはyanbbyのお仕事の都合上&リュースの抜糸等々が重なり、

欠席です
応援にも行けないです・・・。

ごめんなさい<(_ _)>


category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

明日はOPDES 

 

明日はOPDES@秋ヶ瀬公園なのですが、

本日レイが足を負傷したため、棄権いたします。
といっても、軽度の捻挫なので、明日には普通に歩けているかもしれないのですが、
無理はさせたらいけないのでね。

残念ですが(´;ω;`)

なので、リュースだけ行きます。
競技に出ないのにリュースだけ出席します(笑)

場慣れ&社会化。
ご協力よろしくお願いします♪(/・ω・)/ ♪

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

ふと見れば 

 



アクセスカウンターが20000を越えてた~♪

このブログを始めて早6年。
始めた当時はブログという存在を知らなくて、先輩がブログを始めるといって教えてくれて、
調度多頭飼いにもなるし、私もやる~って真似して始めたブログ。

こんなに続けられるとは思っていなかったなー。
まぁ、サボりブログではあるけどねー(笑)

20000のキリ番さんは、一昨日の人だねー。
誰だったのかなー(о´∀`о)

まぁ、今後もサボりブログではありますが、ボチボチ更新していきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


あ、ブログの名前も考えなきゃ。
すっかり忘れてた(笑)

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

ブログ拍手 

 

ブログ拍手でコメントをくださった方、全く気付かず、本当にすいませんでした。

<(_ _)>

該当記事で今更ながらコメント返信しました。
本当に本当にすいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

一気にUPだぁよ 

 

いやいや、お久しぶりでございます。

世間がお盆に入りましたら、yanbbyもなんとなーく、だら~っとした生活になりまして、
ブログの更新がおろそかに・・・。

いやはや・・・。

気付けばもう10日以上も放置と

ということで、
一気にアップしていきまっしゅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ブログはそれがあった日付でUPしていきますので、
お暇な方は、さかのぼってみていただけると幸いですぅ←可愛く言ってみる(笑)

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

△top

